ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年10月11日

ミーティング


皆さんご存知の通り(?)、僕は大のTUBEファン。

もちろんファンクラブにも入会しています。



今年は2年に一度のミーティングの年でして。

ファンクラブに入会している人だけが行ける、特別なコンサートが開かれるのです。

最後にTUBEの4人と握手まで出来ちゃうんですよ(笑)



やっと会報とともに案内が来ました。



ミーティング



北海道は札幌の某会場で来月開かれます。



と言う僕も、札幌に住んでいた時代に一度だけしか行った事ないのですが。

今年は思い切って行ってみようと思います。






興味ないですね(汗)



釣りにも行っていないので、ネタがないKツオでした。



明日はどうしようかな。。。

”お気に入り漁港”へ行こうか迷っています。

そろそろ釧路川本流にも行ってみたいですしね。

あ、大増水で釣りにならないか…



ミーティング



またまたRapalaの季節がやってまいりましたw






同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事画像
SUMMER ADDICTION
Surprise!
灼熱らぶ
We're Buddy
ミーティング
夏も終わりか…
同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事
 SUMMER ADDICTION (2012-06-28 20:39)
 Surprise! (2010-07-11 19:43)
 灼熱らぶ (2010-06-02 20:51)
 We're Buddy (2009-11-11 20:32)
 ミーティング (2009-11-08 19:03)
 夏も終わりか… (2009-08-19 20:34)
この記事へのコメント
おばんです

そろそろ湿原アメモスですな
狭い川が楽しみですわ(^з^)-☆Chu!!

でもルアー交換もできないくらい寒いんだよな…
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年10月11日 17:35
むむむ・・・

TUBEネタか・・・ww
行くの?

札幌~ボクも行こうかな~(w)

アメマスはじまるね~
一年早いわ~ほんとに
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年10月11日 17:48
超獣遠投ザン君、こんばんは!

そろそろ湿原アメマスだね~
楽しみだわ♪

寒いけどね…
それがまた良いでしょ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年10月11日 17:51
ゆうちゃんさん、こんばんは!

もちろん行きますよ~
いつ行くかは内緒にしておきますw

そろそろ本流ですよ!

1年経つのは本当に早いですね。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年10月11日 17:52
こんばんは!

釧路川本流・・もいいですね♪♪

なんとか、今週にそちらの川に
行けると思いますww
Posted by どっぺ at 2009年10月11日 18:26
こんばんは!


すいませんTUBEネタはわかりません


本流はもう少しで開幕ですね(^-^)!

漢大会も企画してくださいね(^^)v!


楽しみにしてますよ(^O^)!
Posted by RAV at 2009年10月11日 18:48
おばんでした~

その話興味無いけど札幌楽しんできてね~(笑)

本流楽しみだわね~
Posted by 常連 at 2009年10月11日 20:24
こんばんは。

ミーティングといえば500クラブ。
まだいけるか分かりません。
いきたいなぁ。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年10月11日 20:46
こんばんは!

いいですね~札幌へライブ
もりあがちゃってください!

もうRapalaの季節ですか
楽しみな季節になってきましたね~
Posted by DAI at 2009年10月11日 20:56
どっぺさん、こんばんは!

今週こちらに来るのですか。
平日ですよね?

今度一緒に行きたいですね♪
Posted by KツオKツオ at 2009年10月12日 17:56
RAV君、こんばんは!

そろそろ本流だね。
ワクワクするよ!

漢大会はもちろんやるよ~

お楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2009年10月12日 17:57
常連さん、こんばんは!

興味ないでしょうねw

そろそろ本流の季節です。

ご一緒しましょうね~♪
Posted by KツオKツオ at 2009年10月12日 17:57
carrera930さん、こんばんは!

そっちのミーティングもありますね!
来れると良いですな~

僕も微妙なんですが・・・
Posted by KツオKツオ at 2009年10月12日 17:58
DAIさん、こんばんは!

TUBEと握手出来るんですよw

良いでしょ?(笑)

今年もRapalaを使い倒しますよ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年10月12日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミーティング
    コメント(14)