ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年01月30日

タックル○リー3

またまた仕事で北見へ行ってきました。

タックル○リー今日まで全商品半額だったんですよ…
必要なものは前回買ったつもりだったんですが、気になって気になって(笑)
ちょっと強引に仕事作って寄ってきましたよw

ダイワのクルセーダー17gあるだけゲットしてきました。

タックル○リー3

336円が半額で168円ですよ!買わないわけにはいかないですよね~

サクスペより安いですっ(笑)

最近、やけに釣り道具増えちゃって…

釣道具買ってないと死んじゃう買物鮫状態です…(笑)



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは!

安い! 本当に安いですね。
さては次回の大会の為の準備ですね。(笑い
私もそろそろ細岡に練習に行こうかと思ってました。
勿論500円以下のルアーを使ってですよ。
Posted by kei at 2007年01月30日 22:12
keiさん、こんばんは!

安物ばっかり探して買ってますから(笑)
もちろん大会用の武器ですよ~
私も土曜日細岡行って来ますね!練習し過ぎてルアー無くさないよう注意しますw
Posted by Kツオ at 2007年01月30日 22:37
Kツオさん こんばんは!

これは安いですね~
サクスペより安いですもね。。

着実に次の大会を見据えてますね。
Ⅴ2包囲網は堅いですよ~!
Posted by ほっしー at 2007年01月30日 22:57
Kツオさん こんばんは!

これは安いですね~
サクスペより安いですもね。。

着実に次の大会を見据えてますね。
Ⅴ2包囲網は堅いですよ~!
Posted by ほっしー at 2007年01月30日 22:58
こんばんわ

クルセイダーいいですね。このカラーがすきです。大会用の武器調達に北見まで行くなんてw あ 仕事ですよね、勿論。

500円以下を探すの楽しいですよね〜 ランカーズから足が遠のき始めましたです。
Posted by へ隊員 at 2007年01月30日 23:34
ほっしーさん こんばんは!

激安でしたよ~
V2目指して頑張ります(笑)
土曜日に試してきますね~
Posted by Kツオ at 2007年01月31日 20:43
へ隊員さん こんばんは!

武器調達楽しいですよ~
私もしばらくランカーズ行ってませんw

チャンピオンの名に恥じぬよう練習して大会に備えます(笑)
Posted by Kツオ at 2007年01月31日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タックル○リー3
    コメント(7)