ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月21日

”漢大会”最終のご連絡

★ 天然天日干し昆布争奪 ランカーズ杯 ★
”十勝の農産物も貰えるよ!優勝者には”うまいもんや小鉄”のフルコースディナーのペア招待券ですぞ!しかもCDJ11が2個とラパラマグカップが貰える!ファイアーラインもね!第5回漢だらけだよ全員集合・CDJ復活祈願ラパラ限定釣り大会”


またまた冠が一つ増えましたw

mfix717さんのお力で、釣具店”LUNKER’S(ランカーズ)釧路さん”から賞品提供頂けました。

”漢大会”最終のご連絡

ナント!!CD9のアワビ貼りが3個も!それにオリジナルキャップとステッカーです。


ということで順位賞に追加します。


優勝、2位、3位にCD9アワビを追加

4位と5位にオリジナルキャップを追加

ステッカーは参加賞とします。



皆さんもランカーズさんにはお世話になっていると思いますので、寄った際にでも御礼を言ってください。



さてさて、第5回の栄えある優勝は誰の手に渡るのでしょうか?

参考までに歴代優勝者をお教えします。


 第1回 Kツオ (39cm)

 第2回 Kツオ (51cm)

 第3回 ホウサクさん (67cm)

 第4回 釣りバカさん (70cm大会レコード)



今回は道東一の“ラパラマスター”を決める大会でもあります。(大袈裟)

ラパリストの頂点目指しましょう!

そしてCDJ復活の足掛かりになれば幸いです。



栄えある優勝者にはキンゾーさんに製作頂いた“バナー優勝旗”が与えられます。

自分のブログもしくはHPに貼ってください。強制ですw

(このブログの左上にあるバナーがそうです。クリックするとつまらないブログへジャンプします。決して押さないように。)

※ web管理者以外の方が優勝した場合、優勝旗を飾る為だけにでもブログ開設しませんか?打ち合わせの上、方法を考えましょう。




◎ 大会の最終確認事項です。

・集合時間はPM1時、集合場所は細岡カヌー乗り場です。

・釣れた魚は必ず写真を撮ってください。(ルアーを咥えた状態でお願いします!後日、私に送ってください。)

・サイズ申告は私にだけ、そっと教えてください。
(チーム内は団体戦の関係上構いません。他の人には出来るだけ言わないように!最後まで結果が分からない方が面白いでしょ。)

・団体戦のリーダーはチームの平均値を申告してください。

表彰式前にエントリーフィーのルアー(500円以下)を提出願います。
(優勝者の総取りです。これアピールするの忘れてた。。。)




◎ 前夜祭の参加確認です。

アメ隊長さん

キンゾーさん

ノアさん

mfix717さん

ゆうちゃんさん

keiさん

RENさん

エレメントさん

けんいちんさん

クラップさん

Kツオ


以上、11名で間違いありませんか?

まだ予約の変更可能です。急遽参加したくなった人いませんか?キチマン君w

気軽に参加してください。PM6時半スタートです。





それではご参加の皆様!

大会まであと2日です。用意は万全ですか~

くれぐれも怪我など無いよう、楽しい大会を満喫しましょう!!



タグ :漢大会

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさんこんばんは♪

明日は前夜祭は
盛大に楽しみますよ(ほどほどに)
今から自分に言い聞かせております(笑)
500円以下のルアー・・・
忘れてました(汗)
あのスプーンでもいいですかね?
釣りパパもたくさん持っている・・・(笑)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月21日 21:56
Kツオマン殿 こんばんは!

マンを付ければ爆釣ですw
ランカーズまでスポンサーになるとは・・・
でかい大会になりましたね!

名前が長くなったので短縮しようかなとw
整備士マン、キチマン、マンキチ、
○井マン、どうしようかなw
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2008年03月21日 22:01
Kツオさん ご無沙汰です。

凄いですね!
ランカーズさんまで協賛して頂けるとは!
この勢いでラパラジャパンまで熱意が伝わってくれれば私も嬉しいです。
明日は負けないように偵察してきますよ!
Posted by デコポン at 2008年03月21日 22:08
こんばんは!!

すごい「スケール」になってきましたね~
Kツオさん
写真は「スケール」あてるのかな?

88センチは自己申告でよろしいの?

本大会は妄想抜きでマジ申告しますけどね~(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月21日 22:13
kツオさん、こんばんわ
なんか本格的な大会ですね!!
ちょっと参加したくなってきました!!
個人エントリーしようかなぁ笑

皆さん頑張って優勝してくださいね。
Posted by chaichai at 2008年03月21日 22:19
けんいちんさん、こんばんは!

明日は程ほどに騒ぎますよ!
私がお目付け役ですw

あのスプーンで構いませんよ。
500円相当ならなんでも良いですからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:26
おばんです!
ランカーズさんまで協賛ですか!凄い!
今日、私もランカーズ行きましたよ。
こりゃ、M氏協賛の【味付け憲】大会してもらわなきゃ駄目だな。
明日は私も出撃しますが大物は残しておきますね。(笑)
では本番は事故もなく無事終了する事を祈っております。
Posted by 常連 at 2008年03月21日 22:26
キチマンさん、こんばんは!

キチマンで良いでしょw

とうとうランカーズさんまでスポンサーになりました。
漢大会も凄い大会になってきましたね。

へ隊員さんのおかげです!

