ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年03月30日

Sufix 832


あぁ~沖縄へ行きたい…



さてさて、

巷じゃやたらとRapala製ラインが人気のようですね。

僕も「ラピノヴァ」を使っていますが、最高の一言。

しなやかな上に、コーティングが剥がれても毛羽立たないし、なにせ安い。

コスパが非常に高いのです。



Sufix 832



その昔はFireLine信者でしたが、このラインを試したらもう使えないかな。

この間の初釣りで去年から巻きっぱのまま使いましたが、何の問題もありませんでした。

まだまだ使えそうだし、地球にもやさしいラインです。



と言うことで、川用ラインは「ラピノヴァ」でOK。

しかし…

最近、Rapalaが総力をあげて宣伝している、

「Sufix 832」

これを使ってみたいじゃないですか♪



Sufix 832



RapalaのHPでも凄い宣伝してますもんね。

『最強の耐磨耗・高耐久性』&『最強のロングキャスティング性能』

『ゴアファイバーの特徴である”滑りの良さ”が振動抑制効果、音鳴り軽減効果を発揮。

スーパーロングキャストをサポートします。

高比重なゴアファイバーを使用することで風や潮の影響を抑止。

水なじみが良く操作性に優れたラインの仕上げました。』


だって。



『ゴアファイバー』って、良く分かりませんが(汗)

説明を読む限り、サーフで使うには最高だと思いません?



Sufix 832



視認性に優れたネオンライムグリーンカラーも良いでしょ。

使用するのが今から楽しみです。







同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
Rapalaアルミ二ウムプライヤー
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
 Rapalaアルミ二ウムプライヤー (2010-08-01 17:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Sufix 832
    コメント(0)