ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月02日

神様降臨

全面結氷していた釧路川が開いたと聞きつけまして。

久しぶりに釣りしてきました。

keiさんと8時に待ち合わせ。

ちょいと早く着いたので、先にやっつけようと始めたのですが。。

なんとも寒いっ《><》℃↓

神様降臨

釧路市の予報でマイナス16度。ここは釧路でも内陸ですからマイナス20度近かったでしょう。

指が千切れそうで10分で降参です(汗)ザク氷は絶え間なく流れてくるし。。

keiさん到着後もあまりに寒いのでしばらく車で待機し、太陽が山陰から出てきてから再開です。

釣れたでしょうか??

結論から言いますと釣れませんでした。

ザク氷でやる気も半減。寒いし。でも釣ってる人はいるんですよね。

皆さんご存知のみどりさん。この方、来たと思ったらパタパタと2本釣り上げ、さっさっと帰っちゃいました。

流石です。カッコイイです。


まさしく神様降臨って感じw


僕達二人は唖然。帰った後二人で同じ場所攻めましたが釣れやしない。

腕が違うのですね。。Dコンってそんなに凄いのか??

あとRENさんご一行は上流で結構釣ったらしいし。

釣れないのはK軍団二人だけでしたよ(汗)



アメ隊長さんも来てました。

毒蛇は急がないらしく、ジックリ様子を見てから開始してましたよ。

神様降臨

って私が居る間には一匹しか釣れてませんでしたがねw

釣れるだけマシですけど。。。



駄弁りながらやる気なくキャストしていると、もう一人の神様降臨。

神様降臨

いやいや、この神様は凄いです。ただただ凄いです。

なにが凄いって本当に凄いのです。言い表すと凄いの一言なんです。

いや~物凄く凄かったな!



こんな感じで良いですか?あ・ら・いさん!(笑)



珍さんともお会い出来ました。上流へ消えて行きましたがあまり芳しくなかったようで。。

仲間が居て良かったですよw



今日はカヌー乗り場から移動せず半日遊んできました。釣れなくても知り合いと雑談してるだけでも楽しいですね。

釣りに行く楽しみの一つです。無理して行った甲斐あったかな。


決して負け惜しみじゃないですからっ!(爆)




そうそう、膿坊主さんとお会いすること出来ました。

サクスペと交換してもらうことになった”イージーフライキャスター”を持参して頂きまして。

神様降臨

サービスまでして頂きました。ありがとうございます!

次回お会いする時は必ずサクスペ持って行きますからね。ありがとうございました。

”イージーフライキャスター”欲しい方はご連絡ください。まだ在庫沢山あるらしいです。





雑談していてると、どうしても飲みに行きたい人いましてねw

って私もその一人なんですがww

この寒い時期を乗り切り、来るべき春に向けて景気づけしませんか?

ということでオフ会を企画します。

今月誕生日の人もいるし。皆で祝ってあげましょうよw

一応、2月16日土曜日を予定しております。

詳細は後日アップしますね。



タグ :釧路川細岡

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
kツオさん こんばんは!

行ってたんですね!

私また二●松からずーっと歩いて
釣りしてましたがザクが凄くて大変でした。

昼過ぎてもザクザクザク・・・
でも楽しかったです!
Posted by デコポン at 2008年02月02日 18:10
デコポンさん、こんばんは!

二●松行ってましたか!
まさか細岡間往復してませんよね?w

ザクと寒さには参りましたね…でも楽しかったようでなによりです!

今度ご一緒しましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 18:53
Kツオさんこんばんは♪

行ってきたみたいですね♪
自分は明日朝チカに行ってから
行くかもです★
何としても明日は釣りたい!!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月02日 19:09
Kツオさん、こんばんは
 ●岡行ってきたんですね!
ザク氷出てましたか?
やはり天気予報で釧路の最低気温-15℃
と聞いていたので、どうかな?と思っていました。
 私は今日は仕事してました(泣
明日はどうするか迷っています。
 釣りになりますかね!
Posted by ノア at 2008年02月02日 19:52
Kツオさん、こんばんは〜!

神たくさんいましたね!
みなさん釣れちゃうから凄いですよ★

と、私も最近は釣りに行くのが楽しみです!
もしかしたら、釣れるかもしれないし
知り合いに会えるかもしれないので
楽しみが増えました♪

オフ会…16日ですかぁ〜!?
…その日、夜行で札幌に向かいますよ〜…

目的は、買い物なんですが…
札幌でブロ記事にしたいと思ってますぅ。

またしても、行けずです泣

すんません。
Posted by エレメント at 2008年02月02日 20:04
こんばんはー!
今日はたくさんお話できて
良かったでーす(〃∇〃)

赤い帽子
素敵でしたよ♪

明日も行きます??
(*^▽^*)

オフ会良いですね!
行きたいなー♪
Posted by みどりみどり at 2008年02月02日 20:22
けんいちんさん、こんばんは!

