ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年10月01日

きりたんぽドリンク


さ、今日から10月です。

アキアジ釣行もラストスパートですね。

今月一杯は”浮きルアー”を楽しみたいと思っています。

去年より釣れていませんしね…

せめて二桁は釣りたいなと。

ちょっと焦り気味のKツオです(汗)

とりあえず土曜日は気合いを入れて頑張りますぞ。




さて、面白ネタの投稿がありましたのでご紹介します。

青森県の”彼等九三零さん”から2度目の投稿です。

きりたんぽドリンク

『きりたんぽドリンク』って(爆)

どうやって飲むのでしょうね。。。


なんて、『きりたんぽ』と『ドリンク』は別々の物なのでしょうけど。

紛らわしい書き方ですな。

きっと、物珍しさに『きりたんぽドリンク』を注文するお客さんもいるだろうに。

客寄せ用の意図的な宣伝かも?

でも本当にメニューとしてあったりして(笑)

真相は不明です。

きりたんぽドリンク

そう言や、『きりたんぽ』って食べたことないな(汗)



お恥ずかしい…




同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
メキシコ人
さかな
おススメ
久しぶりに”面白ネタ”
夢
意味分かりますか?
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 メキシコ人 (2010-05-25 22:20)
 さかな (2010-04-08 20:16)
 おススメ (2009-09-24 20:37)
 SEPTEMBER (2009-09-01 20:24)
 久しぶりに”面白ネタ” (2009-07-16 20:22)
  (2008-09-30 20:46)
この記事へのコメント
Kツオさん、今晩は。

きりたんぽ、比内鶏の出汁で美味しい
ですね、行き着けでたまに食べます、
その後ぞうすいにして貰い最高ですよ、
一度食べて見て下さい。
(店名、私のプログ内)
Posted by mfix717 at 2008年10月01日 20:40
mfix717さん、こんばんは!

なんか美味そうですね~
今度行ってみます。

情報ありがとうございます。
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 20:54
焦って下さい!
天才は二桁釣らなくてはねw

しかし味がきりたんぽのドリンク?
コップがきりたんぽみたいな???

謎ですねーーー

ちなみに私はきりたんぽ苦手ですw
Posted by 十六番十六番 at 2008年10月01日 21:08
こんにちわ゛Kツオさん

昔茨城に住んでいた頃、国道ふちのラーメン屋さんの看板に、似たようなものを見つけ、
衝撃を受けたのを思い出しました。

いそめ
ラーメン あります。

って看板でした、シュールでしょ?


あぁそうそ、きりたんぽ
確かに比内の煮汁おじやは美味かったですけど
その他は、どうも…ネ(^^;
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年10月01日 21:28
こむばむわ!

mfix717さんに以下同文
オミヤゲ用の比内鶏セットでも5千円はくだらないかもw

もちろん本場の老舗なら。。。めっちゃ旨い♪
青森と秋田は味にシビアですよ~~
Posted by 1111 at 2008年10月01日 21:30
十六番君、こんばんは!

天才ですからご心配なく(笑)

きりたんぽ…
一度食べたことないからコメント出来ないな~

あそこの店のメニューに無かったっけ?w
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 21:31
Kツオさん。こんばんみ♪
きりたんぽですか!?
てかきりたんぽって何でできてるのですか?
団子系?カマボコ系?
お子ちゃまな僕にはわかりません(泣)
明日もアキアジ釣り行くのでもう寝ます!!
早く寝ないとキチマンに怒られますから(笑)

ちなみに今朝は寝坊しました。
Posted by ブッパ at 2008年10月01日 21:36
キンゾーさん、こんばんは!

いそめラーメンですか…
まさかイソメ入りのラーメンでは無いでしょうが。。
イソメとラーメンを別々に売っているワケでもないでしょうし…
もし一緒に売っていたとしたら絶対ここのラーメンは食べませんねw

”きりたんぽ”は好き嫌いが分かれる食べ物のようですね。
ん~食べてみたい!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 21:47
11さん、こんばんは!

お土産も高いですね。
今度試しに食べてみます。
来週にでも行ってみようかな!

食べるの楽しみです♪
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 21:50
ブッパ先生、こんばんは!

お米でしょ?それぐらいは知ってますよw
と言う事は食べた事ないのね。
今度一緒に行きますか!
もちろん割り勘で。
しかも食べた分だけ払うと言うことで(爆)

明日頑張ってきてね!
キチマン君によろしく!!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 21:54
おばんでした~

私もきりたんぽって食べた事ないなー

Kツオさんのおごりで食べに行きますか。
あっ、十六番さんはきりたんぽ苦手なんだな・・・

別なもので良いですよ~
Posted by 常連 at 2008年10月01日 23:07
おはようございます。

また使っていただきありがとうございます。
いっそ潜入調査すればよかったです。
店主は狙って看板作ったのかなぁ?
Posted by carrera930 at 2008年10月02日 05:14
kツオさん こんばんは!

私も食べた事無いですね。

テレビで見た限りでは美味しそうでしたけど・・・
美味く見えるだけですかね?
ただドリンクとなると引きますねw


ラストスパート頑張ってくださいね!
お休みが合えば参戦しますね!

雨の日でしょうけどね。
Posted by 凸ポン at 2008年10月02日 18:57
ボクは沖縄でゴーヤ100%ジュース飲んで
・・・・・
・・・・

リバースしましたw
地元の人でさえフルーツで割るそうです・・・
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年10月02日 23:18
常連さん、こんばんは!

おごりでですか?
いやいや、先輩におごるなんて出来ませんよ~
と言う事でご馳走してくださいw

本当に行きましょうか?
「きりたんぽ」食べてみましょう!
十六番君は別のものを頼めば良いのですw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月03日 21:27
carrera930さん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
次回は潜入調査ヨロシクお願いしますw
本当にメニューとしてあるかもしれませんぞ!

報告お待ちしておりますw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月03日 21:29
凸ポンさん、こんばんは!

おぉ~食べた事無い人がここにもw
それでは食べた事ない人全員で行きましょうか?
きりたんぽオフ会(笑)

この季節、良いかもしれませんぞ!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月03日 21:31
ゆうちゃんさん、こんばんは!

ゴーヤ100%ジュースですか…
それはきついですな。。

ゴーヤ味をフルーツで割っても風味は変わりませんよね。
僕も無理ですよ…

きりたんぽドリンクなら挑戦しようと思いますが(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年10月03日 21:34
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold for sale at 2012年11月05日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きりたんぽドリンク
    コメント(19)