ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年04月17日

CDJが沢山


製造中止になって久しい、ラパラCDJシリーズ。

オークション等で購入しまくり、こんなに集まりました。

CDJが沢山

箱に入っているのも含めたら、この3倍…

いや5倍位あるかな。

あまりに過剰在庫でしょ。



と言うことで、釣り場で会った人へ挨拶代わりに差し上げようと思います。

あ、FTだけは僕が使いますから、その他のカラーを差し上げます。

色は指定出来ませんからね、あしからず。



いつもお世話している常連さんに30個位上げようかな。

泣いて喜ぶでしょw

余った分はギンギンに尖ったトリプルフックを付けて、根掛かり覚悟で使いまくりますか。













えっ?

またシャミだろうって?



正解(笑)



こんなに持っているはず無いでしょ(汗)



これは、ABU500クラブ54さんのコレクション。

と言っても、ほんの一部らしいですよ。



って、どんだけ持っているんですか!!(驚)



日本中探しても、これだけ持っている人はいないのでは?

しいてあげればRSさん位でしょうか。

CDJの人気は日本が一番あるらしいから、もしかして世界一かも?

羨ましいですわ~~



しかも、驚愕の写真がもう一枚あるのです。

CDJが沢山

アブマチックだらけですぞ(汗)

どれだけの釣り道具を持っている方なのでしょう…

恐るべし、54さん。。。



運良く(?)ABU500クラブに入会したおかげで、知り合いになれましたからね。

今度お会いして、あわよくば譲って貰えるのを期待している次第です(ワクワクw)



それにしても、このクラブの面々って、濃い人間が多過ぎ。

この方々と一緒に居ると、僕とゆうちゃんが、やけに普通の人間に感じるのです(笑)





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんばんは~

なんですか?このCDJとアブマチックの量は!

凄すぎです!

他の道具とかも凄そうですね
Posted by DAI at 2009年04月17日 21:22
こんばんは~

CDJすごい量ですね~…!
つい常連さんから譲ってもらおうと思いました(笑)


毒のKツオさんとエロのゆうちゃんさん…

なんか良いですね(笑)
Posted by at 2009年04月17日 21:24
DAIさん、こんばんは!

凄い数でしょ!驚愕です。。。

他の道具も半端じゃないでしょうね。
詳しく聞きたくてウズウズしています(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月17日 21:28
こんばんわ

ロッドなんですけどヤフオクで見たところ中古美品25000くらいなんですが新品未使用のいけちん価格15000〜20000くらいでどうでしよう?笑
Posted by いけちん at 2009年04月17日 21:28
壁君、こんばんは!

常連さん、それなりに持っているから貰ったら?w

毒とエロなんて、この方々に比べたハナクソですぞ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月17日 21:29
いけちん君、こんばんは!

ロッドね~
いま金欠で大変なのよ(汗)
欲しい物も次から次へと出て来てね。。

ちょっと考えさせてね…
スイマセン!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月17日 21:31
最近よくCDJ使っていますよー
在庫は少ないですが、ルアーは使ってなんぼだと思っていますので、ロスとを恐れず使いまくっていますw
なにより、CDJは良く釣れますしね~
復活してほしいですよねー
Posted by ぇむ at 2009年04月17日 21:33
おえ~

これがウワサの54さんの
ストックですか・・・・

500クラブ恐るべし・・・

マテックの重ね撮り初めて見ましたw

すごいなぁ~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月17日 22:06
ぇむさん、こんばんは!

CDJは釣れますよね~
僕も明日使って来ます。

復活したら、ロストを気にせずに使えるのですが。。。
簡単には復刻できないようです。
Posted by KツオKツオ at 2009年04月17日 22:10
ゆうちゃんさん、こんばんは!

そうです、これが噂の54さんのストックですよ。
凄いですよね…

マチックも凄い数ですし。
赤いカップが欲しいですw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月17日 22:11
おばんです。

明日は楽しんできてください。
手前から丁寧に叩いていたはまた抜かれますよ~(笑)。
もちろん俺じゃなくて先週のラジオを鳴らしたおじさんあたりにね。

54君のマチックシリーズは全種類あるはずですよ。
500系よりカラフルなので集めごたえがあったのでは?。
それにしても茶に金色など、う☆こカラーの異名をとりそうな機種まであって使い手の趣味がモロでますな。
あの茶金はゆうちゃんあたりが似合いそうですね。
Posted by RS at 2009年04月17日 22:45
凄すぎますな~

