ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年12月07日

第6回”漢大会”結果発表


“ラパラ杯争奪 GURIDスプーン特別 ゴミを沢山拾うと豪華賞品が当たる!レアものスプーンに、開けてビックリ玉手箱も貰えるよw オロナミンCもね~団体戦優勝チームには美味しい昆布だよ、なんとベイトロッドまで当たる!!第6回漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会“


本日、釧路川にて盛大に開催されました。

第6回”漢大会”結果発表

それでは結果発表です。
◎ 個人の部

優勝 アライさん (63cm)

準優勝 常連さん (62.5cm)

3位 海アメ魂さん (62.5cm)

4位 ゆうちゃんさん (61cm)

5位 釣りバカゆうちゃんさん (60cm)

6位 RAVトラウトさん (59.5cm)

7位 なちじゅんさん (58.5cm)

8位 ぴちょんさん (57cm)

9位 凸ポンさん (57cm)

10位 YOUさん (57cm)

11位 膿坊主さん (57cm)

12位 釣りオジサン (56cm)

13位 RENさん (55.5cm)

14位 陸さん (55cm)

15位 壁さん (54.4cm)

16位 chaiさん (53cm)

17位 Mrさん (52.5cm)

18位 Kツオ (52.5cm)

19位 キー坊さん (50cm)

20位 いけちんさん (50cm)

21位 チャンケンボーイさん (48cm)

22位 ブッパさん (46cm)

23位 ホウサクさん (44cm)

24位 ハルさん (43.3cm)

25位 keiさん (43cm)

26位 ジュピターさん (43cm)

27位 マルオさん (42cm)

28位 クラップさん (42cm)

29位 柴犬テツさん(41cm)

30位 もぐら使いさん (40cm)

31位 エレメンチンさん (40cm)

32位 たいきさん (40cm)

33位 釣り好きファミリー息子さん (40cm)

34位 ヨンペーさん (37cm)

35位 釣り好きファミリー父さん (36.5cm)

36位 米町っ子さん (36cm)

37位 DAIさん (35.5cm)

38位 ほっしーさん (35cm)

39位 kuuさん (34.5cm)

40位 みどりさん (34cm)

ブービー 133会長さん (28.5cm)

ブービーメーカー MAXさん (28.5cm)

記録なし (しほたんさん・銭蔵さん・ブッシュマスターさん・カズさん・釣りパパさん)



※ 同サイズは年齢上位




◎ 団体の部

優勝 初出場軍団 (DAIさん・壁さん・RAVトラウトさん・ぴちょんさん・chaiさん)

準優勝 K軍団 (keiさん・常連さん・Mrさん・ほっしーさん・Kツオ)

3位 道東郡部軍団 (ゆうちゃんさん・海アメ魂さん・凸ポンさん・膿坊主さん・ブッシュマスターさん)




◎ 女性の部

優勝 kuuさん

準優勝 みどりさん

3位 しほたんさん






◎ ゴミ拾い賞

優勝 釣り好きファミリー息子さん



以上の結果となりました。

ご参加の皆さん、大変寒い中、お疲れ様でした。

事故も無く楽しい大会を満喫出来たかと思います。

しかし、事務局の不手際で順位賞がグダグダになり申し訳ありませんでした。

上記が正式な順位となります。


また、協賛頂いた

ラパラジャパン様・ノーザンライツ様・海アメ魂様・アライ様・キンゾー様・11様・珍様・ゆうちゃん様・常連・オクトパスベイビーズ様・けんいちん様・RAVトラウト様
(順不同)

おかげで大会を盛り上げる事が出来ました。

ありがとうございました。




第6回”漢大会”結果発表

栄えある第6回大会の優勝者、アライさんです。

優勝バナーをこちらから持って行ってください。

第6回”漢大会”結果発表

名誉を称えます。(ケッ!)

団体戦優勝の『初出場軍団』で、ブログをやられてる方も持って行ってください。

第6回”漢大会”結果発表

ブログに貼ってくださいね。






大会後記は追ってネタにしますw



タグ :漢大会

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長お疲れ様でした!
企画に運営ご苦労様でしたm(_ _)m
 
しかしまぁ細岡は凄い人数でしたね(笑)

 
次回はもっと修行していい順位になれるように頑張ります♪
Posted by クラップ at 2008年12月07日 17:43
ごくろうさまでしたー!

