ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年12月06日

総練習


さ、明日は

“ラパラ杯争奪 GURIDスプーン特別 ゴミを沢山拾うと豪華賞品が当たる!レアものスプーンに、開けてビックリ玉手箱も貰えるよw オロナミンCもね~団体戦優勝チームには美味しい昆布だよ、なんとベイトロッドまで当たる!!第6回漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会“

ワクワクしますな。

と言う事で、総練習して来ました。

年金特別便がまだ届かない常連さんと同行です。

これって全国民に発送完了しているんじゃなかったっけ?

国にまで、弄られているのかw

はたまた、会社で払っていなかったりして…(怖)


凸ポンさんともお会いしましたが、僕らより念入りに釣りしていましたよ。

大会時、このポイントには入らないようなので、あまり叩かないでおいて欲しいですが。。。

大丈夫かな…(汗)


対岸にはライバルRENさんが。

この人にも負けたくないですからね。

明日釣れないよう、密かに呪いかけておきましたわ(笑)


釣果は。。。

総練習

Mリグで釣れたから良しとしておきましょう。

それにしても渋かった…

今更ポイント変更したくないですし。

K軍団全員、この場所と心中です。



さてさて、明日は大変冷え込みます。

内陸はマイナス10度以下ですぞ(寒)

釣りになるかな…

くれぐれも暖かい格好でお越しくださいね。


大会のルール及び補足説明をもう一度確認しておいてください。

それでは、くれぐれも事故の無いよう、楽しい釣り大会を満喫しましょうね!!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオちゃん おばんです。

明日はワタクシの分も頑張ってね。
みんな無事故で楽しい大会になるよう祈ってますよ。
デカイの一発期待しています。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年12月06日 17:09
お疲れ様でした~

ヨンペーさん、デカイのばかり釣ってましたぞ!何処でだ?

年金出なかったら生活保護受けるけど・・・
その前にKツオさんのトコに借金しに行くわ。
よろしく頼むね!

では、明日は約束どおり行きます。
みんなで頑張りましょう!
Posted by 常連 at 2008年12月06日 17:22
kツオさん こんばんは!

残してあるので大丈夫ですよ~。

って私も釣れなかったですし(汗)
明日は本気でゴミを拾います!!

あぁ。。  明日は大変だ・・・
Posted by 凸ポン at 2008年12月06日 17:25
Kツオさん こんばんはー
いよいよ明日ですね!
ボクは釣りに行けない悔しさを何かにぶつけることにしますw
良いサイズが出るといいですね!
大会の成功を遠くより応援しています。
頑張ってくださーい!
Posted by ぇむ at 2008年12月06日 18:40
こむばむわ!

飲み会前に更新ですか!

今日もイヂっちゃいますたね(笑)

変な作戦は立てない方がイイよ~
また失敗するんだから(毒)


立って良いのは最後のションベン


バックショット期待ですw
Posted by 1111 at 2008年12月06日 19:05
アメ隊長さん、こんばんは!

オフ会お疲れ様でした!
今日は来ませんでしたな。
隊長はルアーマンですからねw
次回は参加してくださいよ!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:05
常連さん、こんばんは!

年金出なかったら僕が面倒みますよw
一生友達でいましょうね~

今日はお疲れ様でした!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:38
凸ポンさん、こんばんは!

ゴミ拾ってましたな~
僕らの3人分は拾ってましたね。
感心しました。

今度はノンビリ釣りしましょうね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:40
ぇむさん、こんばんは!

大会は大成功でした。
応援ありがとうございます。

次回は参加してくださいね!
お待ち致しております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:42
11さん、こんばんは!

たいした作戦じゃなかったのですw
だからこんな成績になったかも(笑)

バックショットは、ほっしーさんのブログでお楽しみくださいw
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総練習
    コメント(10)