ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年12月12日

皆さん、準備はOKですか?


今日は大会の準備をしていました。

ラインを巻き直し、ランディングネットをタックルベストに装着してと。

今大会の優勝は、70UPを釣らななきゃ厳しいはず。



…釣った事ないけど(汗)



万が一に備えてネットは必要でしょ。



皆さん、準備はOKですか?



回りの人が大物釣れたら手助け出来るし。

あ、バラシのね(クスクスw)



使用するルアーは勿論、『Rapala』。

皆さん、準備はOKですか?


やはりCD9がメインかな。

CDFSにCDマグと、予備のラパラルアーを持って準備万端。



皆さん、準備はOKですか?



スプーンはモアシルダをメインに、サンダージグを3個。

サクスペも入れておきました。



あとは釣れるのを祈るのみ。

この雨が心配ですが。。。

吉と出るか、凶と出るか…

ちょっと降り過ぎのような気がするけど(汗)



と言うことで、

明日の朝はブラックアイスバーンが予想されます。

事故など無く、楽しい大会を満喫出来るよう、皆さん気をつけて釣り場へ向かいましょう。



参加者の皆さんは、もう一度、大会ルール補足説明に目を通しておいてください。



それにしても、優勝は誰かな?

釧路川大会、3連覇を狙うチャンケンボーイさん?

第5回大会で僕の優勝を阻んだ、憎たらしい海アメ魂さん?

昨年の12月大会優勝のアライさん?

貧乏人?



皆さんの予想は…

やっぱり自分でしょ!

自分を信じて、優勝目指して頑張りましょうね!!



それでは、明日、細岡カヌーステーションでお会いしましょう。






タグ :漢大会

同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんにちは~

ありゃ~最後のチェックにもたもたしなきゃ
また同じ時間に記事アップ出来たのにな~(爆)

微妙にネタも被っているしやっぱり私と貴方って・・・

ラルスとDコンのリップに・・・
Posted by 常連 at 2009年12月12日 16:01
常連さん、こんばんは!

全てラパラですw

やはり赤い糸ですか?

お互い暇人ですね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 16:06
Kツオさん今回ばかりは道路怖いです。

今回で愛車とお別れかもしれませんなー。
Posted by J子 at 2009年12月12日 16:15
おばんでした~

道路がヤバかったら、棄権するかもしれません…
二時間半かかりますので…
その時は、申し訳ありません。
頑張って向かう気ですが。

大会運営お世話になります。
Posted by やまちゃんマン at 2009年12月12日 16:20
こんばんわ
明日は、いつもより更に安全運転で向かうため・・・

何時に起きればいいんだ?

リップにラパラってw
プロトですか?w
明日はよろしくお願いします。
Posted by 銭蔵 at 2009年12月12日 16:28
お晩でした~

可哀想なんで『無冠の変態』常連さんに

『夢にまで見たボーナス支給』という事で

勝たせてあげますわ


ひょっとしたら、ブラックアイスバーンのため

商品を届ける事が困難な場合が有りますのでご了承願います
Posted by 海アメ魂 at 2009年12月12日 16:46
こんばんは~

前記事のパシリ、知りませんでしたわ(笑)
そんな関係だったのですね

明日よろしくお願いしますね~!
Posted by at 2009年12月12日 17:09
明日はよろしくお願いします!

しかし天気悪いですね…
もし一休さん+車ぺしゃんこなんてなったらたまりませんね!笑
Posted by いけちん at 2009年12月12日 17:32
ゆうちゃんの狙い場は、昨日たん~まり荒らしておいたんで、ご安心を!
Posted by 偽キン at 2009年12月12日 19:23
仕事休みになりました。

明日はよろしくおねがいします。

あとは川の状態だけです。
Posted by n@ちゃん at 2009年12月12日 20:33
こんばんはKツオさん!大会運営ご苦労様です、明日はよろしくお願いします!
Posted by 迷い猫 at 2009年12月12日 21:19
明日のヒントは止水だね(笑)

タッコブ出会いがいいんでない(笑)

なんちゃって

偽キンさん
荒らしたところでボクの釣果に差はないよ


坊主だから(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月12日 21:28
J子ちゃん、こんばんは!

愛車とお別れにならないよう、気をつけておいでよ!

あ、鹿にも気をつけて~
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:51
大会準備お疲れ様です。

残念ですがシフトが変わり仕事になってしまいました。
Posted by レイ at 2009年12月12日 21:51
やまちゃんマンさん、こんばんは!

3時間半かかるつもりで来てくださいw

安全運転で来たら大丈夫ですから。

お会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:52
銭蔵さん、こんばんは!

今から出たら余裕じゃないですか?w

金属リップのやつですね。

CDマグのプロトタイプですw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:53
壁君、こんばんは!

そんな関係だよ。

知ってるくせに(笑)

明日、頑張ってね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:54
海アメ魂さん、こんばんは!

変態カルロス・リベラに優勝させたくなくのが本音ですが(笑)

オロCは必ず届けてもらいますよ~

くれぐれも気をつけてお越しください!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:56
いけちん君、こんばんは!

朝は絶対に滑るからさ、くれぐれも気をつけてね!

一時間は早く出たほうが良いよ。

一休さんって、ボウズっていう事?w
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 21:58
偽キンさん、こんばんは!

ゆうちゃんは何処に入るのでしょうか?

きっと我々の対岸だなw

でも、この方は一発やりそうで怖いです。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 22:00
n@さん、こんばんは!

お、参加出来ますね!

やっとお会い出来ますね~

楽しみにしております♪

くれぐれも気をつけてお越しくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 22:01
迷い猫さん、こんばんは!

大会運営は…

それほど大変じゃないんですよ(笑)

明日は楽しい釣りを満喫しましょう!

そう言えば、迷い猫さんも優勝候補だな…
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 22:02
ゆうちゃんさん、こんばんは!

タッコブの出会いは最後の激戦区じゃないですかw

明日は僕らの対岸に入るのですかね?

偽キンさんにはもっと頑張ってもらいたかったです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 22:05
レイさん、こんばんは!

あらら、参加出来ませんか…

お会い出来なくて残念です。

次回は参加出来ると良いですね!

またお待ちしておりますよ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 22:06
たった今・・・


in釧路した次第です



完っっ全に二日酔いなセンチメンタルジャーニーでございます
Posted by TEN at 2009年12月13日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さん、準備はOKですか?
    コメント(25)