グダグダの30位でしたよー。
今日のポイントは魚もいないがゴミも無しでしたw

次回はCDJ争奪です!ラパラ好きを選抜
しますのでリストを送ってくださいまし。

40センチじゃブログUPできません。
Posted by もぐら使い at 2008年12月07日 17:44
大会無事終了お疲れ様です

団体戦2位ですか
惜しかったですね

我が子産まれちゃいました
でも私が菌に侵されているので立ち会いもできずまだ会ってません
Posted by 十六番 at 2008年12月07日 17:47
大会運営ご苦労でした!

とても楽しかったです!

是非、次の大会も参加したいです~

とても楽しい時間をありがとうございました~

お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!
Posted by 米町っ子 at 2008年12月07日 17:57
Kツオ実行委員長 お疲れ様でした~

・・・まあ団体戦はkei.さんが足を引っ張ったっちゅうコトでww

次回の大会は またずらしますので
よろしくお願いしま~す♪
Posted by ほっしー at 2008年12月07日 18:20
kツオさん お疲れ様でした~!

楽しかったですね!

釣れるまでが苦しかったですよ~。
何とか通った甲斐がありました(笑)

色々ご苦労もあったと思いますがありがとうございました!
第7回大会もお願いしますね!


プチ大会も参戦しますぞ~!w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年12月07日 18:27
今日はお疲れ様でした☆

次回を楽しみにしてますね(^O^)
Posted by なちじゅん at 2008年12月07日 18:35
Kツオさん

本当にお疲れ様でした
またK軍団の皆さんもお手伝いご苦労様です!!

本当に楽しかったですね~♪
ありがとうございました!!
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年12月07日 18:44
を疲れさんですた!!

寒さ厳しい中、Kツオさんはじめ、皆さんお疲れさんでスタ~

勝った人は総合、女子、各約1名ですが(笑)この悔しさをバネに、皆さん頑張って下さい!!



合い言葉は・・・・
【悔しいでつ!!!】
Posted by 1111 at 2008年12月07日 18:45
只今、仕事の合間で~す

こんばんは
昨日・今日とお疲れさまでした!

18位でしたか~(残念)
順位もさることながら楽しいが一番です

さて、私のブログの大切な方々に承諾もない
まま、入れてます事をお許しください♪

また、遊びにきますね~~~
Posted by at 2008年12月07日 19:09
お晩でした~

大会運営、ご苦労様でした。

次回のKツオ賞は、ザウルスの偏光って事で

お願いしますね


いくら積んだら売ってくれます?
Posted by 海アメ魂 at 2008年12月07日 19:17
Kツオさんこんばんは!!今日は本当におつかれさまでした!!
自分は色々ありましたが…楽しかったです!!
またの開催を期待してます!!


後はおこぼれでいい賞品がもらえて嬉しかったです!!
Posted by RAVトラウト at 2008年12月07日 19:22
お疲れ様でした~

ラパラのスプーンワレット良く見たら可愛いから使うかなー

ザウルスの偏光は私に売ってくれるって言ってたよね。
それも格安で!だって私貧乏だからさ。

なので海アメさん諦めてね~
Posted by 常連 at 2008年12月07日 19:58
Kツオさん今日はおつかれさまでしたぁ〜!

事故もなくほんとに楽しかったです!!

次回は入賞めざします☆
Posted by キー坊 at 2008年12月07日 19:59
お疲れ様でしたー!

さっき起きましたよ…ゲヘゲヘ

次の大会は静かに参加しますのでよろしくお願いしますねー!
Posted by アライ at 2008年12月07日 20:50
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

また参加させて下さい!
Posted by opb会長 at 2008年12月07日 21:00
今日はお疲れ様でした

今度よかったらご一緒しましよう

俺は一から修業し直します
次回も参加します
Posted by いけちん at 2008年12月07日 21:45
本日は、大変お疲れ様でした。
また、楽しい時間をすごさせて頂き
息子 共々感謝しております。

また 機会がありましたら 是非
参加させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Posted by 釣り好きファミリー at 2008年12月07日 21:46
こんばんは!

今回も本当に大会運営お疲れ様でした!!
今回は本当にたくさんの人が集まりましたね♪♪

次回は優勝狙いますよ~~!!

毎回楽しい大会本当にありがとうございます!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月07日 21:50
おつかれさまです。

今日は感動と出会いをアリガトウございます

恋・・・・。間違えた(汗)

釣りっていいっすね☆
Posted by ブッパ姫 at 2008年12月07日 22:07
お疲れ様でした!
また参加させてもらいますね(゚∀゚)
今後もよろしくお願いしますー
Posted by 壁 at 2008年12月07日 22:12
こんばんは。

本日の大会運営お疲れ様でございましたm(__)m
素敵な賞品迄頂きスポンサー様にも感謝致します!

