ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年12月11日

”漢大会”優勝トロフィー


先ほどまでK軍団4人(keiさん常連さん十六番さん)+チャンケンボーイさんと一緒に、

”漢大会”の打ち合わせをしていました。



ミスドでw



パシリに買わせておいた、今大会用の優勝トロフィーです。



”漢大会”優勝トロフィー



これを手にするのは誰でしょうか?

ワクワクしますね!!


”漢大会”優勝トロフィー



事務局の打ち合わせも完璧…

って、右腕十六番君が居たら何も心配ないのです(笑)

打ち合わせと言うより、大会の話で盛り上がったかな。



さ、いよいよ明後日です。

栄えある第8回目の優勝は誰の手に?



やっぱり、運と実力を併せ持つ僕かな(笑)



ご参加の皆さん、せいぜい頑張ってくださいね!!




タグ :漢大会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
こんばんわ
優勝とまではいかなくとも、記録無しは無い方向で頑張ります(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年12月11日 21:58
おばんです

いよいよですね(笑)

ボウズだけは避けたいですわぁ~

団体戦もあるから一人だけの問題じゃないですからね

チームの人に迷惑かけないように頑張って釣りますw

楽しみにしておりますよ~
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年12月11日 22:25
こんばんは~

ミスドでトロフィー出したのですか(笑)

してパシリが誰か気になりますわ…
Posted by at 2009年12月11日 22:38
隣の席の女の子の谷間を皆さんが一斉に見たのはウケましたw
Posted by 十六番 at 2009年12月11日 22:52
ハイ、パシリですよ~

隣の子の谷間もっとガン見したかったわ~(爆)

そう言えばこの前の打ち合わせでは
keiさんが隣のミニスカートの子の太もも見てたな~

あっ、私もだけど・・・(爆)
Posted by 常連 at 2009年12月11日 23:04
こんばんは!

いよいよ・・
日付けが変わったから明日?って
ことになるかな((((゜д゜;))))

頑張って下さいね。。。
トロフィー持って僕の会社に来て下さいwww
Posted by どっぺ at 2009年12月12日 01:04
銭蔵さん、こんばんは!

狙うはやはり優勝でしょ!

とは言え、とりあえず1本釣って楽になりたいですね。

それまでのプレッシャーがたまりませんw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 15:56
超獣遠投ザン君、こんばんは!

君にボウズはないでしょ。

でもチーム戦のプレッシャーがあるからね。

殺気だったら釣れないよw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 15:58
壁君、こんばんは!

僕のパシリと言ったら一人しかいなでしょw

分かっているくせに(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 15:59
十六番君、こんばんは!

僕は見ていないぞw

明日は目一杯働いてね!

ヨロシク!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 15:59
常連さん、こんばんは!

常連さんの照れくさそうな顔が目に浮かびますw

ミニスカートの娘?

記憶に無いです。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 16:01
どっぺさん、こんばんは!

このトロフィー持って会社へ伺いたいですねw

皆さんをビックリさせたいです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月12日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”漢大会”優勝トロフィー
    コメント(12)