ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年09月01日

SEPTEMBER


さ、今日から9月。

早いですね。







昨日も言ったなw







さてさて、

今月の7日は、僕の記念すべき40回目の誕生日なのです。

どうでも良い話ですが(笑)



ちなみに、僕と同じ誕生日の有名人を探してみると…

1533年9月7日  エリザベス1世 (Elizabeth I) 【王族】 〔イギリス〕

1641年9月7日  徳川 家綱 (とくがわ・いえつな) 【政治家】 〔東京都〕 ※江戸幕府第4代将軍 [寛永18年8月3日]

1948年9月7日  山本 コウタロー (やまもと・こうたろー) 【タレント】 〔東京都〕 元 《ソルティー・シュガー》

1956年9月7日  長渕 剛 (ながぶち・つよし) 【シンガー・ソングライター】 〔鹿児島県〕

1959年9月7日  清水 由貴子 (しみず・ゆきこ) 【タレント】 〔東京都〕

1961年9月7日  北原 雅彦 (きたはら・まさひこ) 【ミュージシャン】 〔神奈川県〕 《東京スカパラダイスオーケストラ》

1964年9月7日  アンディ=フグ (Andy Hug) 【格闘家】 〔スイス〕

1965年9月7日  トマス=スクラビー (Tomas Skuhravy) 【サッカー】 〔チェコ〕

1966年9月7日  グンダ=ニーマン=シュティルネマン (Gunda Niemann Stirnemann) 【スピードスケート】 〔ドイツ〕

1966年9月7日  毛利名人 (もうり・めいじん) 【ゲーム達人】 〔東京都〕

1969年9月7日  工藤 真由美 (くどう・まゆみ) 【アナウンサー/大分放送】 〔大分県〕

1969年9月7日  慶元 まさ美 (けいもと・まさみ) 【アナウンサー/フリー】 〔兵庫県〕

1970年9月7日  P-MAN (ぴーまん) 【タレント】 〔京都府〕 《ブラック・ボックス》

1971年9月7日  岡崎 朋美 (おかざき・ともみ) 【スピードスケート】 〔北海道〕

1984年9月7日  大久保 麻梨子 (おおくぼ・まりこ) 【タレント】 〔兵庫県〕




※ このサイトから、引用させて頂きました。



これまた、どうでも良い話でしょ(笑)



365分1の確率ですからね、必ず自分と同じ誕生日の有名人はいますわな。

皆さんは、どんな有名人と同じ誕生日ですか?

同じ誕生日の有名人自慢しましょうw



僕は、『アンディ・フグ』…

やっぱり、『長渕剛』か(笑)



あ、ちなみに婆ちゃんとも同じ誕生日です(爆)






同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
メキシコ人
さかな
おススメ
久しぶりに”面白ネタ”
きりたんぽドリンク
夢
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 メキシコ人 (2010-05-25 22:20)
 さかな (2010-04-08 20:16)
 おススメ (2009-09-24 20:37)
 久しぶりに”面白ネタ” (2009-07-16 20:22)
 きりたんぽドリンク (2008-10-01 20:30)
  (2008-09-30 20:46)
この記事へのコメント
わし、たしか鈴木蘭々だったはずw

おめでとうございます。
わしが生まれた時すでに小5だったのですね!
Posted by CDJ子 at 2009年09月01日 20:51
おばんでした~

少し早いけどお誕生日おめでとう!

私は誰かさんとそっくりの【おすぎとピーコ】と一緒だったわ。(爆)
誕生日パーティーしますか~?
参加出来るの最後かもしれないし・・・

今日病院へ行ってレントゲン撮ったら
某市立病院へ行くように紹介状書かれたから・・・(核爆)
Posted by 常連 at 2009年09月01日 21:20
毛利名人w

おめでとうございます。。。まだだけど
40歳ですか~
心境はいかがですか?
Posted by 十六番十六番 at 2009年09月01日 21:26
こんばんは!


僕も探してみようかな?(笑)

早いけど誕生日おめでとうございます(^-^)!


ちなみに年齢より若く見えますよ(^-^)!
Posted by RAV at 2009年09月01日 22:04
偉大な人が多いですね( ̄ω ̄;)
アンディ フグと一緒が羨ましいです(⌒ω⌒)
Posted by のっち at 2009年09月01日 22:16
またまたどうでもいいネタですな~

・・・にしても孵化なされた日は、故人が多いのは気のせい?。。

ちなみにどう見ても、年齢通りに見えますから安心してくださいねww

当方、大山のぶ代と同じです。。。
Posted by ほっしー at 2009年09月01日 22:21
こんばんはKツオさん、お久しぶりです誕生日おめでとうございます、あと少しで本流開幕たのしみですね!
Posted by 迷い猫 at 2009年09月01日 22:21
こんばんは!

