ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年12月05日

あ~K軍団


ABU500CLUBの新会員、54さんからサクスペを譲ってもらいました。

ほとんどが僕の大好きなホロ金です。

あ~K軍団

RSさんが受け取ってくださり、我が家のポストへデリバリーしてくれました。

嬉しいですね。

これで大会の武器が増えましたぞ。

54さん、お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。

”ラパラ”と”サクスペ”のツートップでデッカイお魚さん釣りたいですね。



さてさて、

昨日は暇つぶしに?『K軍団作戦会議』を開いて来ました。
あくまでも極秘作戦ですからね。

釣り師がいないであろう、とあるミスタードーナッツに全員集合(爆)

やはり小汚い釣り師は一人もいないな。

ギャルばかり(ウフw)

オヤジ4人でドーナツ食べて来ました(笑)

なぜか東●書店ネタで盛り上がっていましたが。

声がデカイって!(恥)

まったく…

この男の性癖なんぞ聞き飽きましたわ。。。



で、作戦会議も終わり二次会へ。

珍さんのお店に寄って来ました。

この方は見かけによらず『Opb軍団』ですからね。

ここで大会の作戦話はご法度なのですw




それにしても、

大会が近づくにつれ舌戦もヒートアップしてきましたね。

永遠のライバルも、ラパラが嫌いとか言って煽ってきたし(笑)

目が嫌いらしいですぞ。僕は凄く可愛いと思うのですが。

誰かさんの“サングラス越しに見える目”の方が不気味でしょ?(爆)

ルアーじゃないけどw



とりあえず、今大会の多数派“Dコン使い”には負けないよう頑張らないとね。

特に『opb軍団』に多そうだからな、“ラパラ使い”としては負けられないチームです。

AAA評価の“山王”を、B評価の“湘北”が倒すって感じでカッコイイでしょ(笑)


序盤は三井寿w


と言う事で、K軍団はラパラオンリーで戦いますぞ。

スプーンも使いますが…(汗)

でも約1名、ユダが居ますけどね。

今シーズン初50UPはDコンで釣ってるし。。

不安要素の一つですわ。

それにしても50UPが釣れる確率110分の1じゃ、ね(汗)

しょうがないから内緒でDコン使わせるか。。

一応、K軍団のスーパーエースですから流川のように頑張ってもらわないと。

体力無いのだけは似てきたか(笑)




不安要素といえば、この男もだな。。。

なんせ過去4回も出場しているのに、1本たりとも釣れたことないですから(爆)

“連続記録なし記録”を更新中です。

釣りに対する情熱も感じられないし。

ゆるゆるキャラだからしょうがないですがね。

K軍団一、世話が焼ける男ですよ。


あっ、Mrさんも前回大会でボウズだったんだ(汗)

あの時は50㎝以上を釣っていたらK軍団の優勝だったのに。

この間は買ったばかりのロッドを折ってたしな…


そう考えると、K軍団は不安要素だらけじゃない(汗)


”炎の男”十六番君が参加出来ないから、信頼出来るのはメガネ君だけか。

でもな~

この人、一発勝負に弱そうでしょ。

運が無さそうと言うか、幸薄そうと言うか、お金が無さそうと言うか、

ラパラ乞食と言うか、携帯ないくせに携帯ストラップ作ったと言うか、

お姉さんに“トッチ”と呼ばれていると言うか、“イ・ジア”って誰だって言うか、

年に一回有るか無いかの残業が、よりによってK軍団作戦会議の日だったと言うか…

まったく“ツキ”とは無縁の男らしい。



しかし、この雑魚キャラ。

漫画では勝負を決定づける3ポイントシュート決めますよね。

努力が報われるのです。

そんなミラクルを起こしてくれるでしょうか。




ま、無理ですなw




やはり信頼出来るのは自分自身(爆)

団体戦は諦めて、個人戦にかけよっと。




なんて、冗談はさておき。

K軍団全員の力を合わせて優勝目指しましょう!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

ユダは1匹釣れるまでDコンですよw
常連さんが木暮ですか
ぴったりだ~

団体戦頑張って下さい
たぶん師匠が何かやらかしますよー

Kツオさんも小枝以外の大物をw
Posted by 十六番十六番 at 2008年12月05日 20:49
十六番君、こんばんは!