明日チカ行ってから●岡ですか!
昼からのほうがザク氷も少なくなって良いかも。

頑張って来て下さいね~健闘お祈りいたしております!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 20:45
ノアさん、こんばんは!

ザク氷は絶え間なく流れていましたね。
でも昼近くから少なくなりましたよ。

明日のほうが期待出来そうです。

みんな行くのかな~私も行こうかな~
アメの感触忘れましたよ…
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 20:47
エレメントさん、こんばんは!

神様たくさん居ますよね。
私も神と呼ばれてみたいもんですw

16日札幌ですか~次の日朝一で行ったらどうですか?
エレメントさんとは是非飲みたいのです!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 20:50
みどりさん、こんばんは!

今日はお見事でしたね!さすがです!
本物の神様に見えましたよw

みどりさんこそ雨鱒キャップ似合ってましたw
マジで私も欲しいです。赤いキャップで作りたいですね!

今度こそオフ会出席して頂きますよ~楽しみにしてます!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 20:53
Kツオさん、お晩です。

とっっってもうらやまし~です。

今の状態ならキャストできるだけで幸せ

もう限界だ、釣りしてー

しかもオフ会あるんですか

行きたいなー、また語りたいなー

仕事ダー(涙)
Posted by 海アメ魂 at 2008年02月02日 20:57
海アメ魂さん、こんばんは!

釣りに行けるだけ幸せですね。
気分転換できました。

お仕事ご苦労様です!
その分、釣りに行ったときは思いっきり発散して来て下さいね!

オフ会も残念です…夜抜け出して来ませんかw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 21:34
Kツオさん こんばんは!

お疲れ様でした!
釣れなかったけど、皆と逢えてとても楽しかったですね♪

来週はリベンジですよ!

オフ会もとても楽しみで~す。
Posted by kei at 2008年02月02日 21:47
keiさん、こんばんは!

しっかし我々は釣れませんな~w
でも楽しい釣行でしたね♪来週こそリベンジしましょう!

オフ会楽しみですね~また語りますか!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月02日 22:22
Kツオさん今日はお疲れ様でした〜
確かに神は凄いですよね(笑)
何が凄いと言われても。。。
な・に・が凄いとしか言えませんが。。爆

オフ会楽しみですね〜
Posted by REN at 2008年02月02日 22:39
RENさん、こんばんは!

神は凄いですね。
凄すぎて凄いしか言えませんw

RENさんも凄いですがね!

オフ会で盛り上がりますか!!
Posted by Kツオ at 2008年02月02日 23:49
Kツオさん細岡が嫌いになりそうです!(笑)
あんなに金の掛かる川はある意味!
管釣りより高くつきますよね?(x_x;)
それにしてもピッコロとニコちゃん大王の神々はウケました(爆)
Posted by at 2008年02月03日 04:34
珍さん、こんばんは!

嫌いと言いつつ今日も行っているのでは?w
ルアーロストが多いと管釣りより高くつきますね…

ピッコロ大魔王とニコちゃん大王ですかw
最高のコラボレーションです(爆)
Posted by Kツオ at 2008年02月03日 09:34
Kツオさん こんにちは!

結局今日は家で寝てました。
今回もスターが集結しましたね!

状況どうですか?まだ渋いですか?
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月03日 15:41
 kツオさん、こんにちは!

 今日切符買ってきましたよ~♪
そして、夜行やめました! 今増便していて
更に便利になったようで☆

 ですので、16日問題なく参加致します!
どうぞヨロシクお願いします(笑)
Posted by エレメント at 2008年02月03日 16:37
Kツオさん こんにちわ。

昨日はお疲れでした。
今日は氷も無く暖かくて絶好の細岡日和。
でも君達の悪い病気がうつってしまいました。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年02月03日 16:53
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

釣りに行かなかったのですね。
前日飲み過ぎたのかな?w

渋いですが釣りになりますよ。
私には釣れてくれませんがね…(涙)
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 17:56
エレメントさん、こんばんは!

あらら、気を使わせちゃったみたいで。。
彼女さん、怒っていませんか?

でも嬉しいです!一緒に飲めるの楽しみにしてますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 17:58
アメ隊長さん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
病気がうつったということは…

BZでしたか?w

来週一緒にリベンジしましょ!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月03日 18:01
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by guild wars 2 gold at 2012年11月05日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神様降臨
    コメント(25)