ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年05月16日

実はハンドルマニア


お客様の総会に出席するため、昨日から北見へ出張していました。

翌日はせっかくの土曜日ですからね。

総会終了後に、帰って来ようと思ったのですが…

懇親会に出席してしまったら、もうダメ。。。

1時まで飲んでました。




恐るべし、花こ●ちコンパニオン(爆)




と言うことで、10時頃に帰って来たのですが、やはり釣りに行きたい…

とりあえず、近場の港へ行って来ましたが一時間で心が折れて終了。

疲れているのに無理して行っても釣れませんな。




さてさて、話が変わりまして。

ABUアンバサダー5600C用のハンドルを購入しました。

実はハンドルマニア

ABUガルシア純正品らしいです。

クリアレッドのノブが赤ベロと良く合うでしょ。

ガルシアの”g”マークがお気に入りです。


それにしても僕はハンドルマニアらしく。。。

手持ちのリール、ほとんどのハンドルもしくはノブを交換しています。

実はハンドルマニア

カスタマイズし易いし、見た目を何より重要視する僕には必須のアイテムなのです。

回してたら見えないですが(笑)



そうそう、

今日、ラパラジャパン北海道担当者さんが釧路に来られます。

キンゾーさんと一緒にお会いして来ますね。

CDJの復刻の件などなど、色々聞いてみます。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
カスタムはたのしいですよね!あの装着したときが良いですわ~
でも高い…
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年05月16日 18:31
こんばんは。

またもやコンパニオンに!!!
釣り場に呼びますかww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年05月16日 18:55
リールのカスタムは自分だけって感じがして嬉しくなりますよね♪

俺もカスタムしよー!!

サクラは本当に終盤ですね…
Posted by なっち at 2009年05月16日 19:10
使ってないリールいっぱいありますよね
ください(笑)

それよりCDJ復刻の件、お願いしますね!
Posted by at 2009年05月16日 19:15
CDJもいいけど

コンパニオンの件も頼みますねw

いいなぁ
最近コンパニャーに遭遇してないぞ~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年05月16日 19:26
おばんでした~

あらまあ、今日がラパラジャパンさんとお会いする日だったのね。

今頃は熱い語らいになっているのかな?

明日はガンバッテね~!!
Posted by 常連 at 2009年05月16日 20:43
コンパニオンの話。。。
詳しく聞きたい。。。

担当者さんに例のFSの件聞いておいて下さいね~

ってもう遅いかw
Posted by 十六番十六番 at 2009年05月16日 22:04
こんばんは!

ハンドルノブて結構いい値段するんですよね
でも変えると全然感じが変わりますね

コンパニオン・・・いい響きです
Posted by DAI at 2009年05月16日 22:40
こんにちは!

恐るべしと言われるとすごく気になります(笑)

リールのカスタムはいいですよね(^-^)!

何か自分色に染められるって感じがいいです(^-^)!
Posted by RAV at 2009年05月17日 14:55
リールのCustom化 いいですね
ハンドルノブから 始めようかな
カーボンは 無理だけど
(海用の リール買えちゃう値段)カタログ見てびっくり


ナチュラム 開いて ガッカリしました

特売 終わってました
確か 18日までだった様な気が
FMAG 11 カラフト用に どうかなと 注文したかったのに
残念です
Posted by くり〜く at 2009年05月17日 16:09
超獣遠投ザン君、こんばんは!

ハンドルって何故か高いよね。
これで約6千円しました。。。

でも欲しくなっちゃいますなw
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:28
けんいちん君、こんばんは!

釣り場にコンパニオンですか~
釣りにならないねw

違う釣りになっちゃうわ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:29
なちじゅんさん、こんばんは!

自分流にカスタムしたくなりますね。
誰も見てくれないでしょうけど…
自己満足の世界ですなw

海サクラは来年の課題ですね。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:32
壁君、こんばんは!

相変わらず図々しいなw
お金貯めて買いなさい!

CDJ復刻には、しばらくかかりそうですね。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:34
ゆうちゃんさん、こんばんは!

コンパニオンが居るだけで、かしこまった宴会も楽しくなりますw
たいした可愛くなくても(笑)

おかげで最近飲み過ぎですわ…
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:36
常連さん、こんばんは!

急遽、昨日になりました。
熱い語らいでしたよ。
常連さんの話もしておきましたw

今日の釣果は…
相変わらずでしたわ。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:38
十六番君、こんばんは!

コンパニオン&CDFSの話は今度会った時に話すわ。
あ、コンパニオンの話はつまらないよw

お楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:41
DAIさん、こんばんは!

ハンドル替えるだけで雰囲気変わりますね。
高いですけど…

先日はDAIさんの縄張りを荒らしてきましたw
北見で飲むのは楽しいです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:43
RAV君、こんばんは!

気にしててねw
今度会った時に教えるわ。

ハンドルは自己満足だよね。
人とちょっと違う物が好きなのです。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:46
くり〜くさん、こんばんは!

カーボンハンドルは流石に高いですね。
自分でも良く買ったなと思います(汗)

そうそう、特価が終っていましたね。
ちと早過ぎです。
記事にしたせいでしょうか?
常連さんや十六番君に悪い事したかな(汗)

なんて、そんな影響力ないですがね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月17日 16:49
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実はハンドルマニア
    コメント(21)