ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年10月01日

新製品


さ、今日から10月ですね。

アキアジ浮きルアー釣行も、これからが本番かな。

なんせ、まだ10本しか釣っていませんからね。



目標の20本まで、やっと半分…

今月、あと4回行けたとして、平均2.5本釣らなければいけない計算。。。



厳しいか(汗)

ま、頑張ります。。。



さてさて、

ダイエットを始めてから、昼食はだいたい『カロリーメイト』で済ませているのですが。

一昨日、コンビニで新製品を発見しました。



新製品



『メープル味』


調べてみると、2年半ぶりの新作らしいです。

なかなか美味しいですよ。

是非、皆様もこれを食べてダイエットに励んでください(笑)



僕は、ほぼ毎日のように昼食にコレを2ブロック食べ、

ちょっとのお散歩をするだけで、7kgの減量に成功しました。



現在61kg。

目標まであと1kgです。



海アメ魂さん、なんかください(爆)






同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
小さな幸せ
北海道のお菓子は美味しい
元気ハツラツぅ?
ラーメンは好きですか?
カステーラは好きですか?
『カップ焼きそば』は好きですか?
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 小さな幸せ (2009-07-13 20:43)
 北海道のお菓子は美味しい (2009-06-08 20:39)
 元気ハツラツぅ? (2009-02-16 20:55)
 ラーメンは好きですか? (2009-01-30 20:38)
 カステーラは好きですか? (2008-08-20 20:39)
 『カップ焼きそば』は好きですか? (2008-08-18 20:38)
この記事へのコメント
網走もこれからアキアジ全盛迎えると思います…
まだゼロですが(┳ω┳)
自分も目標20にしてみます( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2009年10月01日 21:31
おばんでした~

少し川も歩けば更に痩せられるよー

疲れた時には例のブツをブツっと打つ・・・(笑)
Posted by 常連 at 2009年10月01日 22:09
こんばんは。

今日はなれない仕事でお昼食べられませんでした。
あぁ、これ隠し持っていたら栄養補給できたなぁ・・・
Posted by carrera930carrera930 at 2009年10月01日 22:51
お晩でした~


焼きたてのカロリーメイトは超美味しいよ(フルーツ味)


私はセイコーマートのラスク、メイプル味が好きだな~


ダイエットが不純目的な様な気がするのは俺だけ?
Posted by 海アメ魂 at 2009年10月01日 22:52
こんばんは!

カロリーメイトにメイプル味なんでてたんですね!

自分の好きなチョコ味をこえたのかな?

こんどの釣りに携帯しようと思います。
Posted by DAI at 2009年10月01日 23:49
自分も、カロリーメイト好きですよ〜

新製品早速食べてみます

海雨さんって、〇塚製薬会社の方でしたか!
カロリーメイト、ポカリと付き合い27年でーす

だから…
Posted by カーディナル at 2009年10月02日 01:24
メープルですか!魅力ですw

アキアジ、中旬には行きたいです
何せ1回しかまだ行ってないのでw
釣ってないし
Posted by 十六番 at 2009年10月02日 08:25
のっちさん、こんばんは!

網走もまだ本調子じゃないようですね。
行ってみたいのですが…

そちらで釣れだしたら20本なんて、あっと言う間では?
頑張ってくださいね!!
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:49
常連さん、こんばんは!

川を歩き続けたら、常連さんくらい痩せられますかねw

ヒロ●●は来週お願いします(笑)
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:51
carrera930さん、こんばんは!

これを持っていると便利ですね。
それなりに満腹感も得られますし。

美味しいですしね!
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:52
海アメ魂さん、こんばんは!

焼きたて食べてみたいな~

宣伝料くださいw

ダイエットが不純?
意味が分からないのですが…
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:53
DAIさん、こんばんは!

メイプル味は美味しいですよ。
でもチョコレート味が一番美味しいかな~

今度お試しください!!
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:55
カーディナルさん、こんばんは!

カロリーメイトって美味しいですよね。
僕も大好きです。

●塚製薬の回し者じゃないですがね(笑)
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:56
十六番君、こんばんは!

しばらく行ってないね。

来週は行けるのかな?
そろそろ釣らないとシーズン終っちゃうぞw
Posted by Kツオ at 2009年10月03日 19:57
こんばんは。

今日のお供に買って行きましたよ~

普通にウマイ。

今度からローテーション組んで持って行きますw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年10月04日 21:57
これいいかもー
釣りのおやつに丁度良さそう(笑)

しかしカロリーメイトは犬塚「製薬」なんですね。
ボ○カレーは犬塚「食品」なのに。
微妙な線引き・・・
Posted by udosann at 2009年10月04日 22:36
凸ポンさん、こんばんは!

結構美味いですよねw

コーテーションして食べると飽きずに食べ続けられます。

釣りのお供に最高ですね。
Posted by KツオKツオ at 2009年10月06日 20:43
udosannさん、こんばんは!

がさばらないから、釣りに持って行くにのは良いですよね。

美味しいですしw

「製薬」と「食品」…

まったく気にしたことないです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年10月06日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新製品
    コメント(18)