ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年06月28日

シコシコしまくり


久しぶりに晴れた日曜日。

今日は洗車デーと決めていました。



今年初のワックス洗車です。

流石に2台もやると疲れたかな。。。

5時間半も洗車していましたよ。



釣りより長いじゃない(笑)



その後は家でマッタリ。

どうせなら(?)と言うことで、『ABUアンバサダー5000C』にもワックスを掛けてみました。

シコシコしまくり



愛車用のワックスをヌリヌリ。

やはり最高級カルナバロウは輝きが違う(笑)

バラシついでにオーバーホールもしたので、外観も機関も最高の状態です。






後は使うだけだな。。。







さてさて、


TUBEの50枚目のニューシングル、『Summer Greeting』が発売中です。

シコシコしまくり

今日、購入して来ました。



実は6月10日に発売されていたらしいのですが…

熱狂的なファンの僕が知らなかったのです(恥)

先日の同窓会で、TUBEファンのK氏に教えてもらいました。。。




お恥ずかしい…(汗)




ちなみに7月8日、31枚目のニューアルバム、『BlueSplash』が発売されます。

シコシコしまくり



忘れないうちに予約しよっと。







同じカテゴリー(趣味)の記事画像
RC
GW釣行その2
NDS
オマケ
祝100万ヒット
”Rapala杯争奪”です
同じカテゴリー(趣味)の記事
 RC (2011-09-23 09:36)
 GW釣行その2 (2011-05-01 14:56)
 NDS (2010-07-01 20:17)
 オマケ (2010-05-10 21:37)
 祝100万ヒット (2010-03-12 20:27)
 ”Rapala杯争奪”です (2010-03-06 19:32)
この記事へのコメント
あら K氏の方が上手だったのね~(笑)

TUBEネタはバイトしにくいですが(笑)

リールにワックスはパクリます
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月28日 20:27
おばんでした~

ありゃ、K氏の方が熱烈?イヤ、K氏に熱烈か?(笑)
今度、一緒にコンサート行くんでしょ?

ファンたる者が発売日を逃していたとは・・・

固形ワックスなんてマジで5~6年掛けてないな・・・
今度私の車も洗車してワックス掛けておいてちょうだい。
ワカリマシタネ!
Posted by 常連 at 2009年06月28日 20:38
ゆうちゃんさん、こんばんは!

K氏に負けましたw
TUBE聴いてくださいな~

ワックス掛けたらピカピカになりました。
是非お試しを!
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 20:40
常連さん、こんばんは!

このコメ…
ギリギリです(笑)
11月か12月に行われる、ファンクラブの集いに行きますわw

常連様の大切なお車ですからね。
子分の私が洗車させて頂きます(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 20:45
TUBEファンとして失格ですね(笑)
アンバサダー気にいってもらえたようで
何よりです。

プレミアも今日振ってみましたがいい感じでしたよ。

ありがとうございました。
Posted by チャンケンボーイチャンケンボーイ at 2009年06月28日 20:51
こんばんは
Kツオさんに頼べば、車を洗車&ワックスしてもらえるってきいたんですが・・・?(爆)

やっぱ、夏はTUBEですよね(笑)大好きです。
Posted by 銭蔵 at 2009年06月28日 21:06
チャンケンボーイさん、こんばんは!

まったくです(汗)

アンバサダー、気に入ってますよ!
ビカビカに磨き上げましたw
大事に使わせて頂きます。

プレミアで大物釣ってくださいな~
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 21:55
銭蔵さん、こんばんは!

それはカミングアウトの内容次第なのです(笑)
今度聞かせてくださいね!w

TUBEの季節がやってきましたね♪
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 21:57
こんばんわ。

字ころころ変えてすいません。

チューブいいですよね〜
前田さんの声と歌唱力には惚れてます。

ここ何年か聞いてませんが…


5000C、使ってあげましょうねー、ついでに5600Cと2500Cも。


近々自分の手元にも5600Cが来る予定です。

いつかご一緒させて下さいね。
Posted by マスラオ at 2009年06月28日 22:07
こんばんは

必殺磨き人ですねw
よっ!シコシコ職人ww
Posted by 十六番 at 2009年06月28日 22:13
マスラオさん、こんばんは!

TUBE、最高ですよ~
前田の歌声には痺れますw
是非聴いてくださいね!

アンバサダー使わないといけませんね…
赤ベロを購入ですか?
秋からの釧路川本流でご一緒しましょう!
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 22:28
十六番君、こんばんは!

磨くのは楽しいよ~
シコシコは君に負けるわ(笑)

あ、師匠にもね(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月28日 22:29
こんにちは。

赤ベロです!

ロッドもパクらせてもらう予定です。(笑)

秋からの本流では是非一度ご一緒させて下さい。
Posted by マスラオ at 2009年06月29日 14:13
こんにちは!

シコシコしまくりですか
赤い玉がでますよww

夏ですね!!
Posted by DAI at 2009年06月29日 16:42
こんにちわ゛Kツオさん
5000Cネタにバイトしないわけがありません(^^ゞ

見れば見るほどシブイですねー。
ハンドルも貴重なヒネリノブぢゃないですか?
もしご入用でしたら、アブロン送りますよ(←半分真面目)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年06月29日 17:51
マスラオさん、こんばんは!

おぉ~そうですか!
赤ベロはカッコいいですよね。
ソウルズとも良く似合います。

ご一緒出来るのを楽しみにしております♪
Posted by KツオKツオ at 2009年06月29日 20:48
DAIさん、こんばんは!

赤い玉って…
それ出たらアタリですか?(笑)

夏です。TUBEの季節到来です!w
Posted by KツオKツオ at 2009年06月29日 20:49
キンゾーさん、こんばんは!

ヒネリノブは貴重ですか!
ハンドルは替えようと思っていますがw

アブロンはご遠慮しておきます。
まだまだ似非マニアですから(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月29日 20:52
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シコシコしまくり
    コメント(19)