ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年05月28日

アライマグナム


今日発売の『釣り新聞ほっかいどう』に、アライさんの記事が掲載されると言うので購入しました。



アライさんの記事を探して、ペラペラ…

おぉ~!?

いつもの格好で大きな写真が載っているじゃないw



早速読んでみると…

なんと、なんと、アライさんの人物紹介記事じゃないですか。



タイトルが、『アライ君の素顔に迫る!!』って。。。



釣り場情報の記事だとばかり思っていたから、ビックリです(驚)

アライマグナム

確かに新聞ネタにし易いキャラクターですがねw

それにしても凄い。。。



これですっかり有名人ですね。

雲の上の存在だな~

釣り場で会っても緊張して話かけずらいかも…



シャミw



皆さんも是非購入して読んでくださいね。

面白いです(笑)



しっかし…

なんで僕がアライさんの宣伝しているんだろ?(爆)




さてさて、

ラン●ーズさんへ寄ったところ、ラパラ マグナムシリーズが大量入荷していました。

CDマグ&Fマグの各サイズ・カラーが豊富にありましたよ。

アライマグナム

とりあえずCDマグの7㎝と9㎝を購入です。



今年こそラパラでカラフトマスを釣りたいですね。

それから、アキアジ浮きルアーへ移行する予定です。






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
こんばんは
すっかりつりしん買うの忘れてました。
CDマグ買いに行きたいです(泣)
Posted by 銭蔵 at 2009年05月28日 20:36
9MAGいいなー。いくつか欲しいです。
カラフトはCDやFJで狙ってみようと思います。

ブツ届きました。アクションが微妙です。慣れるしかないかなと。
Posted by CDJ子 at 2009年05月28日 20:46
銭蔵さん、こんばんは!

『つりしん』買ってくださいな。
この記事面白いですw

あ、CDマグも沢山売ってましたよ。
是非買いに来てくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 20:48
CDJ子さん、こんばんは!

ブツ届いたんだね。
アクションが微妙?
僕のはクセのないアクションだけどな。
長いと違うのかね。
ま、慣れたら大丈夫でしょ。

今度振らせてね!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 20:50
キャー何あの人


のお姉ちゃんが網タイツなら完全実話な絵でした

ありがとー


携帯壊れて打つのがかなり辛い状態です…シクシク
Posted by あ at 2009年05月28日 21:22
こんばんは

金のない時、大量入荷w
困ったな~

左のナチュラムルアーにさりげなくDコンがw
Posted by 十六番十六番 at 2009年05月28日 21:32
Kツオさん
つりしん買いましたか
勿論、僕も買いましたよ。


やはり神です

秋迄には、自分もベイトデビューします
釧路でね
Posted by カーディナル at 2009年05月28日 21:55
おばんでした~

同じく金の無い時に大量入荷・・・無念。

あっ、【ラパラ・Dコン】だけは買おうかな~
Posted by 常連 at 2009年05月28日 22:15
アライさん、こんばんは!

ネタが無いので宣伝しましたw
あれはインパクトある記事ですね。
面白おかしく読ませて頂きましたよ!

このキャラ最高ですw
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 22:19
十六番君、こんばんは!

なまら沢山あったわ。
ビックリしたよ!

ラパラDコン買ってやw
あ、購入後にベリーに”ラパラ”って書いてね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 22:22
こんばんは★

釣りしん早くみたいな・・・
な~んてうちに忘れていそうですww
リアルなアライさんな感じですかww?
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年05月28日 22:23
カーディナルさん、こんばんは!

しょうがないから買いましたw
しかも北見で(笑)

ベイトデビューですか。
僕も秋のアメマスシーズンまでに練習しておきます。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 22:23
常連さん、こんばんは!

ランカーズさんへ行ってみてくださいな。
嬉しくなるほど大量にありますよw
床にも置いてました。

ラパラDコン、買ってください。
ポイントつくので(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 22:25
けんいちん君、こんばんは!

この記事、面白いよ~
リアルなアライさんの話でした。

もし買いそびれたら貸してあげるわw
Posted by KツオKツオ at 2009年05月28日 22:26
こんばんは!

つりしん見てみます(^-^)!

ラパラのMAGが入荷してましたか!

覗いてこようと思います(o^∀^o)!
Posted by RAV at 2009年05月28日 23:14
RAV君、こんばんは!

『つりしん』もラン●ーズも見てねw
マグナムごっそり売ってたよ!
Posted by Kツオ at 2009年05月28日 23:25
恐るべし、ランカーズですね

どうりで、こちらに一つも入荷しない訳だ

CDマグ11は、凄いですよ〜
雨でなく、鬼に使用ですが…何か!
Posted by カーディナル at 2009年05月28日 23:51
カーディナルさん、こんばんは!

ラパラは一個からでも注文出来ますよ。
お店に無いときは取り寄せ可能です。

CDマグでイトウ釣ってくださいね。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月30日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アライマグナム
    コメント(18)