ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年08月18日

『カップ焼きそば』は好きですか?


今日から仕事でした。

約一週間ぶりの労働は、やはりダルダル…


お盆期間中に溜まったFAXにウンザリしながら、事務処理に励んできましたよ。

見積書や注文書の作成、それに図面を用意してと。

先日の飲み会でRSさんにアドバイスされた浮きルアーシステムを想像しつつ、適当に仕事してきました。

あ、『適当に』って、言葉は悪いですが『その場に応じた』と言う意味です。

誤解のないようにお願いします。

H部長様。。。



そうこうしているうちに昼休み。

コンビニに昼ご飯を買いに行きましょう。

『カップ焼きそば』は好きですか?

何年かぶりに『焼きそばUFO』を食べてみました。

会社に戻って早速食したのですが…

???

イマイチ美味しく感じないじゃない。。。

やはり、『やきそば弁当』にしときゃ良かった(笑)

『カップ焼きそば』は好きですか?

ご存じでしょうが、これは北海道限定発売の商品。

付属のスープも絶品ですよね。

道産子の僕には、こちらが口に合うみたいです。




皆さんはどちらが好きですか?

『ぺヤングソース焼きそば』も食べてみたいKツオでした。





追記:


今日のPM10時放送『SMAP×SMAP』に、なんと!

TUBEが出演します!!

お見逃し無く!!!




同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
新製品
小さな幸せ
北海道のお菓子は美味しい
元気ハツラツぅ?
ラーメンは好きですか?
カステーラは好きですか?
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 新製品 (2009-10-01 20:56)
 小さな幸せ (2009-07-13 20:43)
 北海道のお菓子は美味しい (2009-06-08 20:39)
 元気ハツラツぅ? (2009-02-16 20:55)
 ラーメンは好きですか? (2009-01-30 20:38)
 カステーラは好きですか? (2008-08-20 20:39)
この記事へのコメント
kツオさん こんばんは!

私は焼きそば弁当ですかね。

高校の頃よくバス停に行く途中で買って食べてましたよ。
お湯を入れてバス停まで歩くと丁度出来ているのですw
スープはお昼まで取っといてお弁当と一緒に食べてたっけなぁ。

UFOも嫌いではないですけどね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年08月18日 20:50
こんばんは、Kツオさん。
「CDJ」の件ですが、RSさんにお願いしてください。私なんかより、RSさんの方が全然信用があります。
私はどちらかというと、「Kちゃん」の信用が厚いのです!(笑)
Posted by くしろの偽キン at 2008年08月18日 20:57
凸ポンさん、こんばんは!

朝から「やきそば弁当」ですか。
私もいけますけどねw

スープが美味しいですよね~
最高です(笑)

今度釣り場で食べましょうか!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月18日 21:08
偽キンさん、こんばんは!

それでは「Kちゃん」経由で頼んでみてください。
話が通じなさそうですが。。。

とりあえずダメ元でお願いします!
RSさんとの最強コンビで行けば間違いないでしょ!
期待していますよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月18日 21:14
こんばんは。
この俺様はUFO派です。(前にも言ったな)
じゃが!やきそば弁当なる物は初めて見ました(◎_◎)
『ぺヤングソース焼きそば』何度か食らってみましたが…やはりUFO派じゃ!
ガキの頃からの慣れのせい?
~最近UFOのソースの袋にナンバーがあったので見ると…
携帯からアクセスプレゼント!「男ならぁ~♪…」とか何とかのヤツ?
半信半疑でやってみたら!
いきなり!当たり!!(^o^)
じゃが?未だに何が当たったのか?
Posted by MAGNUMSMAGNUMS at 2008年08月18日 21:24
こんばんは

学生時代、青森の友達からもらった
北海道でいうところの焼きそば弁当
その名も
『マルちゃん焼きそば BAGOON (バゴーン) 』
パッケージは黒でスープが違うだけ…
味はなーーーんも変わりませんでしたよ
Posted by 十六番 at 2008年08月18日 21:33
団長 こんばんは!

次回は『カツゲン』ネタあたりで
攻めようと思ったりなんかしてませんよね?(笑)

『うまいっしょ』の九州バージョンも
たしかあったはずです。。
Posted by ほっしー at 2008年08月18日 21:41
MAGNUMSさん、こんばんは!

実はMAGNUMSさんのネタをパクリました。。
スイマセンw

ぺヤングよりUFOの方が美味しいですか。
それでは「やきぞば弁当」を食べなきゃいけませんね。

絶品ですぞ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月18日 21:49
十六番さん、こんばんは!

