ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年08月14日

ドーナツは好きですか?


今日は帯広の実家へ帰省してきました。

帯広市じゃなくて隣の音更町なんですけどね。



帰りにドーナツを買ってきました。

ドーナツは好きですか?

十勝管内豊頃町にある、『朝日堂

ここは有名ですよね。


カスタードと生クリームが特に人気らしいです。

買いに行ったのが夕方だったため、残念ながら人気のカスタードは売り切れ。

生クリームと大好物のアンボールを買って来ました。

ドーナツは好きですか?

何を隠そう、僕は甘いものに目が無くて。

釣りに行く時も必ずチョコレートを持って行きます。

疲れも取れますしね。


中でも「アンドーナツ」は大好物。

好きな食べ物は?と質問されると「アンドーナツ」と答えるほど大好きです(笑)



ここのアンボールも最高に美味いですぞ。

是非ご賞味ください。








同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
新製品
小さな幸せ
北海道のお菓子は美味しい
元気ハツラツぅ?
ラーメンは好きですか?
カステーラは好きですか?
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 新製品 (2009-10-01 20:56)
 小さな幸せ (2009-07-13 20:43)
 北海道のお菓子は美味しい (2009-06-08 20:39)
 元気ハツラツぅ? (2009-02-16 20:55)
 ラーメンは好きですか? (2009-01-30 20:38)
 カステーラは好きですか? (2008-08-20 20:39)
この記事へのコメント
こんばんはーーー

アンコは食べれません…
胸焼けして、食べた後数時間おぇっとしちゃいます。
美味しいとは思うのですが、体が拒否反応を…

画像の女性、どちらがセレブな奥様ですか?
Posted by 十六番十六番 at 2008年08月14日 20:35
朝飯にそれ食べてみてください!

胃が踊りまくりで最高ですよw

わしはシュークリームが好きなのです!
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年08月14日 20:46
 こんばんわ~!

 うまそうですー初めてしったです★
甘いお菓子って大好きなんですよ
行く機会合ったら食べてみます!

 と、西帯の有楽町ってジンギスカン&
ホルモン、美味いですよ~
Posted by エレメント at 2008年08月14日 21:13
こんばんわ゛Kツオさん
あんドーナツですかーーーー ボクも朝からいけますよ。 
つか朝は甘いものしか身体が受けつけないんですけどね。
あんドーナツひとつでご飯3杯は軽いです。
って冗談です(^^;

追伸:クは明日から釧路はいりまーす!
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年08月14日 21:50
甘いの好きなの!?

作って行くね♪

ケーキとか作るの
大好きなんだけど
誰も食べてくれニャイ~
Posted by みどり@緑 at 2008年08月14日 22:24
kツオさん こんばんは!

私も甘いものは好きですが朝からは微妙です(汗)
パンならアンでも朝からいけますけどね!
行く機会があったら寄って見ますー!
Posted by 凸ポン at 2008年08月14日 22:25
十六番さん、こんばんは!

アンコ嫌いでしたね。
あの時は良く食べましたなw

残念ながら?どちらでもないです。
店内で買物してましたよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月14日 23:39
キチマンさん、こんばんは!

僕は朝からミスタードーナツ食べますよ。
全然平気です(笑)

シュークリーム好きでしたか。
ニシムラのポアシュー好きだったな~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月14日 23:41
エレメントさん、こんばんは!

是非食べてみてください。
フワフワの生地で甘さも控えめです。
何個でもいけそうですよ。

西帯の「有楽町」ですか。
今度行ってみようかな!

焼肉も大好きですw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月14日 23:44
キンゾーさん、こんばんは!

甘いもの好きですよね?
十勝は有名なお菓子屋さん多いですよね。

明日は釣りですか?でも雨ですね…
僕は2箇所ほど墓参りしてからノンビリ過ごします。

土曜日、503さんも登場です!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月14日 23:51
みどりさん、こんばんは!

えっ?!もちろん喜んで食べますよ~
どんなケーキも好きですが、チーズケーキが一番好きかな。

釣り場でケーキも良いですね~(笑)
コーヒー持って行こうかな!フォークとw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月15日 00:05
凸ポンさん、こんばんは!

アンコは好きなんですね。(なんかイヤらしくない?w)

機会があったら寄ってみてください。
値段も手ごろですし、美味しいですよ。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月15日 00:08
おはようございます!

雨の予報なんてドッパズレましたな。

私、下戸なので当然甘い物OKです。
ただ、こちらのお店全く知りませんでした・・・

アンドーナツも勿論いけますな~
ちなみに月曜日午後8時からHBCで
【アンドーナツ】というドラマやってます。関係ないか・・・

それと私のお奨めは大空町東藻琴にある
【すがの商店の生ドラ焼き】だな。
そちら方面、Kツオさんのテリトリーだから
知ってますよね?好きじゃない?
Posted by 常連 at 2008年08月15日 09:43
常連さん、おはようございます!

雨降りませんでしたな。。
朝だけでも西港へ行けば良かった…
これから墓参りに行って来ます。

「すがの商店」ですか。
もちろん知ってますよ~
仕事上、関係もあるのです。
「チーズ小僧」が美味しいですよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月15日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドーナツは好きですか?
    コメント(14)