ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年01月11日

ブログカスタマイズ


今日は家でマッタリ。

朝からブログのカスタマイズをしてました。



見た目は、テンプレートにラパラの写真を貼り付けただけですがね。

『お気に入り』をカスタマイズしました。

更新されたら、『UP』のマークが付きます。

これで、お気に入り登録されている皆さんのブログも、アクセス数アップする事でしょ。



しかし、問題もありましてね。

ナチュログをやられている皆さんは、任意に消さない限りPING設定されているのですが。

他でやられている方のブログ・HPは不明なのです。

なので、もしPING設定されていない場合は

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

これをPNG先の設定に登録してください。



それにしても、雪かき大変でしたな…

車2台分だけと甘く考えていたのですが、ベッタベッタの雪で重たいのなんの(汗)

一時間も雪かきしてましたわ。

え?甘いですか?



そうそう、

金欠の為、不用品をオークションへ出品したのですがね。

結局、時計を一個だけw

このリール達も使わないから出品しようと思ったのですが、思いとどまりました。

ブログカスタマイズ

PENNのスピンフィッシャー4400SSJと4500SSです。


ソルト用に買っておいたのですが…

これが使わないのです。

いくら頑丈とは言え、重くて巻き心地も悪いし。。。



でも、いざ手放すとなると忍びなくて。

今年こそアキアジの浮きルアーで使ってあげなきゃね。

ブログカスタマイズ

コレなんか、凄いカスタマイズされていますから。

CCMのカスタムスプール・強化ベールスプリングに、

GAARのベアリング入りラインローラー・アルミドラグノブ・ガタ激減ストッパーで武装されています。

PENNマニアの方にはたまらない仕様でしょ?



今年こそ、このリールでデッカイ鮭を釣ってやりますか。

もちろん浮きルアーで(爆)

早くアキアジ釣りがしたいKツオでした。











同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんばんは!

カスタムしましたね。お気に入り。それいいですね。

PENNは浮きルアーにベストらしいですよ!
ギヤ比が合ってるとか書いてました。
Posted by CDJ子 at 2009年01月11日 19:57
たったの1時間ですか!!
ヤリナオシじゃあ(猛毒)

ウチなんて車5台分ぐらいのスペースですよ
(田舎なので土地が広いだけ=笑)
マジで重機が欲しいデス

PENNは洋上が似合いますよ!
あ!船ダメでしたか(笑)

ボクも7500とか6500、諸々10台ぐらい持ってましたけどね。
おかげで手首が強くなった鴨w

ステラ使って『巻き抵抗がwww』なんて言っちゃあイケマセンヨ
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年01月11日 20:01
おばんです。

お気に入りのUPいいですね。

どうやってやるんですか?

アキアジ早く釣りたいですねww
Posted by ブッパ姫 at 2009年01月11日 20:02
こんばんは(゚▽゚)/

自分は携帯からなんで、あんまりイジれないんですよー!!

パソコン繋がないてダメですねー。
Posted by なちじゅん at 2009年01月11日 20:09
CDJ子さん、こんばんは!

『お気に入り』良いでしょ。
ちょいと大変だったけどw

PENNって浮きルアーに良いの?
だから釣りパパ&釣り叔父は爆だったのか!?
それ先に教えてくれ~(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月11日 20:11
おばんでした~

UP、UPって、チカチカうるさいぞー(毒)

雪掻きで腰ガタガタ・・・明日の釣りはやめとくわ~
貴方は行くのかな?行くならガンバッテね。

PENNのリールも全く知識無しの興味も無いな・・・
スピニングは国産が良いわ。
Posted by 常連 at 2009年01月11日 20:12
11さん、こんばんは!

これでもかッ!って言うくらい綺麗になりましたがw
狭いし、風向きが良くて雪がたまりづらいから楽なのです。
通路はロードヒーティングですし。

PENNはカッコいいですが、巻き心地が…
抵抗は少ないのですが、ローターのバランス悪いのか、ガタガタ回るんですよね。
でもゆっくり巻く分には問題ないかも。
浮きルアー用として使いますw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月11日 20:16
ブッパ先生、こんばんは!

『お気に入り』良いでしょ。
ここから探ってくださいな↓
http://faq.naturum.ne.jp/e660367.html
説明するの面倒だしw

聞いたからにはチャレンジしてよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月11日 20:20
なちじゅんさん、こんばんは!

携帯から更新するの大変じゃないですか?
PCは楽ですよ~

今日は銀鮭釣れたかな?
僕も釣ってみたいです!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月11日 20:22
常連さん、こんばんは!