麺は同じでソースが違うみたいですぞ。
スープはワカメらしいですね。

それも食べてみたいな~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月18日 21:52
ほっしーさん、こんばんは!

いえいえ、「コアップ ガラナ」ネタで攻めようかなと(笑)
実はもっとローカルなネタを思いつきました。
お楽しみに♪

ご当地ネタでタグ作らないとダメだな。
結構ネタに困らないかもw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月18日 21:59
こんばんわ゛Kツオさん
やはりまるちゃん(東洋水産さん)は即席めんのストロングスタイルでしょう(断言)

バゴーンのわかめスープのことも良くご存知で!(嬉)
明日のお昼は焼き弁で決まりですね(^^;
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年08月18日 23:09
キンゾーさん、こんばんは!

バゴーンですが。。
このネタ書く前に下調べしたのです。
それで知りましたw

それにしてもオークション…
悔しいですな(怒)
Posted by Kツオ at 2008年08月18日 23:35
Kツオさん こんばんは

オークション知ってますよ
あの人、前回もやってます(怒
Posted by NOB at 2008年08月18日 23:45
NOBさん、こんばんは!

なんか悔しくて寝れませんw
前もやってましたか。出品する場所間違えてますからね(汗)

取り消す趣旨の連絡くらい欲しかったな。
せっかくキンゾーさんに教えてもらったのに…
ぬか喜びで終りました(涙)
Posted by Kツオ at 2008年08月18日 23:55
Kツオさん

スタート金額が低すぎたのでは??
前回も他の出品で、値段が上がらず
中止してましたから・・・

始めから、スタート金額ちゃんとしろ!って感じですね(怒
Posted by NOB at 2008年08月19日 00:15
おはようございます。

UFOは昔サザンがCMやっていて、「3分たったらサザンが食う」と言うセリフを思い出しました。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年08月19日 05:40
おばんでした~

断然、やきそば弁当!

昔、湯きりの時に麺落とさなかった?
Posted by 常連 at 2008年08月19日 19:40
NOBさん、こんばんは!

性懲りも無く再出品していますな…
どうしてやりましょう(怒)

しかも1000円スタートです。。。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月19日 21:13
carrera930さん、こんばんは!

UFOはピンクレディーも宣伝していませんでしたっけ?

サザンは覚えていませんね~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月19日 21:14
こんばんわ~!!

俺も、やき弁派です

UFOは、10年位食ってないですねー
マイケル富岡が、ヤキソバンやってた頃に
食った記憶が…
Posted by max at 2008年08月19日 21:16
常連さん、こんばんは!

一度だけ落とした事あります。

いまは改良されてますよね。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月19日 21:16
maxさん、こんばんは!

もしかすると私も10年くらい食べた無かったかも…
買ったのは「やきそば弁当」みたいな四角い形でしたよ。
大盛りのやつでした。

UFOも売り上げアップの為に真似したのでしょうね。
形が丸いからUFOなのにねw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月19日 21:19
お疲れ様でーす!



僕はホンコンヤキソバを生かじりが一番でーす!
Posted by アライマン at 2008年08月19日 23:56
懐かしいねぇ^^

CMは、とんねるずでしたっけ‥
あれっ、チョコボール??
‥最近物忘れがひどくって

おやじテツでした^^/
Posted by 柴犬テツ at 2008年08月20日 05:55
ソバネタということはネタ切れですかw

自分は焼きそばよりカップヌードルです!
これからアジアジで忙しくなりますよ!
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年08月20日 12:35
うーん、アライマンさんにバイトです。
ご無沙汰です。つか覚えてくれてますかネ?

嬉しいですねー、ボクも煎餅喰い大好きです!
娘の手前、絶対にやりませんけどね(^^ゞ
ちなみにボクはやきっぺ派です。
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年08月20日 19:35
アライマンさん、こんばんは!

私もやったことあります。
でも、ちゃんと料理した方が美味しいでしょw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月20日 20:55
テツさん、こんばんは!

チョコボール向井が出てたら笑いますねw
焼きそばプレー。。

やめておきましょう(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月20日 20:57
キチマンさん、こんばんは!

ネタは沢山ありますよw

カップヌードルはチリトマト味が一番美味いでしょ!
カップラーメンの中で一番好きです。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月20日 21:00
キンゾーさん、こんばんは!

なんとアライさんと同じですか?
人は見かけによりませんね~(笑)

やきっぺも美味しいですよね。
具を一切入れずに食べるのが一番好きですw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月20日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『カップ焼きそば』は好きですか?
    コメント(30)