ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年07月19日

海へ行こう


今日は酷い雨でしたね。

なので、TUBEのライブビデオをDVDに焼きまくり。

後もう少しです。



すると、チャンプからメールが来まして。

釣りのお誘いでした。

昨日のサンマも残っている事だし、明日はノンビリと浮きルアーでもと思っていたのですが。

あんな記事を見せらたんじゃ、ねぇ…



海へ行こう



雨の影響が気がかりですが、ダメ元で行って来ようと思います。



今月に入った途端、なぜか釣りへの情熱が冷め気味でしたからね。

ここは一発、志の高い釣りで気持ちを入れ替えて来ましょうか。



この歌を思い出して。


『TUBE / 海へ行こう』

作詞: Nobuteru Maeda

作曲: Michya Haruhata



Ah どうしてだろう もう夏が来るというのに

昔だったら待ち遠しい日曜日 ため息混じり


いやな仕事 難しい恋愛 流される毎日に

ガマンばかりして 妙にまとまって なんか変?


涙も夢も恋も 熱くせつなくなれた

あの頃は辛くなりゃ 必ず波をながめた

初めてkissをしたあのテトラポット 心燃やした

もう一度ときめきたい もしも晴れたら

さあ海へ行こう


さび付いた自転車 Oh everytime 活躍してた

海へとペダルこぐその度 何かに届く気がした


今も捨てられないオンボロなサーフボード まるで自分みたいで

波にのみこまれ気絶した my dream この胸に…Come back!


未来(あした)も空も風も まぶしく輝いてたね

あの頃は星さえも つかめると思っていた

朝まで語りあった夏の砂浜 夢を刻んだ

もう―度戻れるなら たとえ雨でも

さあ海へ行こう




お聴かせられないのが非常に残念ですが…

実はTUBEファンの僕が一番好きな曲なのです。

落ち込んだ時に聴いたら勇気が出ますぞ。

是非聴いてください。



ね、ゆうちゃんさん



海へ行こう



TUBEst II 』に収録されています。

もともとは『夏を抱き締めて』のB面でした。





タグ :TUBE

同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事画像
SUMMER ADDICTION
Surprise!
灼熱らぶ
We're Buddy
ミーティング
ミーティング
同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事
 SUMMER ADDICTION (2012-06-28 20:39)
 Surprise! (2010-07-11 19:43)
 灼熱らぶ (2010-06-02 20:51)
 We're Buddy (2009-11-11 20:32)
 ミーティング (2009-11-08 19:03)
 ミーティング (2009-10-11 17:33)
この記事へのコメント
Kツオさん…


あの海もう回復してますか


自分も定休日に行きますよ(笑)


またまたダメなら釣り止めます…(^o^;)
Posted by 釧路の珍 at 2009年07月19日 19:41
こんばんは~

今日仕事帰りに海に行きましたが樺太追ってきましたよ!
ちなみにぼうずではないですよ~(笑)

明日は防波堤に行くので会ったらよろしくお願いしますね♪
Posted by at 2009年07月19日 19:43
こんばんは~。

チャンス逃したんですか?

海はそろそろ良いようですし
黙っていられないのでは?ww

今年はイッパイ釣りたいですね!
Posted by 凸ポン at 2009年07月19日 19:58
珍さん、こんばんは!

海…
どうなんでしょうね?
とりあえずダメ元で行って来ます。
チャンプが一緒だからなんとかなるでしょw

ニュータックルで一緒にやりましょう!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月19日 20:13
壁君、こんばんは!

そりゃ良かったw
防波堤になんぞ行かないわ(笑)

万が一あったらいじめてやる!w
Posted by KツオKツオ at 2009年07月19日 20:16
凸ポンさん、こんばんは!

最高のチャンスを逃したようです…
って、開始直後は釣れなかったようですから行ったとしても帰ってたかもw

明日、楽しんで来ますね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月19日 20:19
いいな~
明日はキャンプがダメだったのでドライブかデイキャンプw

釣りしたい

来週末まで我慢します
明日頑張って下さい
Posted by 十六番 at 2009年07月19日 20:46
おばんでした~

ほぉー、行く気になりましたか~サーフ?
釣れるまで諦めちゃダメだよ!

好釣果の自慢チックな記事期待してるよ~
ガンバレ~!!
Posted by 常連 at 2009年07月19日 21:00
こんばんわ!!

そちらも、明日は荒れるのかな??

こちらも、散々な天気ですわ~(涙)


明日の釣果、期待してますゾ!
Posted by どっぺ at 2009年07月19日 21:05
こんばんは!


明日は頑張ってくださいね(^O^)!


いい感じなら僕も近々行きたいと思います(^^)v!


バッハは大会の時にでも提供するかもしれません(笑)
Posted by RAV at 2009年07月19日 21:57
こんばんわ!

明日 潮吹きがんばってくださいねw

キャストで指の皮がふやけるまでヤっちゃってください
Posted by 膿 at 2009年07月19日 23:46
十六番君、こんばんは!

今日は天気も良くてドライブ日和だったでしょ。

来週ご一緒出来なくて残念だけど…
サーフは楽しいわw

楽しんで来てね。
Posted by KツオKツオ at 2009年07月20日 18:06
常連さん、こんばんは!

なんとか釣れましたわw
自慢出来るほど釣れませんでしたがね…
十分楽しめました。

常連さんはその後どうだったのかな?
Posted by KツオKツオ at 2009年07月20日 18:07
どっぺさん、こんばんは!

流石に濁りが酷かったですね。
でも釣れたので良かったです。

明日、名刺置きに行きますわw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月20日 18:09
RAV君、こんばんは!

サーフって楽しいよw
今度行っておいで!

バッハ、楽しみにしてるわ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月20日 18:09
膿坊主さん、こんばんは!

潮吹きですかw
なんとか釣れました。
今月初釣果でしたわ…

グローブはいていたので、皮は剥けませんでしたw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月20日 18:11
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海へ行こう
    コメント(17)