ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年03月07日

とほほ。。。


今日は釣りに行ったのですが…

久しぶりに持って行ったABU508のトラブルのおかげで、直ぐに帰って来ました(汗)

ついでにルーバのヘッドもロストしちゃうし…

踏んだり蹴ったりの釣行でしたわ(涙)

ね、ナチさん。。。



やはりリールは新しいのに限ります。

”10ステラ”が欲しいところですが、当分は無理か…

車を入れ替えると足元を決めたくなるでしょ。

オークションで不用品を売り払い、タイヤ&アルミの資金を作っている真っ最中です。

やっとステラ1台分貯まったところかな。

全然足りない。。。



と言うことで、

”07ステラ3000HG”には、まだまだ頑張ってもらいましょう。



とほほ。。。



次回の釣行からPEラインを使おうと思います。

Rapalaの『ラピノヴァ・XX 1.2号 24lb

『4ブレイデッドにコーティングを施したこのプレミアムPEラインは、全ての要素・性能において、高次元のパフォーマンスを実現しました。
コア・アングラーは勿論、ビギナーにも非常に使いやすいトラブルレス効果はもとより、高品質素材の採用により抜群の高感度を誇るとともに、従来製品を遥かに凌ぐ耐久性は長期間にわたりパフォーマンスを維持できます。』


『次に巻き替えるのは一体いつになるのか!?』



だってw



ケバ立ちや劣化が殆どない状態を長期間維持出来るらしい。

視認性の高いライトピンクも良い感じです。

今シーズンはこのラインで通せそうかな。

使うのが楽しみです。


Rapala杯争奪
“第9回 漢だらけだよ全員集合チキチキ・釧路川限定釣り大会”


開催日は3月21日(日曜日)。
3月14日(日曜日)まで申し込み受け付け中です。



出場条件は一切ありません。
ブロガーさんに限りませんので、どなたでも参加OKです。
皆様お誘い合わせのうえ、気軽に参加してください。



詳しくはこちら→ルーラ






同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
足元は大事ですよねw
私はスタビを交換したいのです。
追い越しや旋回時にとても効果があるようです。

本流は本番まで休みますよ。
ライントラブル少なかったら連絡ください。
Posted by 長男長男 at 2010年03月07日 20:17
長男君、こんばんは!

車はお金がかかるな(汗)

来週使ってみるからさ、インプレお楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2010年03月07日 20:24
こんばんは。

大変なようですね~。

トラブルは無いに限ります。
釣りにならないなんて(泣)

しかもヘッドをロストとは。。。

高いんですよね~アレ。
Posted by 凸 at 2010年03月07日 21:01
こんばんわ。

やっぱりアルミ買うんですね。

僕も欲しいな~
Posted by ブッパ at 2010年03月07日 21:20
こんばんは!

釣りに行ってタックルのトラブルは嫌ですね~

ルーバーもなんぼ元は取ったっていっても痛いですね
Posted by DAI at 2010年03月07日 22:30
こんばんは!


リールのトラブルとは痛いですね


10ステラは巻いてきましたがシルキーな感じでしたよ(笑)


見た目もカタログと違いましたね(^-^)!


4000XGは回転速かったですわ(笑)
Posted by RAV at 2010年03月07日 22:53
10ステラ買った挙句、14日には新車が来ます

火の車です

ルーバのヘッド痛いですね
Posted by 十六番十六番 at 2010年03月07日 22:57
こんばんは。

新しいリール欲しいです。
調子が悪いリールにPE巻いたら
ライントラブルで大変でした。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年03月07日 23:04
Kツオさん、そんな古いリール使うからですよ・・・(笑)

んで、どんなトラブルだったの??
Posted by 偽キン at 2010年03月08日 06:55
おはようございます♪

結局ネタになりましたね…。。
不幸自慢ならいいとこ行きますよ★
Posted by なっち at 2010年03月08日 07:55
おばんでした~

トラブルの発生したのと同じリールで96cmの大物釣った人もいますけども・・・

あっ、またメーターオーバーの話出すでしょ?(爆)

ラパラのニューラインもう売ってんの?
Posted by 常連 at 2010年03月08日 20:35
メーターオーバーの話
ださないよね?w

大会エントリーしますので~~

よろPくです

ラパラのテンガロンいただきたいです(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2010年03月08日 20:55
おひさしぶりです!

大会参加します!よろしくお願いします!
Posted by 漁師びーとる at 2010年03月08日 21:12
アレ以来テンガロン被ってませんw

大会はテンガロンで行こうかなw

それかオフ会でテンガロンw
Posted by けんいちん at 2010年03月08日 21:57
ご無沙汰です。
大会用バナー、先ほどメールしました(^^)
今回は、エントリーできそうな感じです。
14日までにはお返事いたします。

リールはやっぱり新しいものに限りますね(^^;
ボクも春までにはハイソ(←死語)なリールを購入予定です!
Posted by キンゾー@妖術使い at 2010年03月08日 23:20
凸ポンさん、こんばんは!

トラブルが起きるとブルーになりますね。。。

ま、あまり気乗りしない釣行だったので、サッサと帰って来ましたw

それにしてもルーバのロストは痛かった(涙)

当分買えません。。
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 20:49
ブッパちゃん、こんばんは!

アルミ買ったわw

ブッパちゃんなら20インチかな?

カッコよく仕上げてね!
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 20:50
DAIさん、こんばんは!

ルーバ…

簡単に切れましたよ(涙)

傷付いていたのかな?

釣行毎にチェックしないとダメですね。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 20:52
RAV君、こんばんは!

10ステラを弄ったのねw

シルキーか~

とりあえず回してみたいな。

4000XGが欲しいね♪
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 20:59
十六番君、こんばんは!

高価な物を買ってるね~

羨ましいぞw

ルーバのヘッド買ってくれ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:02
carrera930さん、こんばんは!

トラブルって何故か現場で起きますよね。。

PEで絡んだら最悪ですよね。

10ステラ買いましょうw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:03
偽キンさん、こんばんは!

フルキャストする度に反動でハンドルが回ってしまい…

ピンが出てしまうのです(汗)

全然飛ばせませんでした。

直せます?
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:05
なちじゅんさん、こんばんは!

ネタにしちゃいましたw

不幸自慢は常連さんに敵いませんって(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:06
常連さん、こんばんは!

その通りですw

このラインはもう売っていますよ♪

是非購入してください!!
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:07
ゆうちゃんさん、こんばんは!

出すに決まっているじゃないですかw

この僕ですよ(笑)

参加&賞品提供ありがとうございます!

あ、時間厳守でお願いしますねw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:10
漁師びーとるさん、こんばんは!

お久しぶりでした~

参加して頂けますか!

ありがとうございます。

お会い出来るの楽しみにしていますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:12
けんいちん君、こんばんは!

テンガロンが似合う唯一の漢だからねw

是非ゲットしてね!

あ、大会は強制参加だぞw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:13
キンゾーさん、こんばんは!

毎度作成して頂き、本当に感謝申し上げます。

大会にも参加出来ると良いですね♪

きっとヒーローになれますよw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とほほ。。。
    コメント(28)