ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年02月26日

TUBEに感動


一昨日のお話。

ある番組で栃東関の断髪式の模様が放映されましたよね。

TUBEの前田さんが、『傷だらけのヒーロー』を熱唱していました。



怪我に苦しみ落ち込んだ時、この歌を聞いて勇気づけられたようです。

これを見て感動した人も多いでしょ。

TUBEファンの僕は余計に感動しました。

危なく泣きそうでしたわ(笑)



柔道の井上康生さんも、この曲を聴きながら北京オリンピックを目指したらしい。

実はこの歌、TUBEファンが選ぶ”好きな曲ベスト1”に選ばれるほどの名曲なのです。


TUBEの歌には人生の応援歌的な曲が沢山あります。

『スマイル』、『この胸のレインボー』、『キーピング ザ フェイス』etc

僕も落ち込んだ時には、TUBEの曲を聴いて元気になるのです。

ボウズの時などに(爆)

一緒に歌って鬱憤を晴らします。

真冬でも車のCDはTUBEが入ったままですからw




なんと言っても前田さんの歌い方が良いじゃないですか。

変にカッコつけること無く、腹の底から声を出して熱唱するでしょ。

生で聴いたら痺れますぞw

人を感動させる歌声の持ち主なのです。



Jリーグの開幕セレモニーで国歌斉唱したも前田さん。



ここから”君が代”独唱が始まったのです。

ちなみにJリーグのテーマソング?を作ったのは、TUBEのギタリスト、春畑道哉さん。



知ってましたか?



この天才二人で作られる、TUBEの楽曲。

是非聞いてください。



ちなみに、僕のカラオケの18番は『ガラスのメモリーズ』です(笑)





タグ :TUBE

同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事画像
SUMMER ADDICTION
Surprise!
灼熱らぶ
We're Buddy
ミーティング
ミーティング
同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事
 SUMMER ADDICTION (2012-06-28 20:39)
 Surprise! (2010-07-11 19:43)
 灼熱らぶ (2010-06-02 20:51)
 We're Buddy (2009-11-11 20:32)
 ミーティング (2009-11-08 19:03)
 ミーティング (2009-10-11 17:33)
この記事へのコメント
・・・へぇ~~。
Posted by ほっしー at 2009年02月26日 20:45
お晩でした~

最後の(笑)は、(爆)の間違いでしょう?
Posted by 海アメ魂 at 2009年02月26日 20:51
おばんでした~

おおっ、動画貼りまくりですかー!

昔ギター小僧だった私的には春畑さんの弾くギター好きですわ。
かなり上手いよね!

まあ、今剛には勝てないと思うけど・・・(毒)

ロッド、keiさん欲しいってかい?
私は諦めましたのでkeiさんにお奨めしてイイですわ。
Posted by 常連 at 2009年02月26日 20:52
ほっしーさん、こんばんは!

ムカつくw

そうそう、ラパラのカタログ写真。
貴方と釣行したときの写真が選ばれました(笑)

明後日の件、連絡よこしなさい!!w
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 20:53
海マメ魂さん、こんばんは!

小さいところに突っ込みますな~
(爆)と(笑)の使い分けがイマイチ分かりませんww
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 20:55
常連さん、こんばんは!

今剛なんて知りませんわw
春畑道哉は日本一じゃないかな~
Bzの松本より上手いでしょ!

keiさんも買わないと思いますよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 20:57
Jリーグ開幕。。。
初代ゴールのマイヤーしか覚えてませんw

昔は十年先のラブストーリーが好きでしたが
今はピュアティです
Posted by 十六番十六番 at 2009年02月26日 21:24
十年先のラブストーリーに一票!!

あれいい

泣ける・・ww

ガラスのメモリーズ。。。w
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年02月26日 22:01
十六番君、こんばんは!

十年先のラブストーリーね、良い歌ですわ~
『君の好きなカセットはもう~♪』って古さを感じるけどねw
あ、常連さんはまだカセットだった(笑)

ピュアティ、良い歌だけどさ、カラオケで歌うとメチャクチャ難しいよ。
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 22:52
ゆうちゃんさん、こんばんは!

TUBE、実はバラードが良いんですよね~
リメンバーミー、君となら、ラブソング…etc

TUBEファンと一緒に飲みたいです。
誰か知り合いで居ませんか?
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 22:55
こんばんは!

ネットオークションってものは恐ろしくネタになりますw

あー夏休みが聞きたいですw
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年02月26日 22:59
CDJ子さん、こんばんは!

なにやら楽しいことあったようでw
ルアーはオークションで買わずショップで買いましょう(笑)

『あー夏休み』…
実はTUBEの曲で一番嫌いな曲ですわ(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年02月26日 23:04
こんばんは☆

TUBEは良くわかんないんで、今度教えてくださいね♪

今週末は天気が良さそうなんで、釣りネタ出来そうじゃないですか?
Posted by なちじゅん at 2009年02月26日 23:29
どもどもぉ〜(>_<)

こないだ僕もそのTV番組みまびだびょ〜(;_;)

僕も涙もろい☆Pure☆な心を持った「青年」なので‥‥‥!?

ん‥‥?なにかKツオさん言いたいことでも?(笑)

そうですよ☆Pure☆なんて言葉‥‥

ホテルの名前しか思いつかないですよ[ニヤニヤ]

したけどこないだの番組はマジ泣きしましたよ!〜!

TUBEの曲はとってもい゙ぃ゙っ〜す☆(^0^)/
Posted by テン at 2009年02月27日 06:17
こんにちわ。

Kツオさん、開始一時間で諦めて、『傷だらけのヒーロー』はないでしょう・・・?(笑)
Posted by 偽キン at 2009年02月27日 14:11
なちじゅんさん、こんばんは!

TUBE、良いですよ~
詳しくお教えしますw

明日こそは2本釣りたいですね(笑)
楽しみです♪
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 20:26
テンジュンさん、こんばんは!

テンさんはピュアな人なんですねw
そんなホテルがあることすら知りませんでした(笑)

でもあの番組は泣けましたね。
感動しました。

皆さん、TUBEを聞いて釣りに行きましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 20:29
偽キンさん、こんばんは!

うっ…
痛いとこつきますな。。。
でも、こう言うコメント大好きです(笑)

開始30分で諦める時ありますし(爆)
それでも『傷だらけのヒーロー』なんですww
Posted by KツオKツオ at 2009年02月27日 20:31
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年11月05日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TUBEに感動
    コメント(19)