お誕生日おめでとうですw

自分のセブンイレブン誕生日に
一緒な芸能人は・・・

藤井 フミヤですw
それしか知らんけど・・

そちらで、デカあめ釣りたいなww
Posted by どっぺ at 2009年09月01日 22:35
Kツオさん、四十路の誕生日おめでとう御座います〜

偉大な方ばかりですね。
Kツオさんも、偉大な有名人になるかもです
Posted by カーディナル at 2009年09月01日 23:02
おばんです。
私も今月が生まれ月です☆
あまり同じ誕生日の有名人の記憶無いですが、確か、元巨人軍のW・クロマティが一緒だった気が(笑)
Posted by udosann at 2009年09月02日 00:06
Kツオさんおめでとうございます。



自分の誕生日は8月16日の地獄の窯が空く日です(泣)


マドンナと西田ひかると同じ日になります。


過去の人かなぁ?


自分も年々寂しい誕生日を迎えておりますけど〜!
Posted by 釧路の珍 at 2009年09月02日 00:32
こんにちは!

おめでとうございます!
自分は松村くにひろ、レッツゴー3匹の一人とか微妙だな〜

自分の思う偉大な人がいない・・・
あ!自分がいたw
Posted by DAI at 2009年09月02日 12:00
溜め息でちゃいますなw
Posted by へ隊員 at 2009年09月02日 16:21
CDJ子さん、こんばんは!

鈴木蘭々ねw

最近見ないけど…
引退したのかな?

君が生まれた頃には小5だったんだ…
その頃に戻りたいな(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:19
十六番君、こんばんは!

ありがとうw

40歳を迎える心境は…
別に何も変わらないぞ(笑)

気持ちは20代だからw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:27
常連さん、こんばんは!

抜かしちゃいました(汗)

おすぎとピーコですか!!(爆)
それは自慢できますね。

ほっ●ーさんが羨ましがるのでは?w

最後の誕生日パーティーになりそうですね…
縁起悪いから遠慮しておきます(核爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:30
RAV君、こんばんは!

リンクさせているサイトで探してみたら?

やはり若く見えるでしょ(笑)

君は素直で良い若者だよw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:32
のっちさん、こんばんは!

格闘技ファンですか?
僕より5歳年上でした。

生きていれば45歳だったのですね…
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:34
ほっしーさん、こんばんは!

どうでも良いネタしか喰い付かないくせにw

清水 由貴子にアンディですか…
『週間欽曜日』見てましたよ(笑)

年齢より上に見えなければ良いのです。。
貴方も、あっと言う間に40歳になるのよ!w

アキアジ釣りに行きますぞ!!

連絡しますからね♪
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:43
迷い猫さん、こんばんは!

ありがとうございます!
来週の月曜日で、40歳ですよw

そうですね、もう少しで本流ですね~
ワクワクしますが…

その前にアキアジやっつけましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:45
どっぺさん、こんばんは!

7月11日ですか?
覚えやすいですねw

藤井フミヤと一緒とはカッコいい(笑)

デカアメ釣りに来てくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:48
カーディナルさん、こんばんは!

ありがとうございます!

偉大な人になりたいですね~
ブログだけじゃ無理でしょうが(笑)

歴史に名を刻んでみたいですねw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:52
udosannさん、こんばんは!

僕と同じくおとめ座ですか?
小さい頃、聞かれて答えるが嫌でしたw

クロマティと一緒なんですね。
懐かしいです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 20:54
珍さん、こんばんは!

凄い日に生まれましたね。。。
なんか珍さんらしくて良いです!!

マドンナもなんですね。
外人だから地獄の窯が空く日は関係ないですねw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 21:00
DAIさん、こんばんは!

そうです。
自分が偉大な人になれば良いのです!!

リンクしているHPに名を刻んでみたいですねw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 21:02
へ隊員さん、こんばんは!

同い年ですからねw
何月生まれでしたっけ?
もうすでに40歳かな?

keiさんも40歳ですな(笑)

出合った頃は、今のほっしーさんの年齢でしたね。。。

この男も直ぐに40歳ですわw
Posted by KツオKツオ at 2009年09月02日 21:05
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
長渕さんと同じなんていいなぁ。

私はチャゲアスの飛鳥さんと同じでした。
偶然ですが、ウチ会社の上司に私と生年月日が同じ人がいます。
運命的に同じはずなんですが、何で彼は立場が上なんでしょう??っていつも悩みます。(笑)
もう一人生年月日が同じ人と会ったことがあります。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年09月02日 22:48
carrera930さん、こんばんは!

TUBEの前田と同じ誕生になりたかったですw

僕は同じ誕生日の人と会ったことないですね~
あ、婆ちゃんがいた(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年09月04日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SEPTEMBER
    コメント(28)