明日、サプライズでおいで!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:28
凸ポンさん、こんばんは!

天気は大丈夫そうですが…大会来れそうですか?

そうですね!この勢いでラパラジャパンへ熱意が届けば最高です。

明日は何処へ行くのかな?お会いできると良いですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:30
ゆうちゃんさん、こんばんは!

写真はスケール無くても構いません。
皆さんを信じて自己申告してもらいます。

その代わりルアーを咥えた状態で写真撮影してくださいね!

妄想魚の申告は受け付けませんからw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:32
chaiさん、こんばんは!

折角ですから参加しませんか?
若者軍団に入団してください。(きっと若いでしょ?)

明日の前夜祭にも参加しませんか?
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:36
常連さん、こんばんは!

この前、ランカーズさんで”味付け憲”見てきました。
カラフト用で作ったと言ってましたね。
迷った挙句買いませんでしたが(汗)

明日はいつものポイントですか?
私は下流に入ります。

大物は残しておいてくださいね!
お心遣いありがとうございます!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 22:39
こんばんわ゛Kツオさん。
何から何までお世話になって、すみません。
というか、ありがとうございます。
↑:これって勝者の吐くセリフかな?

明日はボクもその辺をウロウロしますので、
見かけても石投げちゃヤですよ(笑)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年03月21日 22:56
キンゾーさん、こんばんは!

いえいえ、たいした事していないですから大丈夫です!
明日は本流ですか?お互い頑張りましょう!

前夜祭お待ちしておりますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 23:13
平常心でがんばります。企画部長!

借金も母さんも忘れて・・・(笑)
Posted by 偽キン at 2008年03月21日 23:21
偽キンさん、こんばんは!

平常心が一番ですね!前回は焦りに焦って…
結果チビアメ一匹でビリでしたから(汗)

日曜日、お会い出来るの楽しみにしています♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 23:33
今大会参加者の中なら釣りバカくんの次にわかいですね←見た目は30代かなww

ラパラはミノー以外でも良いのですか?
Posted by chai at 2008年03月21日 23:33
おはようです!

何だか凄い事になってますね!
豪華な大会になってますよね☆
これは、なんとしても釣果を得なくてはッ!!

てか、飲み会OKです!時間は6時半で
良いんでしょうか?
Posted by エレ at 2008年03月22日 05:36
おはようございます!!

遂にランカーズさんもスポンサーになってくれたんですね!!(凄

提供ルアーすっかり忘れてました(笑
Posted by クラップクラップ at 2008年03月22日 08:26
こんぬづわ!
豪華賞品&キャストですね!
\(≧▽≦)丿

私も明日は久し振りに
ウロウロするかも知れません、Dコンに「ラパラ」と書いて(笑)

みんなボウズだったら
賞品もらいますよー♪
Posted by みどり at 2008年03月22日 14:38
chaiさん、こんにちは!

ラパラ製品ならミノー以外でもOKです。
参加しますか?
Posted by Kツオ at 2008年03月22日 15:10
エレメントさん、こんにちは!

何だか凄い事になっていますよw
1本釣れたら賞品間違いなしですね。

前夜祭は6時半スタートです。
Posted by Kツオ at 2008年03月22日 15:12
クラップさん、こんにちは!

エントリーフィーのルアー忘れずに!
500円以下で結構です。

今日は飲み過ぎないようにね!
全員11時に撤収です。
Posted by Kツオ at 2008年03月22日 15:14
みどりさん、こんにちは!

元気そうですね!心配してましたよ~

このメンバーにみどりさんが入れば最強だったのに。
参加しませんか?

賞品のプレゼンターお願いしますw
Posted by Kツオ at 2008年03月22日 15:16
Kツオさん ご無沙汰してます
今頃 ダンデイに変身しているんでしょうね

いよいよ 大会スタートですね 幹事さん ご苦労様でした

事故(飲み過ぎも)トラブル無しで 楽しんで下さい


因みに ラパラで シーバス釣れたら 参加賞 ホシ-ィナ-?
あ! 釧路川限定でしたね(泣)


☆参加皆さんの ゴケントウ 祈ってます 福島より☆
Posted by クリーク at 2008年03月22日 17:41
こんばんは!!

賞品すごい・・・!!!
なまら豪華じゃないですかぁ!!
欲すぃ~~!デス!

でも今回はボーズ回避=入賞って感じになりそうですね。

それにしてもこの大会は将来的にかなり大きな大会になりそうですね!

俺はボーズ回避目指して頑張りまぁ~す!(笑)
Posted by 釣りバカ at 2008年03月22日 22:03
おはようございます。

どんどん大きくなってますね。
結果が楽しみです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月23日 06:29
クリークさん、こんばんは!

お元気ですか~
漢大会も無事に終了することが出来ました。
次回は12月の予定ですよ。

是非参加してくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月23日 19:21
釣りバカさん、こんばんは!

いや~楽しい大会でしたね!

でもV2ならずに残念でしたね。私も悔しいですけど。。
次回も参加してくださいね!

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月23日 19:23
carrera930さん、こんばんは!

おかげ様で無事終了する事が出来ました。
次回大会はもっと盛大になるよう事務局として頑張りますね!

色々ありがとうございました!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月23日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”漢大会”最終のご連絡
    コメント(30)