ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月20日

順位賞 追加です。

ほっしーさん釣りキチ整備士さんけんいちんさんと釣行して来ました。

ラパリストの頂点を目指しての練習だったのですがね。。。

何故かほっしーさんの一人舞台。大会にも参加しないくせに。



ケッ。。


釣りキチ整備士さんも同じだけ釣っていましたが。

CDJで大物釣ったようです。

気分が悪いので釣行記はここまでにしましょう。

ね、けんいちん君

詳しくは他の方のブログで確認してください。


アメ隊長さんcarrera930さんより沢山の賞品を提供頂きました。

キンゾーさん提供の順位賞ルアーに追加です。



ご確認ください。





優勝、シュガーディープとレーザーチヌーク&ランディングネット&CDJ11×2個
    ”うまいもんや小鉄”のフルコースディナーのペア招待券

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


2位、?ミノーと偽バッハスペシャル&ラパラマグカップ

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


3位、デンスとヘドンのバイブレーション&ブラウニー

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


4位、シュガーディープショートビルとべスパ&アクアバッハ

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


5位、シュガーディープと本物バッハスペシャル&アメ隊長賞(ファイアーライン)

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


6位、メガバスとBUX&ラパラマグカップ

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


7位、デンスとクルセイダー&バリバス スティックルアー

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


8位、シュガーディープとスミスのヘブン&アキアジスプーン

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


9位、?ミノーとフレーキー&アキアジスプーン

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


10位、?ミノーと?スプーン&児島玲子サイン入り未使用キャップ
(この帽子、誰かさんがどうしても欲しいみたいです。当たった方は相談に乗ってあげてくださいねw)

順位賞 追加です。
順位賞 追加です。


11位、シュガーディープショートビル。

順位賞 追加です。


12位、レンジミノー。

順位賞 追加です。


13位、リッジのMD。

順位賞 追加です。


14位、パニッシュ。

順位賞 追加です。


15位、パニッシュ。

順位賞 追加です。


16位、スカジットのテリージャーク。

順位賞 追加です。


17位、ラパラのCD9。

順位賞 追加です。


以上が順位賞です。

5位が最高に狙い目となりましたw

全員に参加賞として11さんから十勝の美味しい農産物がもらえます。





★ 天然天日干し昆布争奪 十勝の農産物も貰えるよ!優勝者には”うまいもんや小鉄”のフルコースディナーのペア招待券ですぞ!しかもCDJ11が2個とRAPALAマグカップが貰える!ファイアーラインもね!第5回漢だらけだよ全員集合・CDJ復活祈願ラパラ限定釣り大会 ★



前記事に団体戦の組み合わせをアップしています。

参加者の方はご確認ください。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。
そして、このコメント見て大会にご参加の皆様、玲子ちゃん帽子・・・自分に譲って下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレだけはマジでお願い致します。
今日の朝から、それで頭がいっぱいだったので、釣りには全く集中出来なかったのですよ~(汗)
なので・・・お願いします。(T_T)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月20日 18:54
Kツオさん、今晩は。

整備士さんとほっしーさんに
ヤラレたみたいですね、でも
大会に実力発揮して下さい。

私は土曜も仕事です、本番1
発勝負で行きます、一緒に行
くメンバーにまずは1本と思っ
てますが、大きいの上げられ
たらどうしょう、ク○○プ君と
一緒です。
Posted by mfix717 at 2008年03月20日 19:35
Kツオちゃん おばんです。

”ケツ。。”の文字、赤くてでかすぎ(笑)
でも心情がヒジョーにあらわれてるね。
大会は波乱だね。わけわかりません。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年03月20日 20:00
おばんです!
賞品すげー!!

でも。。。

自分は参加賞で(T-T)
Posted by REN at 2008年03月20日 20:39
けんいちんさん、こんばんは!

きっと大丈夫でしょう!?
でも熱狂的なファンが他にも居るかもw

それとも私と交渉しましょうか?ww

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:19
mfix717 さん、こんばんは!

二人にやられましたね~完敗です。
大会が不安でしょうがないですよ。。

主催者がボウズじゃカッコつかないですよね(汗)
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:23
アメ隊長さん、こんばんは!