凄く楽しくとても有意義な時間を過ごす事が出来て感謝です(。・_・。)



あの悲劇さえ起きなければもっと楽しく………
Posted by ぴちょん改め被害者B at 2008年12月07日 22:37
クラップさん、こんばんは!

昨日のオフ会からお疲れ様でしたね。
あ、次回の幹事も宜しくw

大会はおかげさまで盛り上がりました。
次回も参加してくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:45
もぐら使いさん、こんばんは!

今日はどこに入ったのかな?
そうそう、連絡事項があるので明日電話します。

ラパラ大会楽しみにしてるね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:47
十六番君、こんばんは!

お、おめでとうございます!!
会いたいでしょ!!
早く体調治して我が子を抱きしめてきてくだい。

結果発表は君がいないからグダグダになったよ(汗)
次回はヨロシクね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:49
米町っ子さん、こんばんは!

36位でしたね。
不本意な成績でしょうから次回は優勝目指して頑張ってください!!

大勢参加して頂き、本当に感謝してます。
ありがとうございました!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:52
ほっしーさん、こんばんは!

貴方とkeiさんには足引っ張られっぱなしですわw
次回はへ隊員さんも呼ばないとね!
僕が居る限りほっしーさんは絶対参加ですw

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:55
凸ポンさん、こんばんは!

あれだけゴミを拾いながら9位とはお見事です。
前日の練習の成果ですかね?w
おめでとうございます!!
今度はラパラ大会で楽しみましょう!!

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:57
なちじゅんさん、こんばんは!

事務局のグダグダでDコンゲット出来ましたなw
大事に使ってくださいね!

次回も楽しみましょう!
お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 22:59
ゆうちゃんさん、こんばんは!

K軍団の団結力は凄いのですw
これで右腕がいれば最強ですぞ!
釣りはヘタクソ揃いですがね(笑)

61cmお見事でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:00
11さん、こんばんは!

個人、団体戦共に残念な結果でしたが…
でも楽しめましたよ!
賞品ありがとうございました。
女性陣は大喜びでしたよ!

次回もまたお願いしますねw
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:02
岩さん、こんばんは!

18位でも十分満足です。
楽しい大会でしたよ。
次回は是非参加してくださいね!!

お気に入り登録ありがとうございます。
私も近日中に登録しますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:04
海アメ魂さん、こんばんは!

流石に釣りますな。お見事です!
なまら悔しいけどw

これは度入りの偏光ですぞ。
だから僕専用なのですw
100万円積まれても売りません(嘘)

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:07
RAVトラウトさん、こんばんは!

好成績で気分良く終れたはずなのに…
大変でしたな。
必ず犯人を捕まえて欲しいですね。
ま、代わりじゃないですけど、良い賞品が当たったからちょとは気分転換出来たでしょ。

また釣り場で会いましょうね!
賞品ありがとうございました!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:10
常連さん、こんばんは!

ワレット使いますか。
もらっておけば良かったかなw

それにしても5mm差…
惜しかったですね。
ま、そこが常連さんらしいですけど(笑)
偏光は誰にも売りませんぞ~~

お疲れ様でした!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:12
キー坊さん、こんばんは!

今日は参加して頂きありがとうございました。
しかもリールまで頂いちゃって…
優勝するより嬉しかったかもw
今度お礼しますからね!!

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:14
アライさん、こんばんは!

優勝おめでとうございます!!
悔しいけどw

優勝バナー良いですね~
リンク先はこのページです。
末永く栄誉を称えますよ。

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:16
こんばんわ♪

大会お疲れ様でしたww
帰りは『巻く』のに急いでたものですみませんでしたww
しかも、昆布売るの思いっきり忘れてたしww
今年最後の休みに釣り出来て最高でしたw
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年12月07日 23:17
opb会長、こんばんは!

今日は沢山のメンバーの方にお集まり頂き、感謝申し上げます。
賞品もありがとうございました!

次回も一緒に盛り上げましょうね。
お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:18
いけちんさん、こんばんは!

参加してくれて本当にありがとうね!
今度ご一緒しましょうか。
一緒に修行しますよw

次回も是非参加してくださいね。
お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:19
釣り好きファミリーさん、こんばんは!

