ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年04月19日

ロッド購入

買っちゃいましたw

ロッド購入

エム・アイレ トゥルーチャ・ボロン 81XH 

皆さんNewロッド買ってるのに触発されちゃって。。。って始まりは私からか?!
本流用のビッシッとしたやつ欲しくて。へ隊員さんのスミスに負けないほどの漢棒です(笑)

なんせソルト用ですからw

ロッド購入

トップガイドにオーシャンガイド、バットガイドにローライダーガイドです。

PE専用ですね。でもローライダーガイドってPEのトラブル無くすためみたいですけど
ショックリーダー使わない限り関係無いのかな?
普通にファイアー使ってるぶんにはバットガイドに絡むこと無いですもんね。

バットエンドはローズウッドです。

ロッド購入

ザウルスのブラックフィンの余った部品そのまんま使ったのか?とカタログ見直したら
形違いましたねw

それにしてもまたまた過剰スペックのロッド買ってしまった…でも何が掛かっても抜き上げられるぞ~(笑)

土曜日入魂式です!釣れるかな。。。


同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
団長さん やるねー!!
かっこよすぎ!!
夏になったら海アメ行きましょうよ!!
まずは土曜日頑張ってください。
自分、日曜日頑張ってきます。

ちなみに92WHもいいもんですよー。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年04月19日 22:03
いつも楽しくみさせてもらってます。自分も81ソルト買っちゃいましたが、まだ魚釣ってないです。釣果情報きたいしてます。でかいの釣って下さい。かっこいいっすこの竿。それでは失礼します。
Posted by oja at 2007年04月19日 22:13
団長 こんばんわ

なんと今回一番のサプライズですね!!
カッコいいですね~
バットエンドなんて最高ですね!

土曜は立派な漢棒2本に囲まれ・・・

それにしてもみなさん力ありますね~
Posted by ほっしー at 2007年04月19日 22:13
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

買っちゃいましたw海アメ行きたいですね!
でもこれは使わないかな。勿体ないですから。あくまでも川用です(笑)
海で92WH使ってるキチさんは本当の漢ですね!

日曜日朝だけなら付き合いますよ~
Posted by Kツオ at 2007年04月19日 22:29
ojaさん、こんばんは!

初めまして。遊びに来ていただいてるようで光栄です!
このロッド格好良いですよね~スペック云々より見た目に惚れましたw

土曜日もし釣れたら感想書きますね。また遊びに来て下さい!
Posted by Kツオ at 2007年04月19日 22:32
ほっしーさん、こんばんは!

衝動買いですwカッコイイですよ~
でもバットエンド傷つきそう…カバー考えよっと!
小市民ですからw

奥様に借金です(汗)
Posted by Kツオ at 2007年04月19日 22:35
キチさん、確認ですけど92WHって…XH持ってましたよね?
WH買ったんですか??
Posted by Kツオ at 2007年04月19日 22:44
団長 こんばんわ

土曜日 楽しみですね〜 ほっしーさんが美味しい所を持って行きそうな予感がするんですが…またラインを切ってあげようかなw
Posted by へ隊員 at 2007年04月19日 23:43
 こんばんは、kツオさん!

おぉ~!買ったんですね!!
驚きました(笑) しかも渋いですね!
作りといい色的にも。
 土曜使うんですね、レポ記事
楽しみにしてますよー!
Posted by エレメント at 2007年04月20日 00:07
おはようございます。
WHしか持ってないですよー。
海アメ、鮭釣りのために衝動買いしてしまったのですw
日曜日は前回同様、何時でも行きますよ。
まずは土曜の結果楽しみにしてます。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年04月20日 06:24
団長 こんばんは。

何か知らぬ間に凄いの買ってるし!
明日は、雨が降ろうとなんとしても釣らなきゃならんですな~
Posted by kei at 2007年04月20日 18:07
キチさん、こんばんは!

そうでしたか。勘違いしてましたw
日曜日の件は明日連絡しますね!

その前に2,3本やっつけてきますよ~
Posted by Kツオ at 2007年04月20日 21:22
keiさん、こんばんは!

密かに買ってました。でも魚にロッドは見えませんからねw
明日は何が降っても釣らなければっ!

楽しみですね♪
Posted by Kツオ at 2007年04月20日 21:25
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by guild wars 2 gold at 2012年11月06日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロッド購入
    コメント(14)