ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年02月27日

今更、ミレニアム


とある事情で、会社の倉庫を大改造しなければいけなくなりまして。

午後からの半日、整理しまくりました。

今更、ミレニアム

まあ~不要な雑品が出ること、出ること。

しかも重たい物ばかりだし。

誰かさんと違い、重たい物と言えば、ABU508とザウルスのロッドしか持ったことの無い、ひ弱な僕はw

汗だくで作業です。

倉庫内の半分以上がゴミと化しました。

でも、『未来の為にリサイクル』しなければいけませんね。

あそこに引き取ってもらいましょうw



木枠の棚を壊すのも大変でした。

バラす時は、バールで『くそバ●ア!●っしー!』と心の中で叫びながら、バックリぶん殴って壊したので楽しかったですが(笑)

釘を外すのがね、これは匠の技が必要なようで。

同僚が上手いこと、上手いこと。

流石は大工の棟梁みたないな顔しているだけあります。

僕は明日の釣りに影響が無いよう、慎重に作業しましたよ。

怪我でもして釣りに行けなかったら大変でしょ。

おかげで、月曜日も作業ですわ…



H部長、手伝いに来て下さい(爆)



さてさて、釣りネタをちろっと。
常連さんから譲ってもらった『ミレニアムステラ4000SS』


以前にもネタにしましたが…

気にしない、気にしないw

今更、ミレニアム

ボディー、ローター、ハンドル以外の外装パーツを取り換えました。

スプールも未使用品をオークションから購入し、お色直しされています。

ハンドルも07ステラ用の花梨ノブに交換しているので、パーツ代だけで3万円近く…

こんなにお金かけるなら、オークションで新同品を買えば良かったか(汗)




未だに一度も使っていないし。。。

去年の4月に手に入れましたから、約1年もの間、コレクションケースの肥しになっていました。

しかし、何故か気が向いたので、明日の釣行から使おうと思います。

一応、入魂式ですわ。



それにしても…

釣れっかな~~~~~





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
お~

トップ画像は・・
FJのカタログ画像では???

それをネタに例の合コン計画練りましょうねww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年02月27日 21:24
その合コン、参加させてください!
Posted by 海アメ魂 at 2009年02月27日 21:29
おばんでした~

ほぉ~、なにを急に思いついたのかミレニアムデビューですかー!
私の血と汗と涙の結晶が染み付いたリールですからな。
まさにプレミアムミレニアムですわ。

綺麗なお魚さんも入魂済みですから
今年の春に使えば綺麗な桜が咲くでしょう!

そうそう、92WHは無事落札されましたぞー
これで諦めもつきましたわ。
Posted by 常連 at 2009年02月27日 21:29
こんばんは。

日曜に、本州から来た友人を連れて本流に行く予定ですが、明日、本流に行くのでしたら、『傷だらけの情報・・・』お願いしますw
Posted by 偽キン at 2009年02月27日 21:32
こんばんは

その合コン参加したいww

ミレニアムカスタ~ム
ボディー以外は常連さんのじゃナイってことですか?
Posted by 十六番十六番 at 2009年02月27日 21:36
ゆうちゃんさん、こんばんは!

そうですw
写真無いのも寂しいので、本文とは関係無しに貼ってみました(笑)

そうそう、今日の電話のとおり宜しくお願いしますよww
トップシークレットで進めましょう(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 21:53
海アメ魂さん…

合コンのみにバイトですか!(笑)
熟女ですぞw
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 21:54
常連さん、こんばんは!

ミレニアム…
実はですね~
いま明日の用意していたのですが。。。
10lb以上のラインの予備が無かったのです(汗)
よって明日は使用出来ません。

ガセネタとなりました(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 21:57
偽キンさん、こんばんは!

明日は『傷だけ』になりながら頑張ってくる所存です。
2時間は粘りますからね(爆)

本流じゃないですがw
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 21:59
十六番君、こんばんは!

合コン…
熟女ですぞw

ボディー、ローター、ハンドル以外は新品パーツに交換しています。
あ、内部はそのままだけどね。

明日は使えません(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 22:00
こんばんは~

とりあえず一段落しました~。

明日出撃ですか!

いいですねぇ~情報お待ちしておりますw
明後日に出撃予定です。

その後はまたしばらく缶詰ですかなぁ(汗
Posted by 凸ポン at 2009年02月27日 22:07
ステラを6台も所有ですか!?
さすが、セレブと言われるKツオさん。
凄いの一言ですww

明日、頑張ってきてくださいね!
レポ楽しみにしてますよ!
Posted by ぇむ at 2009年02月27日 22:49
こんばんは。

さすが・・セレ部・・・。

てか、僕のステラも・・・07の花梨ノブ付きますか?

コルクもいいんですが・・・。

迷ってます。


てか、お金・・・無かったwww
Posted by ブッパ姫 at 2009年02月27日 23:58
ステラ・・・・。 ほしいなぁ~

使わないけど(笑)

そもそもお金ないっすわ~
Posted by シュガーシュガー at 2009年02月28日 14:44
凸ポンさん、こんばんは!

なにやら仕事忙しいようですね。
明日は釣りに行けそうで何よりです。

思いっ切りストレス発散して来てくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年02月28日 17:09
ぇむさん、こんばんは!

04ステラをブッパ先生に譲ったので5台です。
こんなにあっても使わないのですがね。。。
釣れない分、道具で勝負ですw

今日も散々でしたわ…(悲)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月28日 17:10
ブッパ先生、こんばんは!

花梨ノブ付くと思うよ。
これカッコいいから是非カスタマイズしてね。
使ってると見えないけどねw

あ、ほっしーさん持ってるわ。
譲ってもらえば?w
Posted by KツオKツオ at 2009年02月28日 17:12
シュガー君、こんばんは!

スピニングは使わないのかな?
僕もベイトやってみたいけどな~
なかなか手が出ませんわ。

僕みたいな無駄使いしまくりの大人になっちゃダメよw
Posted by KツオKツオ at 2009年02月28日 17:14
こんばんは。
改造とか部品とか集めてると、安くあげているようで実は高くついてきますよね!
最近、オークションで手に入れたリールに替えスプールだのなんだの、とまたオークションに入札していたら、元値以上にふくらむ勢いで・・・(苦笑)
でもステラは素敵ですね!うらやましい・・・
Posted by udosann at 2009年03月01日 21:50
udosann さん、こんばんは!

そうなんですよね(汗)
せっかく安く買っても高いものにつく時あります。
余計な物を買わなきゃ良いのですが…

こればっかりはやめられませんわ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:47
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更、ミレニアム
    コメント(21)