親子で楽しんでくれたようで、僕も嬉しいです。
ゴミ拾いにも感心させられました。
僕らの倍以上でしたよ。ありがとうございます!

次回も参加してくださいね!
お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:22
釣りバカゆーちゃんさん、こんばんは!

いやいや、今日は本当にゴメンね…
グダグダに結果発表になっちゃいました(汗)
次回は気をつけますね!
それにしても第4回優勝者の実力を見せて頂きましたぞ。

お見事でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:25
大会運命お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。入賞目指してもっと練習します。
Posted by マルオ at 2008年12月07日 23:25
ブッパ先生、こんばんは!

本当に思ってる?w
釣りは本当に楽しいよ!
今度はノンビリご一緒しましょう。

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:26
壁さん、こんばんは!

参加するのに勇気がいたでしょ。
でも出てみると楽しいですからね!
これからも宜しくお願いします!!

また釣り場でお会いしましょうね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:28
ぴちょんさん、こんばんは!

釣果は最高だったのにね。
水をさす出来事でした。
許せませんな!早急に犯人を捕まえて欲しいです。

それでは懲りずにまた参加してくださいね!
お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:32
けんいちんさん、こんばんは!

協賛ありがとうね。
おかげで団体戦も盛り上がりました。
今度はラパラ大会で競いましょう!!

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:33
マルオさん、こんばんは!

27位でしたね。
次回は優勝目指してお互い頑張りましょう!
参加して頂き本当に感謝しています。

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:35
コメント頂いた皆様。

流石に疲れました…
明日、お邪魔させて頂きますね。
今日はもう寝ます。
スイマセン(汗)

おやすみなさいzzzz
Posted by KツオKツオ at 2008年12月07日 23:36
お疲れ様です

自分、大会には参加してませんが、見に行って良かったです

次回は 出れるように練習しておきます
Posted by む鉄砲 at 2008年12月08日 00:08
お疲れさまでしたぁ☆
とっても楽しかったです(^ω^)
ただ…あたしは参加してなかったことにしといてください(´;ω;`)笑
今日は1人で反省会です…
はぁ…(笑)
Posted by ●○しほたん○● at 2008年12月08日 00:26
大会運営本当にお疲れ様でした。
ブログから輪が広がりこれだけの人が集まり
盛大な大会にまで発展されたことに、
深く感動しました。
半日会社サボって出場したかいがありました
(笑)。またよろしくお願いします。
Posted by ジュピ at 2008年12月08日 00:29
お疲れ様です^^\

釣れる気がしなかったテツです^^;

わしの持っている 拡声器とテーブルを持っていってあげれば良かったですね^^

‥みどりさんの 「聞こえなーい!」‥を受けて (笑)
Posted by 柴犬テツ at 2008年12月08日 08:05
昨日はお疲れ様でした!

自分は下から数えた方がはやいですね(汗)
この記録で団体の優勝のバナー・・・
不甲斐なし!
Posted by DAI at 2008年12月08日 08:42
Kツオさん お疲れ様でした~!

当日は朝5時に出発し
ゆうちゃんさんに教えてもらったポイントに
一番乗りできて結果が残せました

また次回もお願いします!
ラパラ限定の大会があれば
僕も参加したいのでよろしくお願いします~
Posted by 膿坊主 at 2008年12月08日 09:05
こんにちは!

昨日は色々お世話になりました~!
Kツオさんて、なんだかタレントの松尾貴史に似てませんか?
Posted by マスター at 2008年12月08日 14:08
こんにちわ!!
大会運営、ご苦労様でした~。

オフ会ではお会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくです。
Posted by シザーズ at 2008年12月08日 14:14
大会運営&管理お疲れ様でしたぁm(_ _)m

それにしても良い大会でしたね
大変楽しませていただきましたよ

今回で一勝一敗です(笑)
これからだんだん魚も渋くなるので次回もいただきです(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました
Posted by REN at 2008年12月08日 14:30
む鉄砲さん、はじめまして!

見に来てましたか。
次回は参加してくださいね。
たまに競い合いの釣りするのも楽しいですよ。
緊張感がたまりませんw

また遊びにきてくださいね!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 19:57
しほたんちゃん、こんばんは!

昨日は残念な結果でしたね。
でもしょうがないです。
次回リベンジしましょう!!

今度はゆっくりお話したいですな。
釣り場で会った時はヨロシクね!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 19:59
ジュピさん、こんばんは!

