ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年04月20日

明日の予告


迷い猫さん、フフフッw

明日の予告

今日は釧路~紋別間の日帰り出張でした。

流石に疲れたので詳細は明日アップします。



往復500km…

土日の釣行で疲れきった体には堪えましたわ。。。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんばんは。

なんだか・・・気になりますww

明日・・・楽しみにしてますww
Posted by ブッパ姫 at 2009年04月20日 21:29
まんまとやりましたか・・・
Posted by 常連 at 2009年04月20日 21:43
ブッパ先生、こんばんは!

写真の通り、買物ネタだよw
もう破産間近だわ(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月20日 21:49
常連さん、こんばんは!

まんまとやったって…
盗んだわけじゃないですからね!

あ、詐欺でもないですしw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月20日 21:52
おお!

手に入れたんですか??

シャミ?ww

カッコイイなぁ~!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 22:13
こんばんは!

結構な距離走りましたねおつかれです(>_<)!

おっ!何やら高そうなロッドとリールが写ってますなー( ̄ー ̄)ニヤニヤ

明日のアップ楽しみにしてます(笑)
Posted by RAV at 2009年04月20日 22:28
お金はどうやって作りましたか?

臓器でも売りましたか?w

明日楽しみにしてますネ
Posted by 十六番十六番 at 2009年04月20日 22:47
こんばんはKツオさん!僕もどこかで同じようなの組み合わせで持ってる人見たことあるような〜ないような〜�ロッドが気になりまねー!大至急アンバクラブミーティング開かなけばならないですね�
Posted by 迷い猫 at 2009年04月20日 22:53
こんばんは~

ついに臓器やっちゃいましたか…


あると思います!!
うん、大丈夫です!
Posted by at 2009年04月20日 22:53
な~に~?

買っちまったな~!!

男は黙って・・・・
赤ベロでズンベロw
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月21日 10:40
こんにちわ゛Kツオさん
やっちまいやがったようですね(笑)
これはもうコラボレートするしかないでしょう!

臓器ネタ、使わせてもらいました(謝)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年04月21日 18:41
そのタックルなら、ズンドコベロンチョも大丈夫ですね♪
Posted by なちじゅん at 2009年04月21日 19:44
凸ポンさん、こんばんは!

とうとう買ってしまいました。。。
シャミじゃないですからねw

ゴールデンウィークに使ってみたいと思っています。
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:06
RAVさん、こんばんは!

カッコいいセットでしょw
エキスパートに見える?
初心者だけど(笑)

今度見せてあげるね!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:08
十六番君、こんばんは!

お金はどうにかなるでしょ…
流石に臓器は売りませんよw

オルカじゃあるまいし(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:09
迷い猫さん、こんばんは!

と言う事で、すっかりパクリましたw
スイマセン!

アンバクラブミーティング開催しなきゃいけませんね。
ゆうちゃんも呼びましょうw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:10
壁君、こんばんは!

無いわw
なにが大丈夫なんだよ!(笑)

ところで臓器って高く売れるの?
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:12
ゆうちゃんさん、こんばんは!

赤ベロでズンベロですかw
相変わらず、上手いこと言いますね~
流石です(笑)

あ、変なメール送らないでくださいねw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:15
キンゾーさん、こんばんは!

やっちゃいましたね~
この機会を逃したら買えないと思い、頑張ってみましたw
赤ベロでコラボしたいですね!

これ、滅茶苦茶カッコいいです!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:17
なちじゅんさん、こんばんは!

ズンベロも余裕でしょうねw
早く使ってみたいですが…

まずは練習です(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月21日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の予告
    コメント(20)