数えようと思いましたが酔ったのでやめますw

明日頑張って下さい
来週は付き合ってもらいますぞ~

明日は隙を見て夕方下流で筋トレしますw
Posted by 十六番 at 2009年04月17日 22:50
こんばんは、Kツオさん。

言葉を失いましたよ。
余りにも、凄い量ですね。
一生かかっても、使い切れないです。

使うなら、道北で使って下さい。
渇水時に回収に行きますよ〜

知合いにも、CDJを集めて、てあまししてる方がいますね。
Posted by カーディナル at 2009年04月17日 23:05
はよございます。 朝から反論ですみませんが…
>この方々と一緒に居ると、僕とゆうちゃんが、やけに普通の人間に感じるのです(笑)

↑:「ゆうちゃん」ぢゃなく、「キンゾーさん」の間違いですよね?
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年04月18日 07:39
う~ん…これが近所のゴミステーションに捨ててあったら人の目気にせず持ち帰るだろうな…(笑)
これだけあればロストなんか問題じゃないすね~
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年04月18日 11:21
うわー!すごい!

J子も、そのくらい持っていれば・・・
ゴールドいいなー!GFRも・・・FTも!!!

欲しいですわー。

ついにやりましたよw
Posted by CDJ子 at 2009年04月18日 12:32
こんにちは~今日はご苦労様でした~

昨日は鼻血ブーでコメント出来ませんでしたから・・・(笑)

CDJ、パーチとFT少し盗んで来れませんか?(爆)
あっ、コソ泥は私の得意技かー!
いや、シャミこいて詐欺師か?
Posted by 常連 at 2009年04月18日 14:35
こんにちは。

先程は電話でどうもですww
アレから出たのでしょうかww?
ところでソウマイケンジいいじゃないすかww
中々いないしww
比べなくてもとか言われたら結構ムカついちゃうけど(爆)
おい壁君見とるか?
Posted by ソウマイケンジソウマイケンジ at 2009年04月18日 15:25
RSさん、こんばんは!

アドバイスありがとうございます。
結果は…
後ほど記事にしますね!

それにしても54さんのコレクションは凄いですな。。。
是非お会いしたいですぞ。
マチック、一個欲しいですw

いつもネタ提供、ありがとうございます!
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:33
十六番君、こんばんは!

僕も数えようと思いましたが、やめましたw
凄い数だよね(汗)

今日は、まあまあだったよ。
後ほど記事にするね!

来週こそご一緒しましょう!!
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:35
カーディナルさん、こんばんは!

言葉を失いますよね。
この写真はほんの一部らしいですからね。
凄いですわ。。。

僕も拾いに行きたいですw
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:36
キンゾーさん、こんばんは!

いえいえw
キンゾーさんも濃過ぎますからね。
普通じゃないです(笑)
って、ゆうちゃんもある意味変態ですかw

本当は僕だけ普通の人間なのです。
普通に生きるって難しいですよね(爆)
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:39
超獣遠投ザン君、こんばんは!

そりゃ、持ち帰るでしょ!
他にも無いか、ゴミをあさるよw

ロストを気にしないで、CDJを使いたいね。
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:41
CDJ子さん、こんばんは!

これくらいは持っているでしょ?
今度ちょうだいw

ついにやったって…?
凄いの釣ったのかな?
って、ブログどうしたの?

例の件、セッティングしますぞ(笑)
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:43
常連さん、こんばんは!

先ほどはどうもw

盗みと騙しは常連さんの得意技じゃないですか(笑)
オレオレ詐欺でもやってみます?w
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:45
ソウマイケンジさん、こんばんは!

あれからコザッパ1本だけだった…
後ほど記事にするね。

怒るなよw
それでなくても怖いんだから!

僕だけは殴らないでね(笑)
Posted by Kツオ at 2009年04月18日 16:47
こんばんは!
下手な話で恐縮ですが、あれだけあつめるのにいくらかかるのかな・・・
先日私も、渓流用にヤフオクで中古ミノー28個を一気にゲットしましたが・・・
もう今年ルアーは買っては行けないと妻に釘を刺されました(泣)
Posted by udosann at 2009年04月18日 23:05
udosannさん、こんにちは!

いくらでしょうね…
一個、千円として100個で10万円。。。
きっとCDJに限らず、色々なルアーをお持ちでしょうから、この10倍となると…

100万円ですか(汗)

ルアーって、在庫が沢山あると落ち着きますよねw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月19日 13:28
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CDJが沢山
    コメント(29)