ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年02月28日

釣れませんな~


常連さん十六番君と釣りに行って来ました。

DAIさんも遠路遥々来てましたね。



あまりに僕だけ釣れないから…(涙)

今日の更新はやめようかと思ったのですが。。。

せっかく釣りに行ったからには更新しなきゃもったいない?



一応、釣りブログですから(笑)

釣れませんな~

ラインにシンカーを付けたシステムで、やっとこ1本。

ルアーはラパラFJ5です。



あとはスレで掛けたくらいかな。

相変わらずの激渋は変わりません。

あ、自分だけ(爆)



さ、今日で2月も終わり。

春ももう直ぐです。



と言う事で皆さんお待ちかね(?)


明日は第7回”漢大会”のご案内をアップします。


お楽しみに!!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんばんは

漢大会ですが3月22日以外でお願いしたい
この日は動かせない用事が

更新したのですね
あの画像ありませんがw
Posted by 十六番十六番 at 2009年02月28日 17:44
Kツオさんこんばんは!!
おつかれさまです(^^)

激シブなんですね(>_<)

明日は何とかツルツルにならないように頑張ってきます(^_^)!!

漢大会楽しみにしてますよー!!
Posted by RAV at 2009年02月28日 18:12
お晩でした~

釣れない? 全然問題ないですわ

釣り出来ただけでOK!


私、釣り場が全面結氷でしたから(涙)


いよいよですな~『漢』

当然、ラパラ縛り?

かかってきなさ~い
Posted by 海アメ魂 at 2009年02月28日 18:37
おばんで~す!!

渋いんすか~ ボウズはいやですね!!

明日頑張ってきま~す!!
Posted by シュガー at 2009年02月28日 18:43
Kツオさん、こんばんは
 今日も支流行ってきたんですね!
私は午前10時頃本流に行き、ルアー
で攻めましたが、”ボ”でした。(泣
 10時は遅すぎたか(笑
Posted by ノア at 2009年02月28日 19:06
こんばんは!

自分もダメダメでした(涙)
FJ5ですか!小さいFJ・・・ふふふ

第7回”漢大会”楽しみにしてます!
Posted by DAI at 2009年02月28日 20:01
kツオさん こんばんは!

一応参戦しますよ~

日取り次第では難しいかもですが。。。

渋々でしたか。。。

明日は延期になりました。 月曜日に変更です。
Posted by 凸ポン at 2009年02月28日 21:44
おはようです。

激渋ですかww

大会楽しみですww

今日は・・映画行ってきますww
Posted by ブッパ姫 at 2009年03月01日 08:58
おはようございます!

昨日はお疲れさまでした~

ルアートレードは貴方が一番上手い事やっていましたな!
あっ、釣りはイマイチだったから許すか・・・(爆)

K軍団団長として我々をアゴで使って良いけど
【J‐R】副会長としては責任をもってFJで釣果を出してね!
Posted by 常連 at 2009年03月01日 09:51
Kツオさん おはおうございます!

FJ=フローティング・ジョイント ですか?

つか、一本釣れたら良いじゃないですかww

僕なんかおもいっきりボーズですからwwww
Posted by ぇむ at 2009年03月01日 11:37
十六番君、こんにちは!

あの写真はボツになりました。
詳しくは書きませんよw

大会の司会進行ヨロシクね!
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:19
RAVさん、こんにちは!

今日はどこへ行ったのかな?
天気も良くて良い釣りが出来たでしょうね。

漢大会、お楽しみに♪
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:20
海アメ魂さん、こんにちは!

昨日は無駄足だったようでw
今日はどうでしたか?
日曜日だから満員御礼でしょうね。

漢大会は縛りなしで行います。
必ず参加してくださいね!
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:22
シュガーさん、こんにちは!

支流に行ったのでしょうか?
激渋の上、大勢入釣するでしょうから厳しい戦いだったでしょ。

釣行記楽しみにしてますね。
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:24
ノアさん、こんにちは!

本流も渋いようですね。
あと2週間ってところですかね。
ハイシーズンが待ち遠しいです。

漢大会、是非参加してくださいね!
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:25
DAIさん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
名も無いラパラ…
じゃなかったジグですねw
詳しくは書きませんが、あれ良いですよ(笑)

漢大会、お楽しみに!!
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:27
凸ポンさん、こんばんは!

明日に延期ですか。
今日、散々叩かれているでしょうから厳しいですかね。
でも人が少ないからノンビリ出来ますね。

僕も平日釣りに行きたいな~
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:28
ブッパ先生、こんにちは!

映画観たでしょうか?
ゴーレンジャーでしょw

漢大会の日程の件で相談が…
連絡しますわ。
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:30
常連さん、こんにちは!

トレードですか。
上手いことやっていませんぞ。
勘違いです。

アゴで使うはず無いでしょう~
一応年上だしw
肩書きなんて全く関係ないですからね。
何の柵もない仲間として、楽しく遊びましょう!!
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:51
ぇむさん、こんばんは!

そうです。
フローティングジョイントですよ。
今シーズンの流行になる予感です。

釣れますから是非買ってくださいね~
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 16:54
7漢・・・きましたね~~

タノシミですね~~~

今回はどんなドラマが待っているのでしょうか~ww

何人でるかな~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年03月01日 17:45
ゆうちゃんさん、こんばんは!

今日、詳細をアップしようと思ったのですが、
私事で明日に延期します。

間違いなく開催しますからお楽しみに!
ゆうちゃんの顔で沢山誘ってくれると助かります!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れませんな~
    コメント(22)