ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年12月02日

07ステラ3000HG


僕の釧路川本流専用リール、『07ステラ3000HG M-AIRE仕様』



07ステラ3000HG







ステッカーを貼っているだけですが(笑)

最近出番が無かったのです。



それは…



PEラインを巻きっぱなしだからw



先週なんて、ナイロンラインを巻きっぱなしにしていた、『01ステラ4000S』なんかを使っちゃう始末。

今時、これをメインで使っている人の気が知れない。

嫌だ嫌だ、貧…

やめておきましょう。



土曜日の釣行までにナイロンラインを巻かなければ。

ラインを巻き直すのって非常に面倒くさいですよね。。。

07ステラ3000HG



Rapala杯争奪
“第8回 漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会”



開催日は12月13日(日曜日)。

12月7日(月曜日)まで申し込み受け付け中です。




出場条件は一切ありません。

ブロガーさんに限りませんので、どなたでも参加OKです。

皆様お誘い合わせのうえ、気軽に参加してください。



詳しくはこちら→ルーラ






同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
嫌なヤツだね~

明らかに人の記事見て書いたな・・・(激)

10ステラ買ってやるわ20回払いで・・・

ビギナーズラックの後は1本も釣ってないんでしょ?
Posted by 常連 at 2009年12月02日 21:37
シーマ使いだけどステラ買ってみるかな。
ハイギアが欲しいのです。しかしイグジストのハイギアが出るらしいです。

今年の春に掛けた奴を獲れたらそれに近かったのになー。憶測ですけどw
Posted by J子 at 2009年12月02日 21:47
こんばんわ
なんか、今週末は予報あんまりよくないですね(汗)
大会はまたしてもタフコンですか?(笑)
Kツオさんと常連さんの小競り合いが相変わらず笑えますw
Posted by 銭蔵 at 2009年12月02日 21:47
J子さんのはマジででかかった・・・

自分の腹周りくらいの太さだった・・・

決してアザラシじゃないよww

あ、スティーズ!!

大会前に取りにいきます!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年12月02日 21:56
おばんです

次は10ステラですか?(笑)

それにしてもスピニンクはあまり興味ありませんがステラカッコイイですよね

なんか他のスピニングと雰囲気が違う気がします(気のせいか)

漢大会は早くも来週?ですね
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年12月02日 21:57
私もライン巻きかえるの面倒くさいほうの人種です

キングボンビーさんはナイロンなら3回の釣行で巻きかえるそうですよ
ナイロンも分割で買ってたりしてw
Posted by 十六番 at 2009年12月02日 22:02
こんばんは!



自分はライン巻くのは結構好きです
さぁ!釣りだー
と、気持がたかぶり
10ステラはかなり気になりますね
どうなるのか!?

しかし何回みても凄い写真です
Posted by DAI at 2009年12月02日 22:05
こんばんは
すばらしく美しい魚鬼ですね!正に幻レベルです。
過去の記事を探してしまいました。
常連さんよりKツオさんに頼んだ方が・・・(笑)
あと一つスイマセン、3000HGのノブは交換品ありますか?
Posted by あめはんあめはん at 2009年12月02日 22:16
こんばんは!

いいね~!
3000HGwww

ライン交換ですか・・・
自分はあまり苦じゃないですよ(^o^)v
頑張って巻いて下さいww
Posted by どっぺ at 2009年12月02日 23:29
ラインの巻き替えは結構好きどす(`ω´ゞ
綺麗に巻けると更に気分最高!!
Posted by ロック ザ キヨシ at 2009年12月03日 00:22
ラインの巻き替えは結構好きどす(`ω´ゞ(コピー

かあちゃんに手伝ってもらいながら



オススメします^^v


ほったかされのテンションが微妙にいいかも・・(爆)^^;
Posted by 柴犬テツ at 2009年12月03日 17:54
参加希望の方が!!

前回上位に入ったM・Aさん。
今回初出場のテンプクさん、oyajiさんの3名がエントリーです。
よろしくお願いします。
Posted by J子 at 2009年12月03日 19:23
遅くなりましたが漢大会エントリーします。
ジュピも一緒にエントリーお願いします。
当日まで釣りできませんが
ぶっつけ本番で頑張りますね。

あとお話した景品も当日持って行きますね。
Posted by チャンケンボーイ at 2009年12月03日 21:54
常連さん、こんばんは!

まあまあ怒らずにw

ネタが無いときは常連さんを使わせもらいます(笑)

スイマセン(チュw)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:09
J子ちゃん、こんばんは!

やはりステラでしょ。

10ステラでたら直ぐ買わなきゃね!

こんなイトウ釣ってみたいよね~
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:10
銭蔵さん、こんばんは!

笑ってもらえて嬉しいですw

これからも弄り倒しますから(笑)

大会はタフコンかもしれませんね…
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:11
けんいちん君、こんばんは!

自分の腹回りくらいの太さ?

長さじゃなくてかい!w

あ、スティーズね!

買ってくださいな~

すっかり忘れてた(汗)

H部長に報告しないとね!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:15
超獣遠投ザン君、こんばんは!

シマノのスピニングリールで言えば、

ステラとそれ以外でしょ。

漢大会、そろそろですよ!

最年少優勝記録作ってね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:18
十六番君、こんばんは!

ライン巻き替えるの面倒だよね…

まだやっていないし(汗)

明日も01ステラ使うかなw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:20
DAIさん、こんばんは!

ライン巻き替えるの好きですか…

今度お願いしようかなw

10ステラ、気になりますね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:21
あめはんさん、こんばんは!

いやいや僕に頼まれても困りますよ。

ビギナーズラックで釣れただけですから(汗)

ステラのノブですか?

交換した部品は持っていますよ。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:23
どっぺさん、こんばんは!

ライン巻き替えるの好きななんですね。

今度お願いしますw

2日、お待ち致しております(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:24
ロック ザ キヨシさん、こんばんは!

ライン巻き替えるの好きかな方が多いですね…

僕は一番面倒かな(汗)

まだ巻き替えていませんからw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:26
テツさん、こんばんは!

僕は一人でやりますよ。

非常に面倒くさいです…

巻き替える機械が欲しいですよw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:28
J子ちゃん、どうも!

3人参加してくれるね!

了解です。

そろそろ何人参加してくれるのか数えなきゃ(汗)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:29
チャンケンさん、こんばんは!

もちろん前回チャンプは参加ですよね!

賞品まで提供いただき、ありがとうございます!!

ジュピさんにもよろしくお伝えください。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月04日 21:31
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
07ステラ3000HG
    コメント(27)