ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年04月21日

入魂式

今日はK軍団でチャリ釣行してきました。

生憎の天気ですが早めに出発しましょ。待ち合わせ時間40分前に到着。一番乗りですw

何気にトリップメータを見ると・・・

入魂式

これは縁起が良い!フィーバーです(笑)

その後、猪八戒沙悟浄、最後に山田太郎の順で全員集合。
天竺に向けて出発です!

今日はNewロッドの入魂式。釣れるかな。。。
いつものパターンで進行です。

へ隊員さんが最初に小物を釣り上げ、keiさんはどこかへ消える。ほっしーさんが見せ場を作ってと。
そこまではシナリオ通り。
最後に団長が美味しいところを持っていくはずが・・・いけませんでした(涙)

今日はkeiさんとへ隊員さんに軍配です。ほっしーさんに最後のサプライズもありましたしね。
ビックリしたな~~詳細は割愛させて頂きますw

結局10時間!!釣りして46センチのアメ一本のみ(汗)

入魂式

一応入魂完了しましたが…少々不満。このサイズだと簡単に抜き上げられますね。
早く大物掛けたいな。なにせソルト用ですからw

ビシッと張りのあるブランクですが固すぎないのでキャストしやすく、流れの速い場所でもディープミノーを操れますね。
ローライダーバッドガイドは小気味良い音でラインを放出してくれますよ。なにより格好良いし(笑)

この春のメインロッドに決定です!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 お疲れ様でした~

まずは入魂おめでとうございます!
メインロッド確定ですね。
【辱め作戦】はあえなく失敗しました。
ある意味自分が辱められましたが・・・orz

スピードメーター、デジパネなんですね~
                  @山田太郎
Posted by ほっしー at 2007年04月21日 21:11
ほっしーさん、こんばんは!

とりあえず入魂出来て良かったですw

最後は本当に焦りましたけど(汗)
仲間が居なきゃ寂しいですからね。次回は二人にリベンジしましょう!

デジパネ。なれないのでとっても見づらいですw
Posted by Kツオ at 2007年04月21日 21:44
団長 ホントにお疲れさまでした〜

また 行きましょう。
Posted by へ隊員 at 2007年04月21日 22:46
おはようございます。 
もう少しで出発します!
今日は頑張りましょう!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年04月22日 02:27
 おはようです!

 みなさんとチャリ釣りだったんですね!
長時間お疲れ様でした、あの場所でも
アメあまりいないようでしたかね…でも
しっかりアメ釣れたので良かったですね
一応入魂完了ですね!
 ロッドも使い安そうな感じですか、ソルト
用だからバリバリ硬いような印象を持って
いましたが、しなやかでメリハリあるようで
良い買物しましたね!
 釣り行けないのに早起きしましたよ(笑)
Posted by エレメント at 2007年04月22日 06:25
団長 お疲れ様でした。

大物が出ませんでしたが、無事入魂できましたね。
来週はいよいよ本流ですか!
@沙悟浄
Posted by kei at 2007年04月22日 15:59
へ隊員さん、こんばんは!

10時間釣行はさすがに疲れました。とか言って今日もチャリ漕ぎ行って来ましたけどw
来週も行きましょうね!お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 18:59
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

朝早くからご苦労様でした!結果出なくてお互い残念です。
GW一緒に行きますよっ!
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 19:01
エレメントさん、こんばんは!

一応入魂出来て良かったです。いきなりボウズも縁起悪いですからw
使いやすいロッドです。お気に入りに追加ですねw
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 19:03
歩兵さん、こんばんは!

来週からが本番です。今まではオープン戦ですからw
本流行きますよ~お互い今日もお疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入魂式
    コメント(10)