ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月03日

写真撮影

先般行われた”ゴミ拾い大会”でカメラ持って行くと記事に書きましたよね。

持っては行ったのですが、いざカバンにしまうとメチャクチャ重いし邪魔だったのです。

これじゃ写真を撮るどころかゴミも拾えないと思い、車に置きっぱなしに。

ということで釧路川の風景写真は無しだったのです。

まっ誰も気付いた方いませんでしたけどねw

しかし、フィルム入れっぱなしもなんだなと。せっかくだから愛犬の写真を撮りました。

写真撮影

いつもはデジカメのオートで撮影していましたから、一眼レフで撮るのは実に新鮮でした。

絞りを考え、ピントを合わせシャッターを切る。

出来上がりを考えながら真剣に撮影しましたが…

その割に、たいした写真撮れなかったですけど。。。


デジカメじゃその場で確認出来ちゃいますし、現像・プリント代を気にしないでバシャバシャ撮れますからね。

フィルムだと一枚一枚が真剣になります。今更ながら写真撮るのが楽しくなっちゃいましたw





また悪い虫が疼いてきたような…ヤフオクで中古カメラを物色中です(汗)



写真撮影



って、すでに増殖してるし…(爆)

おって記事にしますね(笑)




タグ :カメラ

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
NDS
オマケ
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 NDS (2010-07-01 20:17)
 オマケ (2010-05-10 21:37)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

コレクターですよねー!
愛犬の姿思い出します!
あの日吠えまくられたことをw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月03日 18:17
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

コレクターですよ~
お父上には負けるでしょうけどねw

また遊びにおいで!慣れたら吠えないからw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 19:53
Kツオ様こんばんは、先日はお世話になりました。あの時声をかけてよかったなと思いました、Kツオさんのご紹介で隊長様、アライ神様、kei様、タマちゃん様とお話でき嬉しかったです!ぼくの家でもロングコートのオス3歳を飼ってます。そろそろお嫁さんを紹介してあげたいのですが大蔵省がOKサインを出してくれません。また搬送中にでもちょこちょこ顔を出したいと思います。
Posted by 膿坊主 at 2008年02月03日 20:09
膿坊主さん、こんばんは!

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
でもサクスペ忘れてスイマセンでした(汗)釣行時には持って行くようにします。

チワワ飼ってるんですね!うちのはメスですよ~同じく3歳です。
お見合いしてみますかw

オフ会来て下さいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 21:11
愛犬可愛いー!


なんかkツオさんてセレブな匂いがします…ププ
Posted by 神 at 2008年02月03日 23:18
Kツオさん、おはようございます。

写真の奥行きが出てますね
やっぱ1眼(レンズのボケ具
合がいいです)ですね。

今週末は3連休ですか、もし
宜しければ家に来ませんか
上げる物も用意(RC関連)
しときます。

日程は後ほど。
Posted by mfix717 at 2008年02月04日 08:27
Kツオさん、こんちわ!
一眼レフで撮るのも難しいんでしょうね★
でもって、綺麗に撮れてますよ愛犬ちゃん♪


と、アメ釣りたいですよね〜
きっとKツオさんならすぐに釣っちゃいますよ!
問題は私ですよ〜入魂してませんから(笑)
Posted by エレメント at 2008年02月04日 11:42
こんにちわー
Kツオさんは多趣味ですねー
オイラはラジコンはしませんが、前に一眼レフ集めてましたw
あ、今日午前中細岡行ってきましたー
夕方でもblogアップしとくので暇な時でも見に来て下さいねー
Posted by REN at 2008年02月04日 15:49
kツオさん こんばんは!

また増えてるんですね!
カメラは高いですからなかなか手が出ません。
いつかは一眼持ってみたいですね!

いつかは・・・  いつかな?w
Posted by デコポン at 2008年02月04日 17:26
ピッコロさん、こんばんはw

その通り!セレブなんですよ~
って見栄を張ってるだけですw

本当のセレブは東の町に住んでいます。
石の家ですからね!
Posted by Kツオ at 2008年02月04日 20:06
mifix717さん、こんばんは!

たまに一眼レフで写すと新鮮です。
またハマリましたw

お邪魔して良いですか!
3連休は釣行の予定入っていますが夕方以降なら大丈夫です。
楽しみにしています♪
Posted by Kツオ at 2008年02月04日 20:10
エレメントさん、こんばんは!

一眼レフは難しくないですよ。
ようはセンスの問題です。私はセンス無いんですよね(汗)
でも考えて写すのは楽しいです。

お互い早く釣りたいですなっw
Posted by Kツオ at 2008年02月04日 20:12
RENさん、こんばんは!

カメラ集めてましたか!
やはり同年代(でしたっけ?)はカメラ好きが多いのですねw

細岡行って来ましたか~また釣っちゃってるんでしょうね!
後ほどお邪魔します!
Posted by Kツオ at 2008年02月04日 20:14
デコポンさん、こんばんは!

どうしようもない道楽者です(汗)
買う必要ないですから!いつでもお貸ししますよw

デジタル一眼も欲しいこの頃です。
Posted by Kツオ at 2008年02月04日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
写真撮影
    コメント(14)