ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年05月03日

5月3日は「ほっしーさんの日」


怒涛の11連休も後半戦に突入か。。

休日は、あっという間に過ぎてしまいますね。


さてさて、GW前半に釧路で釣りをしてきました。

久しぶりに釧路川本流へ行って来ましたよ。


5月3日は「ほっしーさんの日」


釣れたでしょうか?
札幌へ転勤してからのお約束。

貧…

あ、違った。

あ、違わないか。。

髪型がキューピーちゃんの成れの果てと言うか…

キューピーちゃんがミイラになって眼鏡をかけた風貌へと、

イメージチェンジに失敗した常連さんに迎えに来てもらい、

激遅のkeiさん号をブチ抜いて、ほぼ日の出と共に到着。


5月3日は「ほっしーさんの日」


帽子を被ってちゃ分からないもんな。

脱いだところを撮り忘れた。。


結果はポツポツ釣れまして。


5月3日は「ほっしーさんの日」


今回最長の60㎝

良く見たらスレです(笑)


40前後のコザッパも6本釣れてくれました。


5月3日は「ほっしーさんの日」


やはりCD9は釣れますね。


そうそう、RAV君と行き会いまして。

確か去年も会ったよな(笑)

なんだか80オーバーのアメマスを結構釣っていると自慢されたので、写真を送ってくれたら信じると伝えたら、

…本当にデカイの釣ってましたね(;^ω^)

自己最長記録2本の合計で、自分の身長超えてしまうんだから凄過ぎ。

ま、身長…

やめておきましょうw

今に自分よりデカイの釣るな。


夜は久しぶりにK軍団のオフ会。

いつもの笑笑が移転していたのにビックリでしたが、

いやいや楽しい飲み会でした。


5月3日は「ほっしーさんの日」


写真は十六番くんのブログから拝借。

佐村河氏に激似のほっしーさんにも久しぶりに会えたし。

結局、この男の独り舞台で場は盛り上がりましてね。

上司の悪口とチョメチョメの話を沢山聞かされ、

上司も人間の屑なら、この男も人間の屑w

まったく二人ともに雑品屋になるべくして生まれた人間達でした。。


あ、keiさんが帰り際に言ってた事が非常に気になる…

まさかkeiさんが!?

ね、十六番君w

詳しくはお盆に聞きましょう(笑)


お会いになった皆さん。

お疲れ様でした。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
GW釣行その3
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
 GW釣行その3 (2011-05-02 15:18)
この記事へのコメント
こんにちは~

キューピーですよ~(笑)

まあ、この程度の弄りは十分想像していたので構いませんわ~

それよりKeiさんの帰り際の言葉非常に気になるね~

今度会ったら聞いてみるわ!

それでは次回お盆休みにお会いしましょ~

お疲れ様でした!
Posted by キューピー at 2014年05月04日 10:34
キューピーミイラさん、こんばんはw

この程度じゃへこたれないですよね(笑)

今までの記事読み返したら、我ながら酷いですもん(^^;)

ま、これからも弄りますけど許してくださいね!

keiさんの話は…

一応、トップシークレットにしておきますw

お盆に会いましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2014年05月04日 21:38
昨日までまた札幌にいましたよw

keiさんのは私の中では事件です

海で会ったら聞いちゃいます

しかし師匠は最高ですね

また、お盆に
Posted by 十六番 at 2014年05月05日 08:28
お久しぶりでございます(笑)

何やら盛り上がってますな(^w^)
釣りも楽しめた様で(笑)

また、お盆にw
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2014年05月05日 10:23
十六番君、こんばんは!

札幌に来ていたんだね。

昨日、北広島のアウトレットへ行って来たけど、メチャクチャ混んでいたわ(^^;)

keiさんの爆弾発言ね(笑)

お盆に詳しく聞き出しましょ♪
Posted by KツオKツオ at 2014年05月06日 19:32
どっぺさん、こんばんは!

久しぶりに盛り上がりましたよ。

釣以外で(笑)

アキアジシーズンには連絡します。

まだ先ですがw

ひさしぶりに会いたいですね!
Posted by KツオKツオ at 2014年05月06日 19:34
Kツオさん、お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりました。
覚えてますか?
高校生だった私も23歳になりました。

この度、3月いっぱいで約5年間の
料理修業を終え、札幌から地元へ
帰ってきました。
そして来年、地元で念願のレストランを
開くことになりました。

ブログも久々にUPしましたので
そちらに詳しく書きましたので
よかったらのぞいてください!

また一緒に釣りしたいですね♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん釣りバカゆーちゃん at 2014年05月06日 21:35
釣りバカゆーちゃん君、お久しぶりです!

もう23歳になったんだね。

月日が経つのは本当に早い(^^;)

それにしてもレストランを開店するとは凄過ぎ。

立派な大人になったね!

機会があったら是非寄らせてもらいますよ。

あ、もし良かったら常連さんを雇ってあげてw

アルバイトでも良いと思うよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2014年05月07日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月3日は「ほっしーさんの日」
    コメント(8)