ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年07月01日

NDS


パルス発信機付きじゃないですよ。

H部長…



最近、現実逃避したいことが多くて。

ゲームの世界に逃げています。



NDS



ニンテンドーDSの、『ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2』

やっと配合出来る♪







今週末こそ釣りに行こっと(汗)





タグ :DSDQM

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
オマケ
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
ここ最近…
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 オマケ (2010-05-10 21:37)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
 ここ最近… (2010-02-23 21:15)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
DQMJ2楽しいですね(・ω・)

はまりましたwww
やっぱりDQは楽しいですね(笑)
Posted by ゆっち at 2010年07月01日 20:19
ゆっちさん、こんばんは!

久しぶりにゲームをやりましたw

やはりDQシリーズは面白いね(笑)

釣りどころじゃないわww
Posted by KツオKツオ at 2010年07月01日 20:21
こんばんは!!

俺と対決しますかー♪ダークドレアムとか(^皿^)

週末はサーフですよ★
Posted by なっち at 2010年07月01日 21:19
雨どうですか?ダメそうな気がします。
Posted by 長男 at 2010年07月01日 21:23
出張ご苦労様です

雨、雨、雨ですネーーー

しけっちゃいますw
Posted by 十六番 at 2010年07月01日 21:56
こんばんは!

おっ、やっとゲームヤル気になりましたか!

って、釣りに行きなさいw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年07月01日 23:17
DSですか~

私は最近「絵心教室DS」ってのを買って絵を描いておりますw

絵の才能がゼロでもうまく描けちゃいますw

でも・・・

もう飽きました^-^:
Posted by シロート at 2010年07月02日 08:43
こんにちは。

このゲーム面白過ぎですよね(^O^)/

ぼくもハマってましたよ(笑)
1の方ですが。

2は気になっているのですが嫁を放置してしまいそうなのでまだ手を出さないでいます(笑)
Posted by のん at 2010年07月02日 16:56
そろそろ


アキアジすくいまっせ
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2010年07月05日 20:31
なちさん、こんばんは!

今日はビックリでした(笑)

サーフにDS持って行きますか?w

あ、スッカリ返事が遅くなりスイマセン。。。

他の皆さんも(汗)
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:50
長男君、こんばんは!

来週行こっかw

そろそろ、そっちも良いんじゃない?

カラフト釣りたいな♪
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:51
十六番クン、こんばんは!

来週こそ一緒に行きましょうw

一昨日は、ちと飲み過ぎた(汗)

また連絡するね!
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:53
どっぺさん、こんばんは!

DQMJ2は最高に面白いですw

そろそろ誰かと対戦しなくては!

来週こそ釣りに行きますよw
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:54
シロートさん、こんばんは!

やはりドラクエシリーズが間違いないね。

面白いw

でも、これに飽きたら、しばらくゲームしないと思うよw
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:56
のんさん、こんばんは!

奥様には気を使いますね…

実は奥様のDS本体を借りてやっているのです。。。

実に気を使います(汗)
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:58
テツさん、こんばんは!

そろそろアキアジですねw

今月末には釣れるかな?(笑)

またまた、すくってくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2010年07月11日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NDS
    コメント(16)