この男にだけは負けたくなかったのです。
情けない。。。w

でも楽しい釣りでしたよ!

大会は…どうなるか予想もつきませんね。
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:24
RENさん、こんばんは!

賞品凄いですよ!
でも今日の状況のままだと、ボウズ続出だったりして。。

その時はジャンケンで順位決めましょう(爆)
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:26
Kツオさん こんばんは!

お疲れ様でした。
K軍団のガラスのエースが大活躍だったんですか?

川の状況はいかがでしたかね?
土曜日に総練習行きましょ!
Posted by kei at 2008年03月20日 21:31
こんばんは~

今日の私は チェッ!!です(笑)

大会は大きいアメちゃんと商品に

チュッ!!したいです~
やはり上流にいたんですね

Kツオさんの放つ、レッドエキスが上流から流れてきて赤潮になり、釣りになりませんでしたよ(笑)

と人のせいにする私(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月20日 21:39
みなさん気合入ってますね!!

自分も見に行くので楽しみです。

大会は親と一緒に出たカレイ釣り大会
を思い出します。
3年連続1.2フィニッシュで万年2位でした・・・。

今日の状況だとかなり厳しそうですね・・
本番は頑張ってくださいね。
Posted by chai at 2008年03月20日 21:44
keiさん、こんばんは!

オープン戦で勝ってもしょうがないですけどね。
まっ気分良く●●方面に行ったことでしょww

土曜日は行きますよ~

詳しくはあちらで!
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:47
ゆうちゃんさん、こんばんは!

私のエキスでプランクトン大繁殖してましたかw

それにしても期待していただけに残念な結果でした。
大会はなんとしても1匹釣りたいですね!
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:49
chaiさん、こんばんは!

気合が空回りです。。
土曜日はポイント変えて総練習してきますよ。

日曜日は声かけてくださいね!
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 21:51
●●方面(爆

苦情の問い合わせ無視して下さいww
Posted by kei at 2008年03月20日 22:00
もちろん無視ですw

土曜日詳細お教えしますよ!
Posted by Kツオ at 2008年03月20日 22:09
こんばんは!

景品かなり良いですね~♪♪

それにしてもこの状況下でボーズ逃れられたらかなり上位も期待できますよね。

う~ん。。。難しすぎる。。。
Posted by 釣りバカ at 2008年03月20日 22:23
Kツオさん 今日はごくろうさんでした。

どうします?大会?どこに入るかが重要ですね!

俺、帽子獲得したら高値で彼に譲りますw
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年03月20日 23:00
 おはようです!

 釣り練でしたか~昨日キチさん達に会い
話を聞きましたよ~!
私は練習もせずフライを…。。。

 と、景品ふえたんですね!?めちゃ豪華ですよ★

 先日、717さん宅でkツオさんのブロを見て
私とクラップと三人で
話してました~♪ なにやら717さんとクラップ作戦立ててましたよ!!
Posted by エレメント at 2008年03月21日 06:33
おはようございます。

賞品がすごいことになってますね。
どれをもらっても満足ですね。

あのキャップ、そういうことなら高額で
売ればよかったかな?(爆)
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月21日 07:15
釣りバカさん、こんばんは!

賞品更に増えました!
アワビ貼りラパラが当たりますぞ~
勿体無くて使えないけど(汗)

一匹釣れたら上位入賞です?!

頑張りましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 21:22
整備士マンさん、こんばんは!

明日も行って来ますから、それで決めます。
前夜祭では内緒にするけどねw

私も高値で売るつもりです。もしくは昆布一年分かなw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 21:24
エレメントさん、こんばんは!

キチさん達と良く会うようですねw

赤い糸で結ばれているのは彼女じゃなくキチ&ケンだったりして(爆)

賞品は最高です。
きっとこれ以上の漢大会はもう無いと思います(汗)

エレさんの作戦はたっているのかな?
お互い頑張りましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 21:28
carrera930さん、こんばんは!

賞品凄いことになってます!更に増えましたしw

でも児島玲子ちゃんって実物は…
ファンには言わないでおきますねw

色々ありがとうございました!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月21日 21:33
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap guild wars 2 gold at 2012年11月06日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
順位賞 追加です。
    コメント(25)