ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年02月18日

くだらない物

ローカルネタですが…釧路春採にショッピングセンター街ありますよね。
よく買物に出かけます。

その中に”ホビーオフ”がありまして。買物途中に立ち寄るんです。

中古の玩具など沢山あって見てるだけでも楽しいですよ。


釣キチ三平フィギュア発見しました。

くだらない物

”イトウ釣り編”をフィギュア化したものです。

これが良く出来てまして。谷地坊主が最高ですw
マンガでは2メートルを6ミリ超える書いてますが…

どう見ても3m近くはありますね(笑)

他にもシリーズがあるらしいので探したいと思います。

くだらないグッズ大好きなんですよね。他にもいっぱいありますよ。

徐々に紹介していきますw



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
NDS
オマケ
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 NDS (2010-07-01 20:17)
 オマケ (2010-05-10 21:37)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
この記事へのコメント
題名見たとき、てっきり ほっし〜ネタだと思ったら。ごめんね ほっし〜。

三平 いいですねー。
昨日の出場メンバーで考えると…貞治は決定ですね。後は御想像にお任せします。
Posted by へ隊員 at 2007年02月18日 14:18
Kツオさん こんにちは!

ホビーオフは、私もよく行きますよ
専らF1ダイキャストカーの物色ですがw

さて上記のコメントどうしましょうか?ww

へ隊員さんオレにやたらじゃれてきて
ひょっとして、ほの字??
Posted by ほっしー at 2007年02月18日 15:08
へ隊員さん、こんばんは!

ほっしーさんネタじゃなくて残念でしたw

貞治ですか?誰の事だろう??王だから
私のことかな?(笑)

ん~ナゾだ…
Posted by Kツオ at 2007年02月18日 17:29
ほっしーさん、こんばんは!

きっとほっしーさんに”ほの字”かも(笑)
モテモテですね~w

バレンタインにチョコもらってません?

私はチョコあげましたけど意味無いですから(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月18日 17:34
こんばんわです。

来週 西へ行きましょう!
keiさんが案内してくれますよ。ほっし〜さんは奥様のご機嫌次第だそうです。
Posted by へ隊員 at 2007年02月18日 18:02
へ隊員さん、こんばんは!

是非ご一緒させてください。装備を教えて頂ければ助かります。

未知の世界ですからね!

我らのマスコットも行ければ良いのですがw
Posted by Kツオ at 2007年02月18日 19:27
マスコットですかw

できたらメール下さい。装備は恥ずかしくてココには書けませんw
たいして結果を出したことないもんで…
Posted by へ隊員 at 2007年02月18日 20:53
 Kツオさん、どうもです

 こんばんわ、フィギュアリアル
に作られたますね!”ホビーオフ”
初めてあるの知りました!
 そんなイトウ釣り上げて(抱きついて)
みたいです(笑)
 その前に今日も入れボウズ3連続き
で、小さいアメでも良いから早く釣り
たいですよー
Posted by エレメント at 2007年02月18日 21:40
エレメントさん、こんばんは!

こんなイトウ見釣ってみたいですね(笑)
シャチ並みですw

一匹でも釣れれば調子に乗れそうですが…

ボウズと一匹の間には無限の開きがありますよね。
Posted by Kツオ at 2007年02月18日 22:06
楽しそうだね、そのうち見参つかまる?
Posted by へなちょこデ○カ ボウズ侍 at 2007年02月19日 22:28
Kツオさん はじめまして。

私はず~っと上流で釣りを楽しんでいるBushMasterという者です。
Blog拝見させていただきましたが500円大会V2、そして巨大なイトウ、凄いですね!
次回の大会は僕も参加したいなと思っています。
これからBlogにちょくちょくお邪魔させてもらいます。よろしく!
Posted by BushMaster at 2007年02月19日 22:33
ボウズ侍 デター!!

ビール吹いたw

さて私は誰???
Posted by デ○カ at 2007年02月19日 22:39
へなちょこデ○カ ボウズ侍さん、こんばんは!
デ○カさんも同じ方ですね。

新手の嫌がらせでしょうか??

酔ってますね~

正体バレバレですよっ(笑)暴走デ○カのH部長さん!!

ハンドルネームは一つでお願いしますよー

早く帰って来て下さい。釧路川が待ってますから!!
Posted by Kツオ at 2007年02月19日 22:51
BushMasterさん、こんばんは!はじめまして。

コメントありがとうございます。
次回大会是非参加してください!
みんなでワイワイ釣するのも最高に楽しいですから。

私も遊びに行きますね。今後ともよろしくお願いします!
Posted by Kツオ at 2007年02月19日 22:56
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月06日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くだらない物
    コメント(15)