チカチカうるさいですと?!
苦労してカスタマイズしたのにっ!!

ま、確かにそうですな(爆)

雪かきでまいりましたかw

PENN、カッコいいでしょ。
浮きルアーやるなら貸してあげますよw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月11日 20:26
PENネタ久しぶりですね
K軍団マニアですw

お気に入りの更新順いいな~
実に分かりやすいです

今度教えて下さいね
Posted by 十六番十六番 at 2009年01月11日 21:07
テンプレートにラパラいいですね~
俺もこういうのしてみたいんですが、やり方がわかりません…
UPもいいっすね!!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年01月11日 21:14
こんばんわ!!

テンプレにお気に入りチカチカいいっすね~♪

おいらにも出来るかなぁ??
Posted by シザーズ at 2009年01月11日 21:47
こんばんは!

お気に入りいいですね~
自分のチカチカしてたんで
嬉しくなっちゃいました(笑)

雪かき、ごくろうさまでした~!!
俺もクタクタです(>_<)
Posted by max at 2009年01月11日 22:26
こんばんは
私もブログをカスタマイズしたいのですが、私の知識ではどうやっていいのか全然わかりませんでした(泣)
Posted by 銭蔵 at 2009年01月11日 22:45
こんばんは。

ブログのいじり方まったく分かりません。
元に戻らなくなったらいやなので、
もっぱらノーマルで使用中です。

オークションも買い専門です。
また落札しましたが、もうこれで当分
リールはやめにします。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年01月11日 23:22
こんばんは!

テンプレートかっこいい!

結構いじってる人いますよね~
自分も挑戦してみようかな
Posted by DAI at 2009年01月11日 23:33
こんばんは♪

雪かきに闘志を燃やしているテツです^^
トップページ‥
シャープになりましたね

わしも、そろそろ変えようかな‥
柴犬釣り師のアイコラ作って‥‥(笑)
お気に入り、チャレンジしてみますよ^^/
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2009年01月12日 00:48
おぉぉ!!凄い!!

かっこいいですね☆

僕も時間ある時挑戦してみようかな~♪
Posted by クラップ at 2009年01月12日 09:25
十六番君、こんにちは!

PENNネタ久しぶりでしょw
今年こそ使いますわ。

お気に入りのカスタマイズは直ぐ出来ますよ。
是非やってみてね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:48
超獣遠投ザンさん、こんにちは!

僕もやり方分からなかったけど、
調べると簡単に出来ちゃいます。

カッコいいブログにカスタマイズしてね。
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:50
シザーズさん、こんにちは!

誰にでも出来ますよ。
http://www.blogpeople.net/
↑ここの会員になってリンクリストを打ち込むだけです。
あとは自分のブログに貼るだけです。
やってみてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:52
MAXさん、こんばんは!

UPって付くと嬉しいでしょw
皆さんの更新が直ぐ分かって便利です。

雪かきは疲れますな。
しばらく降って欲しくないです。
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:55
銭蔵さん、こんにちは!

僕もまったく分かりませんでしたが、
調べてみると以外や簡単に出来ます。

是非チャレンジしてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:57
zarrera930さん、こんにちは!

僕もノーマル派でしたが。
あまりに暇だったのでやってみましたw
結構楽しいですよ!

僕も508もう一台欲しいですね。
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 15:59
DAIさん、こんばんは!

皆さんカスタマイズしてますよね。
僕も真似してやってみました。
まだいじりたいと思っています。

挑戦してみてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 16:00
柴犬テツさん、こんにちは!

テツさんなら雪かき綺麗にやるんでしょうね。
好きそうですなw

お気に入りのカスタマイズ、是非やってみてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 16:02
クラップさん、こんにちは!

カッコいいでしょ。
暇な時にカスタマイズしてくださいな。
結構楽しいですよ♪

お気に入りのカスタマイズは大変便利です。
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 16:03
Kツオさん、おいらもカスタマイズしてみましたよ。
以外とあっさりできました(笑)
UPまでやるとパクリになるのでやめときます(笑)
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年01月12日 17:42
超獣遠投ザンさん、こんばんは!

ブログ見ましたよ。
写真貼るとカッコいいですよね。
お気に入りも暇な時にカスタマイズしてくださいな。
僕もパクリですから気にしないでやってください(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月12日 18:27
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy guild wars 2 gold at 2012年11月05日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログカスタマイズ
    コメント(31)