ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年03月01日

スイマセン!


昨日のブログ記事で、”漢大会”の案内をアップすると書きましたが、

急遽、明日に変更させて頂きます。

申し訳ありません。



さてさて、今日はリールを回しながら暇潰しです。

今まで04ステラに取り付けていた、バサートのハンドル

スイマセン!

リール本体をブッパ先生に里子に出したため、07ステラに付けていました。


しかし、04ステラ専用品なので、付け根のスカート部分が短いため隙間が多く、かっこ悪い。

スイマセン!

そこで、ミレニアムステラに装着してみたところ、ネジ山は同じなので取付出来るのですが、

今度はシャフト部分が長く、逆に入り過ぎて回らない。

でも、これならスペーサーをかませば解決出来きそう。



ホームセンターに行き、ワッシャーとバネ座金を購入です。

スイマセン!

早速、かまして取り付けてみると…

スイマセン!

あら、バッチリじゃない。

隙間も無く、計ったように装着出来ました。

スイマセン!

07は濃い金色なので、この色ではちょっと似合わなかったのですが、

ミレニアムは薄い金色ですから良く似合います。



今度こそ、使いますね。

ね、常連さんw




同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
Kツオさんこんばんは!

ステラはかっこいいですわ!

ハンドルを変えただけでかなり雰囲気が変わりますねー。

自分もハンドル変えてみようかな?

漢大会の案内楽しみにしてますー!!
Posted by RAV at 2009年03月01日 19:07
カ、カッコイイ…(>_<)

使ってみたい位ですよ!!

スピニングタックル持ってませんけど…
Posted by なちじゅん at 2009年03月01日 19:14
おばんで~す!!
カッコいいすね~
俺もコンクエのハンドル変えたいなぁ~
でも、ハンドル高いっすよね!!
CD-9のリップ折れって釣れます?
今日一個折っちゃったんすよね~
Posted by シュガー at 2009年03月01日 20:25
かっこいいなぁ…
ハンドルって高いですよね。
なぜあんなものが1万以上も…
俺もオーシャンマークのやつ買う予定です
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年03月01日 20:26
RAV君、こんばんは!

暇だったので、リールを弄くってましたw
ハンドルだけで、雰囲気変わるよね。

漢大会の案内は明日アップします。
お楽しみに!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 21:24
なちじゅんさん、こんばんは!

たまにスピニングも使いたいでしょ。
今度お貸ししますわw

漢大会、是非参加してくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 21:26
シュガーさん、こんばんは!

ハンドルって高いよね。
そうそう買えない値段です。

CD9のリップ折れましたか。
リップレスとして使えますよ。
あそこは気をつけないとリップ折るよね。
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 21:28
超獣遠投ザン君、こんばんは!

オーシャンマークかっこいいよね。
実は僕も注文しています。
かれこれ一ヶ月になるけど…
納期掛かり過ぎですわ。。
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 21:30
こんにちは

私も暇でした
寝て曜日ですw

かっこよいハンドルですな~
百式みたい
Posted by 十六番十六番 at 2009年03月01日 21:47
おばんでした~

貴方にかかれば何でも変化していきますな~

で、まだ注文している物あるの?力あるなー

私もロッドダメだったから今度はリール欲しくなってきたわ。
つーか、ロッドもリールも欲しいな・・・
Posted by 常連 at 2009年03月01日 21:48
昨日めっちゃ楽しみにしてたのに…

楽しみがのびました~♪
そのハンドル飽きたら譲ってくださいね(*´д`)
Posted by 壁 at 2009年03月01日 21:59
漢大会、興味津々ですけど遠いですからね~
お知らせ楽しみにしています★
Posted by udosann at 2009年03月01日 22:25
kツオさん こんばんは!

大会が延期になったのかと(汗)

明日楽しみにしてます!

歩兵のごとく明日は偵察に行ってきます。。。

川開いてるのかな?
Posted by 凸ポン at 2009年03月01日 22:30
十六番君、こんばんは!

今日は暇だったのね。
ミスドで反省会したら良かったかなw

百式、僕も好きでした(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:49
常連さん、こんばんは!

オーシャンマークのハンドル頼んでます。
メーカーは在庫あると言ってたのに、もう一ヶ月になりますわ…
お金が無いから丁度良いですけどねw

欲しい物だらけで困りますな。
ブログを始めたおかげで釣り道具貧乏です。。
誰かさんのように釣りに飽きたらお金も貯まるのに(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:51
壁君、こんばんは!

ゴメンなさいね。
明日、詳細をアップします。

このハンドルは右巻きしか使えないのよ。
それでも良いならあげるわ。
あ、飽きたらね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:53
udosannさん、こんばんは!

漢大会、日程調整に手間取ってまして…
明日ハッキリするのです。

今回は誰が優勝するのかな~
楽しみですね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:55
凸ポンさん、こんばんは!

延期というより、早まるかもしれません。
明日ハッキリするので、お楽しみに♪

明日は本流偵察ですね。
今日、RSさんが60アップを4本出したようです。
知り合いの方は70アップを釣ったようですし…
凄いですよね(汗)

凸ポンさんも負けずに頑張って来てください!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月01日 22:58
こんばんは。

ハンドルも里子にww

あっ、釣りに飽きたあの方に花梨ノブ譲って貰おうかなww
Posted by ブッパ姫 at 2009年03月02日 00:57
こんばんは!

ミレニアムステラはオシュレート機構のお陰で、ライントラブルが絶えないとよく聞きます

Kツオさんが使った感じはどうでしたか?
Posted by megamass at 2009年03月02日 17:23
ブッパ先生、こんばんは!

このハンドルは右巻き専用なのよ。
だから使えないと思い、売らなかったのです。

釣りに飽きた人に花梨ノブ売ってもらいなw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月02日 20:26
megamassさん、こんばんは!

悪評高きスーパースローオシュレートですね。
実はまだ使っていないのです(汗)
次回釣行時に使ってみたいと思います。

01も密巻きですが、更に遅いですからね。
使いこなせるかちょいと不安です。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年03月02日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイマセン!
    コメント(22)