ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年05月10日

オマケ


先日、コンビニでコーヒーを買おうと思ったら、バイクのオマケが付いているのを発見。

なんと、なんと、懐かしのWGPマシン、『NS500』じゃないですか。



オマケ



F・スペンサー車だな。

懐かしい。。



他に9種類あるらしく、

僕の好きだった、ゴロワーズカラーのYZR500までラインナップされていたのです。



コレは探すしかないと思い、近場のコンビニで探しまくったのですが、時すでに遅く。。。

何処にも売っていなかったのです。



そんな時は、やはりオークションで探すのが1番。

ありました、ありました…


オマケ



あっさりフルコンプ完了。



実は高校、大学時代はバイクにドップリとハマっていたのです。

当時の愛車はTZR250ゴロワーズカラー



オマケ



以前もネタにしましたがw



あまりの懐かしさに、押入れにしまっていたヘルメットを引っ張り出し、

青春時代を思い出しながら磨いてあげました。



オマケ



スポンジが劣化して被られないほどボロボロなのですが。。。

でも、これだけは捨てられない。

思い出が沢山詰まっているヘルメットなのです。




あ~なんかバイクに乗りたくなってきた。



…それより、ズンベロを釣りたいか(笑)





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
NDS
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
ここ最近…
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 NDS (2010-07-01 20:17)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
 ここ最近… (2010-02-23 21:15)
この記事へのコメント
こんばんは〜
懐かしいですねー
ゴロワーズは、サロンでしたっけ?
ボクはVFR400、XJR400に乗っていました。
今はカブかゴリラが欲しいですw
Posted by ぇむ at 2010年05月10日 22:10
おばんでした~

フルコンプリートをたったのウン百円で落とせて良かったね!
Posted by 常連 at 2010年05月10日 23:25
こんばんは。

先日サーフの帰りに赤/白のストロボカラーのTZRを見ましたよ。
ものすごく懐かしかったです。
時代の流れで2stは消えましたね。
あれだけ走っていたのに。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年05月11日 23:42
僕はペケJ400 白シートでアンコ抜き 爆音で…て

違うカテですかね(笑)

メットには思い出の匂いとかついてんですか(笑)

フルコンプ良かったですね コレクションボックス 入りきらないならなんか引き受けますよ(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月12日 10:25
ぇむさん、こんばんは!

C・サロンですね。

独特の”リーンイン”走行でしたw

当時はレーサーレプリカ全盛でしたね。

懐かしい。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年05月12日 21:04
常連さん、こんばんは!

また~

人のオークションを盗み見してますな(笑)

僕も常連さんの見てますがw

フラットラップ。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年05月12日 21:07
carrera930さん、こんばんは!

ヤマハ伝統のストロボカラーはカッコいいですね。

2ストって、無くなったんですね。。。

カストロールの焼ける匂いを嗅ぎたいです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年05月12日 21:09
ゆうちゃんさん、こんばんは!

ペケJですか~

アブノーマル車にお乗りだったようでw

あちらに逃亡していた時代ですか?

当時の写真が見たいですw
Posted by KツオKツオ at 2010年05月12日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オマケ
    コメント(8)