ユダかいw
間違いなく最初に付けるのはDコンだろうね(笑)
ま、許しますw

師匠は何やらかすかな~
って、人の事言ってられませんな。
”小枝”釣らないよう頑張りますわ(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 20:57
久しぶりです。僕も、初めてラパラを手にしました、けど今までづっとスプーン一筋だったので・・・。 日曜日に試して見ます・・・
Posted by ザリキン at 2008年12月05日 20:59
しっかし、クソミソだな・・・

ここは1○さんのブログか?

それにしても誰の記憶の中に私が姉から
“トッチ”と呼ばれていたの残っていたの?(爆)

だけどイ・ジアは可愛いでしょうが!

あ~、ミスドも喰い損ねて残念だよ。
カフェオレ飲み放題でしょ?腹一杯飲みたかったな・・・

あっ、昨日の残業のお蔭でボーナス出るよ!(嘘)

期待どおりに3ポイントシュートなんて無理だからね・・・
Posted by 常連 at 2008年12月05日 21:06
こんばんは!

遂に明後日なんですね♪♪
もう1ヶ月以上も釣りしてなくて釧路川はほぼ1年ぶりなんでぶっつけ本番で頑張ります!!(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月05日 21:25
集会に混ぜてくださいなーw

ミスド行きたかったー!!!

DコンVSラパラVSシュガーディープですw
Posted by CDJ子 at 2008年12月05日 21:29
ザリキンさん、こんばんは!

ザリキンさんって…
偽キンさんじゃないですよね?
HN変えた方でしょうか?

思い出せなくてスイマセン!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 21:49
常連さん、こんばんは!

”トッチ”ですか。
もちろん僕が覚えていましたよ。
常連さんマニアですから(笑)

カフェオレ腹一杯飲みたかったですかw
今度おごりますからね!
残業お疲れ様でした!!

明日は予定通りで良いですか?
雨が酷いですが…
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 21:51
釣りバカゆーちゃんクン、こんばんは!

とうとう明後日ですぞ。
優勝したときも本流久しぶりじゃなかったけ?
天才にも関係ないよね。
大会記録を塗り替える大物釣ってくださいね!

僕も負けませんぞ~
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 21:53
CDJ子さん、こんばんは!

突然決まったからね。
今度ミスドで集会しますかw
場違いな感じで異様な雰囲気でしたぞ(笑)

シュガーディープ派もいるよな~
優勝者にルアーも気になりますね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 21:56
おもいっきりスラムダンクネタじゃないですか?

好きですwww

あの子が・・・・。

僕も珍さんの店行きたかったです。
Posted by ブッパ姫 at 2008年12月05日 21:59
毒舌丸出し~~~w


大丈夫デツ!

東のオヂサン出張中~~
ボクわボオズ_(._.)_

やっぱ常連さんのイヂリ方わ、最強でつ、、、


♪アンタが一番~ ワタクシが2番w


明日からハバロフスクでつw
Posted by 11 at 2008年12月05日 22:16
kツオさん こんばんは。

明日何処かに居ますから。 情報待ってますw

先ずは50UP位は釣らないと(汗)
Posted by 凸ポン at 2008年12月05日 22:19
明日は予定どおりで良いですぞー!
Posted by 常連 at 2008年12月05日 22:25
ブッパ先生、こんばんは!

>好きですww
>あの子が…。
って、マミちゃんのことですか?

昨日貴方が来てたら大変な事になってましたわw
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 22:30
11さん、こんばんは!

常連さんをいじることだけを毎日考えてますw
明日も面白いネタ探してきますわ(笑)

でも常連さんって本当に良い人ですよね。
僕は大好きです(チュw)
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 22:33
凸ポンさん、こんばんは!

お、やはり来るのですね。
それでは明日情報交換しましょうか。
なんて同じポイント入ったりしてw

凸ポンさんがアレを釣った場所に常連さんと入りますよ。
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 22:34
愛しの常連さんw

それでは予定通りお願いします!!
あ、いつもいじっているお詫びに良い物差し上げます。
お楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2008年12月05日 22:37
マ〇ちゃんは卒業です。

今は・・・・・。

感謝してますよ。Kツオさん♪
Posted by ブッパ姫 at 2008年12月05日 22:46
ブッパ先生、こんばんは!

あら、卒業したんだw

なんで感謝されるのさ?
明日、理由聞きますわw
Posted by KツオKツオ at 2008年12月06日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ~K軍団
    コメント(20)