ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年02月01日

出番待ち

土曜日の釣行に久しぶりにプラグ持って行こうと思います。

この時期はほとんどスプーンしか使わないんですが…
やっぱりミノーイングでも釣りたくなりましてw

練習方々持っていこうと思います。

出番待ち

100円ショップのプラケースにそのまま入れてあるので
グチャグチャに絡んでますよ(笑)

どんなのが良いですか???

あっ!ラパラCD9のパーチ発見!へ隊員さん、私も持ってました(笑)




同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
パーチはお腹が白いとレアですw

日曜日はボーリングですか?
Posted by へ隊員 at 2007年02月01日 21:57
Kツオさん こんばんは!

すごい数のプラグですね~
私はプラグは片手程しかないですよ・・・

日曜日は無理矢理、仕事作って
タックル○リーですよね?
Posted by ほっしー at 2007年02月01日 22:27
へ隊員さん、こんばんは!

お腹オレンジでした。残念(笑)

日曜日の予定は未定です。もしかしたら
連荘かもw
Posted by Kツオ at 2007年02月01日 22:28
ほっしーさん、こんばんは!

使うプラグは限られてますから。下に埋まってるのは肥やしになってます(笑)

さすがに日曜日はタックル○リーには行きません(笑)
平日に仕事作って行って来ますよ~w

ところで今日、WGの店寄って来ましたがサクスペ無かったです…やはりほっしーさんで最後だったみたいですね。大切に使ってください!貴重ですよっ!
Posted by Kツオ at 2007年02月01日 22:41
僕もちょくちょくWGの店行っては気にしてるのですが、無いですねw。日曜日 出撃できるなら、セッツリ案内して頂けませんか?
Posted by へ隊員 at 2007年02月02日 02:27
 kツオさん、こんばんわ

 沢山ありますね!
羨ましいです、私はスプーンは
あまり使わなくプラグよりですよ。
 本当はスプーンよりにしたら
安上がりで助かるんですけどね(笑)

 セッツリいいですね、機会会えば
私も誘ってもらえると嬉しいですよ。
Posted by エレメント at 2007年02月02日 17:30
Kツオさん こんばんは!

プラグもお持ちで・・・
それも沢山。
私のお勧めは、シュガーのヤマメ、後は出来るだけナチュラル系がお勧めです。ニジマス色なんかもいいですよ。
明日は細岡の大久保宅スタートですか?
何時ころから入ります?
Posted by kei at 2007年02月02日 17:43
へ隊員さん、こんばんは!

日曜日は残念ながら昼から用事ありまして…
午前中だけじゃ落ち着かないですから来週どうです?
雪も少ないですし、鶴居側から入りたいですね!
Posted by Kツオ at 2007年02月02日 21:03
エレメントさん、こんばんは!

プラグは高いですねw
セッツリ行きたいです!来週行きますか!
Posted by Kツオ at 2007年02月02日 21:09
こんばんわです

来週は土曜仕事なんで、日曜日 お暇でしたらお願いいたします。
Posted by へ隊員 at 2007年02月02日 21:18
keiさん、こんばんは!

やっぱりシュガーディープ良いですよね!ヤマメカラーは大好きです。ニジマスカラーもありますから明日持って行きます!

細岡には8時位に着きたいですね。9時過ぎまで汽車来ませんから、その間に大久保まで歩きますw
Posted by Kツオ at 2007年02月02日 21:21
へ隊員さん

それでは来週の日曜日ということで。
詳細は後日打ち合わせしましょ!

エレメントさんも11日どうです?
Posted by Kツオ at 2007年02月02日 21:46
よろしくです

小さいイトウ 釣りたいですw

パスワード付きの掲示板が欲しいですねw
Posted by へ隊員 at 2007年02月02日 22:22
 kツオさん、こんばんわ

 本日の細岡どうでしたかね??
11日とても行きたいです、ですが
友達と西の川へフライしに行く予定
なんですよ…天候・寒さで、川が凍り
ついたら中止になるかもしれませんが。

 様子を見て行けそうでしたらセッツリ
宜しくお願いします、せっかくのお誘い
すいませんホントに。
Posted by エレメント at 2007年02月03日 17:13
エレメントさん、こんばんは!

今日はチビアメ3本でしたw

来週はセッツリ行って来ますよ~もし行けそうなら
行きましょ!
Posted by Kツオ at 2007年02月03日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出番待ち
    コメント(15)