ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年02月20日

発掘

”100円プラグ ドレスアップコンテスト”に向け準備です。

昔々プラモデル作っていたころ使っていたプラカラーを棚から引っ張り出しました。
一度も使うことなく眠っていたエアブラシも発見です。

発掘

今度の休みにチャレンジです。

アメ隊長からの戦利品を参考にねw

発掘




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
NDS
オマケ
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 NDS (2010-07-01 20:17)
 オマケ (2010-05-10 21:37)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんわ
エアブラシまであるとは…

マニキュアで頑張ります。
Posted by へ隊員 at 2007年02月20日 21:13
へ隊員さん、こんばんは!

久しぶりの塗装です。エアブラシ使いこなせるかな…
タミヤカラーのエナメル塗料って良い匂いなんですよねw
Posted by Kツオ at 2007年02月20日 21:38
Kツオさん こんばんは。

エアブラシがあるなら、塗装が剥がれやすいサクスペにコーティングしたらどうでしょうか?
私もヘ隊員さんと同じく、マニキュアで頑張ります。(笑い
Posted by kei at 2007年02月20日 21:47
keiさん、こんばんは!

コーティングですね!今まで気づきもしませんでした。今度やってみますw

我が家でマニキュアなんて使ったら奥様にヤキはいりますよ(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月20日 22:00
Kツオさん こんばんは

只今末広から帰還しました

出た!タミヤのエアブラシ!!

しかもエナメル使いだったんですね・・・
私はグンゼのMrカラー派でしたよw
Posted by ほっしー at 2007年02月21日 00:59
Kツオ さん おはようございます。

こんな恥ずかしい写真を載せるのはカンベンして下さい。
まるでケ●の穴を見られているようで、コッパズカシくて外を歩けませんよ。(笑)
アップで見ると、かなりひどい代物ですが、
これでもHITしましたから、いいセンいってるのかもね。
あと、ドレスアップの出来栄えが勝負ではなく、
あくまでも、釣果が勝負ですから、そこらアタリを履き違えぬように、
切に望むものでアリマス。ギャハハハハ
Posted by アメ隊長 at 2007年02月21日 09:13
ほっしーさん、こんばんは!

今日は紋別に出張中です。ホテルでマッタリしてますよ。

飲み過ぎ注意ですよ〜奥様の機嫌とらないと西の川行けなくなりますからねW
Mrカラーですか。私もガンプラ作ってた頃、よく使ってました(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月21日 19:03
アメ隊長、こんばんは!

作品出してスイマセンW

でもよく出来てますよ〜釣れてナンボですし!
丹頂カラーに挑戦します(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月21日 19:26
ガンプラ〜

なかなか手に入ら無かったですね。懐かしいな〜
Posted by へ隊員 at 2007年02月21日 19:27
へ隊員さん、こんばんは!
ガンプラなかなか手に入らなかったですね〜
シャアズゴとガンキャノン好きでした(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月21日 19:56
団長 出張お疲れ様です!

土曜日OKもらいました!
つきましてはタックルのご相談なんですが、
軽いスプーンの方がいいんでしょうかね??

明日のうちに調達したいと思うのですが・・・

                  @ガンタンク
Posted by ほっしー at 2007年02月22日 17:36
ほっしーさん、こんばんは!

OKですか!またまた楽しませてくださいねw

ルアーは小さめが良いようです。10g前後のスプーンですかね…

って聞く人間違ってますよ(笑)私も西の川童貞ですからw

へ隊員に聞きました。後でメールにて転送しますね。

何使っても同じですから気にしなくて大丈夫ですよ(笑)

サクスペで充分です!
Posted by Kツオ at 2007年02月22日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発掘
    コメント(12)