ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年07月09日

Blue Splash


アマゾンに注文していた、『TUBE』のCDが届きました。



Blue Splash



31枚目のニューアルバム、『Blue Splash』





最高ですw




ところで…

このブログをご覧の方で、”TUBEファン”の方はいませんか?

老若男女、ブロガーさんを問いません。

我こそは”TUBEファン”と言う人がいたらコメントしてくださいね。



なんて書いても居ないか…

一応、”釣りブログ”だし。。。





この間の飲み会で、歌い損ねましたからね。

オスギのせいで…



TUBEファンの集いをしたいKツオでした。



あっ!そこの3人。

余計なコメントは不要ですぞw



タグ :TUBE

同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事画像
SUMMER ADDICTION
Surprise!
灼熱らぶ
We're Buddy
ミーティング
ミーティング
同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事
 SUMMER ADDICTION (2012-06-28 20:39)
 Surprise! (2010-07-11 19:43)
 灼熱らぶ (2010-06-02 20:51)
 We're Buddy (2009-11-11 20:32)
 ミーティング (2009-11-08 19:03)
 ミーティング (2009-10-11 17:33)
この記事へのコメント
一人目です

(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月09日 21:11
こんばんは

ツボです(笑)

中学生の頃からTUBEは歌い続けてます(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年07月09日 21:22
二人目です。

でしょ?(爆)
Posted by 常連 at 2009年07月09日 21:34
また演奏停止押します??(あはは)
Posted by ほっしー at 2009年07月09日 21:35
こんばんは☆

個人的にはガラスメモリーが1番好きかなぁ。

完璧に親の影響ですけど、TUBEstU+2462持ってます!!
Posted by キョウタ at 2009年07月09日 21:56
ゆうちゃんさん、こんばんは!

その通りw
いろいろ頼みますね!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:26
今度ガラスのメモリーズ以外を聞かせて下さい

メモリーグラスとかww
Posted by 十六番 at 2009年07月09日 22:27
銭蔵さん、こんばんは!

なんと!TUBEファンですか?!
十八番は何ですか?
カラオケに行きますぞ~w
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:28
常連さん、こんばんは!

その通りw
一番危険な男ですからね。
頼みますよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:29
ほっしーさん、こんばんは!

この間はよくも騙しましたな…
罰としてリベンジに付き合ってもらいましょうかw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:31
最近の曲があまり分かりませんが、昔の曲はよく歌ってました!
「夏を待ちきれなくて」とか「君となら」とか「夏を抱きしめて」とか。
最近宴会でもカラオケに行かなくなっちゃったなぁとふと気がつきました(笑)
Posted by udosann at 2009年07月09日 22:32
キョウタさん、こんばんは!

ガラスのメモリーズ、良い曲ですよね。
僕の十八番ですw

親の影響ですか…
キョウタさんって、凄く若いの??
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:33
十六番君、こんばんは!

僕はメモリー好きかw

今度違うの聴かせるわ。
もちろんTUBEでね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:35
udosannさん、こんばんは!

おっ、良く歌ってましたか!
嬉しいですね~
最近は飲みに行ってもTUBE歌う人に会ったことないです…
寂しい時代ですわ…w

今度一緒に行きませんか?
カラオケw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:37
こんばんは~

TUBEって海っぽいイメージがあります

Kツォさんも黒くて海っぽいですよね~
でも釣れてるイメージはないですわ!!(爆)

そういえば今朝ニシボウで一本だけですが、あがったみたいですよ~~
Posted by at 2009年07月09日 22:50
壁君、こんばんは!

うるさいわ(笑)

土曜日、カラフト釣ってやるぞ!
きっとw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月09日 22:58
TUBEと聞いて黙ってられずに初コメします♪

TUBEは中学生の時によく聴いてましたが、好きなアルバムは、「浪漫の夏」とか「湘南」とかですね!

今でも聴いてますよ〜♪
Posted by KAYAMA at 2009年07月09日 23:15
すみません!!
さっきのコメント携帯から書き込んだんで文字化けしてました・・・

持ってるのはTUBEestⅢですw
僕もカラオケでガラスのメモリーズは歌いますよ~
すごく若いって言っても歳は22才です。
よく老けて見られんですけどね・・・笑
Posted by キョウタキョウタ at 2009年07月09日 23:30
おはようございます♪

TUBEはですね・・・
夏を抱きしめてですかねww
Kツオさんのガラスのメモリーズを聞きたくてウズウズしておりますww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年07月10日 07:33
KAYAMAさん、はじめまして!

おぉ~TUBEファンでしたか!
嬉しいですね!!

僕はアルバムを全部持っていますw
今度TUBEネタで盛り上がりたいですな!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月10日 21:02
キョウタさん、こんばんは!

TUBEestⅢでしたか。
僕も知らないアルバムでしたんで(笑)

22歳…
若いな~
ガラスのメモリーズ、沢山歌って宣伝してくださいw
Posted by KツオKツオ at 2009年07月10日 21:04
けんいちん君、こんばんは!

本当に聴きたいか?w

今度『夏を抱きしめて』を歌ってね!
Posted by KツオKツオ at 2009年07月10日 21:06
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月05日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Blue Splash
    コメント(23)