ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年02月08日

凝り性


こんばんは、スネオです。

先週の水曜日から札幌へ出張していました。

あ、金曜日の最終便で帰って来ましたが…

土日もすっかり放置してしまった(汗)



遊びに来て頂いた方には申し訳ないです。

と言う事で、無理矢理更新しましょうか。



この間、吉田カバンのブリーフケースを購入したでしょ。

凝り性の僕は、一つ買うと他の商品も気になる性質でして。

せっかく札幌へ行く機会があったので、吉田カバンの直営店、『クラチカ札幌』へ行って来ました。



凝り性



システムバインダーを購入です。

手帳なんて、たいした使いませんが…

お客様のところへ手ぶらで行けないでしょ?

仕事の出来るサラリーマンを演出するのも大切なのです(笑)


凝り性



人は、『見た目が9割』らしい。

”ハッタリ”をかますのは重要なのです。

本当は貧乏人だけど、釣り場で貧乏人に見えないのは、見た目の”ハッタリ”が効いているから。

着る物やタックルだけは一流品ですからね。



全てポツコンだけど。



でも、仕事している姿は、間違いなく貧乏人なんです。



あ、誰のこと言っているのかは分かりますよね?



ごめんなさい、常連さん。。。



僕はB型じゃないですw





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
タックルも、ウエアも、女性も、見た目は大事です(`ω´ゞ
Posted by ロック ザ キヨシ at 2010年02月08日 22:17
親子三代B型です。
Posted by n@ at 2010年02月08日 22:38
こんばんは。

見た目には勝てないなぁ。(悲)
Posted by carrera930carrera930 at 2010年02月08日 23:14
こんばんは!

自分を含め、家族全員B型です。。。
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年02月08日 23:39
おはようごさいます!(`∇´ゞ
うちは家族全員A型です(`∇´ゞ
Posted by 一人。 at 2010年02月09日 05:34
こんにちは!

見た目は大事ですね
出来る男を演出です!

そんな自分の血液型が好きなO型でした(笑)
Posted by DAI at 2010年02月09日 13:32
おばんでした~

見た目も中身も小汚い貧乏オヤジですが何か?

親兄弟全てB型です・・・
Posted by 常連 at 2010年02月09日 18:49
ロック ザ キヨシさん、こんばんは!

おっしゃるとおりw

全て見た目が優先されます(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:46
n@さん、こんばんは!

親子3代B型ですか…

きっと個性的な家族なのでしょうね?。。。

釣師はB型が多過ぎますw
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:48
carrera930さん、こんばんは!

見た目が最優先ですよね。

女性もw
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:49
どっぺさん、こんばんは!

B型家族ですか。。。

全員バラバラの事やっていませんか?w
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:50
一人さん、こんばんは!

全員A型ですか。

幸せな家族でしょうね!

僕はO型ですw
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:51
DAIさん、こんばんは!

格好がきまっていないと、エキスパートに見えないですからw

DAIさんもO型でしたか。

安心しました(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:52
常連さん、こんばんは!

小汚いとは言っていませんw

そうですか…

伝説の父親もB型でしたか。

ヒロ…

やめておきましょう。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年02月09日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凝り性
    コメント(14)