ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年04月22日

ダメダメコンビ

釣りキチ整備士さんとチャリ釣行してきました。

結果は二人ともにボウズ。前回もキチさん釣れませんでしたね。私と行くと調子が出ないようで。。。

O型同士は相性悪いみたい(笑)

キチさん秘策を用意して遠方から来られたのに…って、たいした秘策じゃなかったですけどw
お呪いも利かないコンビでした。

ダメダメコンビ

キチさん、次回釣行までに下巻きしといてくださいねw
また大物ばらしちゃうよ~

今日でチャリ釣行は一応終了です(ホントかな…)来週は本流勝負ですよ!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 こんばんわ~

連投お疲れ様でした!
俺の秘策も通じなかったみたいでw

未だに団長がO型に見えないのですが・・・
Posted by ほっしー at 2007年04月22日 20:08
ほっしーさん、こんばんは!

俺の秘策!!ダメでしたねw
日曜日は人多過ぎです…

何型に見えます?アダムスキー型?
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 21:18
Kツオさん 今日は楽しかったですよ。

釣れないのにストレスが発散できました。
かなりの釣り中毒らしいですw

下巻き、きちんとしますw
ケツ痛いですw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年04月22日 21:47
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

釣りは釣れなくても楽しいですね。お互い釣りバカらしいですw
下巻き必要ですよ~お尻お大事に!

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2007年04月22日 22:28
団長 こんばんわ

渋かったみたいですね〜 あれだけ前日叩いてますしw

次回はデカイのいきましょう
Posted by へ隊員 at 2007年04月22日 23:19
 Kツオさん、こんばんわ

 連日お疲れ様です!釣りキチさんと
今日は一緒だったんですね!二人とも
釣れませんでしたかーまた次回まで
おあずけですね!
その場所までチャリで30分くらいで着き
ますかね?日曜混んでるとは驚きです
他の釣り師さん達もチャリってるんですね。
Posted by エレメント at 2007年04月23日 00:00
Kツオさん こんにちは。

毎週のサイクリング、お疲れです。
ここはもう上流じゃないでしょうか。
連休直前はプラントからというのが定説だったけど、
今年は違うのかしら。
この支流は遡上も早いけれど、移動も早いんですよね。
本流なら、塘路、コッタロですね。
連休後は五十石も狙い目になりますよ。
Posted by アメ隊長 at 2007年04月23日 09:15
Kツオさん こんにちは。

連日のチャリコギお疲れ様でした。
今週末はいよいよ軍団の本流編ですね。
Posted by kei at 2007年04月23日 13:19
へ隊員さん、こんばんは!

最近ツキが落ちてるような…
来週は本流勝負です!ネットお願いしますよ~
Posted by Kツオ at 2007年04月23日 21:39
エレメントさん、こんばんは!

チャリで30分かからないですね。皆さんチャリ&バイクかな。
あと対岸から上陸してきますw
日曜日は激混みですよ。。。
Posted by Kツオ at 2007年04月23日 21:41
アメ隊長さん、こんばんは!

そうですね。来週は塘路に行く予定です。
プラントも激混みでしょうし。
アドバイスありがとうございます!
たまには一緒に行きませんか?歩くのは健康に一番ですよw
Posted by Kツオ at 2007年04月23日 21:45
keiさん、こんばんは!

来週から本番です!本流編でドラマ作りますからw
keiさんのツキ分けてもらわないとダメだなっ!
土曜日楽しみですね~
Posted by Kツオ at 2007年04月23日 21:55
 お邪魔します、kツオさん

 30分かからないですか、かかると
思っていましたよ(笑) 昨年は何回か
行ったんですけどね。
 新ロッド次回は釣り上げてくださいよ!
私もまだUPしていませんが、ウエダの
TSS88Ti落札しちゃいましたよ、今日
使ってみましたが、柔らかくてもしっかり
していて使いやすいです、あとはウグイ
でなくアメキャッチしてみたいですよ!
Posted by エレメント at 2007年04月23日 22:39
エレメントさん、どうも!

また買いましたか!チカラあるな~羨ましいですw
ウエダ好きですね!私はザウラーでしたんで対極ですw
Posted by Kツオ at 2007年04月23日 22:54
 こんばんは、Kツオさん

 力ないですよーホントに。
ただ家にある必要じゃないもの
整理してお金に換えただけですよ。
 ザウルスもいちお考えたんですが
ヤフ〇クで安かったもので決めました。
Posted by エレメント at 2007年04月24日 18:25
エレメントさん、こんばんは!

私も同じですwヤフ○クで不要なもの売って小遣い稼ぎです。
ロッド買った借金を奥様に返すため出品しなくては(汗)
Posted by Kツオ at 2007年04月24日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダメダメコンビ
    コメント(16)