インターネットの力って凄いですね。
大会の始まりは4人ですからw
10倍以上ですよ。
この出会いを大切にしたいですね。
知り合いが増えて本当に嬉しいです。

次回は会社を休んで参加してください(笑)
お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:03
kツオさん こんばんわ
昨日は、お疲れ様でした。
今回は足ひっぱんなくてよっかた!
Posted by Mr at 2008年12月08日 20:05
柴犬テツさん、こんばんは!

これだけの人数になると拡声器が必要かも。
次回貸してくださいねw

モアシルダで釣ったのですね。
嬉しかったです。
このスプーン釣れますよね!!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:05
DAIさん、こんばんは!

遠路遥々参加して頂き、本当にありがとうございました。
次回も参加してくださいね!

団体戦優勝バナー貼ってくださいね。
栄誉なことですぞ~
僕貼りたかった…

おめでとうございます!!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:09
膿坊主さん、こんばんは!

僕は4時40分に出発しましたが…
結果は出せませんでしたよ(涙)
二人とも好成績で羨ましいです。

ラパラ大会やりましょうね。
CDJ子さんがすばらしい賞品を提供してくれますw

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:11
マスターさん、こんばんは!

”松尾貴史”ですか…良く言われます(笑)
名前も微妙に似ているし。
知的なところまでソックリでしょ(爆)

今度はゆっくり釣りしに来てくださいね。
お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:14
団長 お疲れ~

25位ですか!
期待通りの結果で申し訳無いですw

本当に団体戦悔しいですね~
次回は頑張りま~す。

十六番クンの赤ちゃんも無事生まれたようですし、再来週は景気良くやりましょうね!
Posted by kei.kei. at 2008年12月08日 20:18
シザースさん、こんばんは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。
オフ会楽しかったですね。
でもゆっくりお話出来ませんでしたな。
今度は釣りばお会いしましょ。
くだらない話でもして盛り上がりましょうかw
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:22
RENさん、こんばんは!

なにが悔しいって、RENさんに負けたのが悔しいです(笑)
ま、実力通りなんですがね…
でも次回は負けませんぞ!!w

とは言え、本当に楽しい大会でした。
成功裏に終ってホッとしています。

また一緒に盛り上げてくださいね。
お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:25
keiさん、こんばんは!

25位ですぞ…
貴方とほっしーさんはA級戦犯です。
反省してくださいなw
早くコザッパコレクターから脱皮してくださいね(笑)

忘年会は反省会ですぞ~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:27
Mrさん、こんばんは!

結果を聞くまでは諦めていましたがねw
粘った甲斐ありましたな。
僕より上位でしたし…
ちょっと悔しいw

今度はゆっくり釣りしましょう!
お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 20:30
大会運営、ホントにご苦労様でした!
オフ会もお疲れさまでした!
ビリからかぞえて1位のmaxです(笑
次回も必ず参加しますよ
次は上から1位めざして(^▽^)
Posted by max at 2008年12月08日 20:37
maxさん、こんばんは!

優勝するより難しいですよw
おめでとうございました!!
あの帽子、僕も欲しかったんだよな~
被ってる人見たことないし。
羨ましい~~

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 21:54
こんばんは(≧∇≦)ノ

まさかのまぐれでした!!

完全にビギナーズラックです・・・(二人とも)

とても楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました

次回もぜひ参加させて下さいね!

Kuu

よう   
Posted by kuukuu at 2008年12月08日 22:22
kuuさん、こんばんは!

レディース優勝、おめでとうございます!
あの帽子も可愛いでしょ。
是非被ってくださいね!
ユウじゃなかったヨウさんにも宜しくお伝えくださいw

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月08日 22:38
大会無事成功 ご苦労様でした

参加できなくて 悔しいです
出張前日 休み貰って 本流釣 行ってたのが ある意味個人的な漢大会だったでしたね

世の中とは 逆行で 仕事忙しい思いで 有り難い事ですが (中〇地震の影響)でも 今時期は 地元に居たいですよね

また Chanceが有れば 参加しますので 宜しくです

秘そかに ラパラで 練習してますよ (笑)
Posted by .クリーク at 2008年12月08日 22:45
クリークさん、こんばんは!

参加出来なくて僕も残念ですよ。
仕事が忙しいと言うことは何よりですがね。
被爆しないで元気に帰って来てくださいねw

また釧路川でお会いしましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月09日 21:25
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by guild wars 2 gold at 2012年11月05日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第6回”漢大会”結果発表
    コメント(78)