ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年04月05日

ハンチング帽子


今日は、洗車してタイヤ交換の予定でしたが、生憎の小雨模様。

しょうがないので、釣り道具の整理をしてました。

春釣行用に装備品の見直しです。



まずは、ウエストバックのベルトにランディングネットを装着。

ハンチング帽子

カラナビを使い、ウエストバックとタックルベストを合体させたので、

重い物を装備しても、ずり下がる心配無用です。

ハンチング帽子

ラパラのワイヤーリュージュコードを付けて、紛失防止です。

湿原を歩いていると、萩原等に引っ掛けて落とす事が結構ありますからね。

万が一、川に落としても回収可能でしょ。



ハンチング帽子

春用にアルミボトルも装着です。

今までは500mlのペットボトルで十分水分補給出来ましたが、

これからの季節、湿原を歩き回ると汗をかいて喉が渇きます。

ペットボトル1本では、足りない時があるのです。

これだと800ml入りますから、2本持って行く必要も無し。



来週から、この装備で湿原を歩きまわろうと思います。






昼からは、奥様の買物に付き合ってきました。

ユニ●ロで、真っ赤なハンチング帽子を発見です。

被ってみると…



あら、ゆうちゃんより似合うじゃない(爆)



奥様もべた褒めだったのでw

調子に乗って購入です。

ハンチング帽子
ハンチング帽子

あまりに飾りっけが無く寂しいので、ピンバッチを装着です。

ハンチングはもともと、英国の狩猟用の帽子。

釣りに被るのはピッタリでしょ。



帽子はキャップ以外、購入した事ないですからね。

生涯初ハンチングです。

今度はテンガロンハットにもチャレンジしようかな…






















ハンチング帽子





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
ぼくより似合いますかね・・・ww

ハンチングは英国の「紳士」が狩猟に・・
紳士ですぞ・・・w

ペットボトル・・夏の
あの・・

虫網釣行には必携のアイテムですね(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月05日 18:35
あら似合いますよ
やっぱ赤なんですね

そう言えばピンバッチもらってないような…
Posted by 十六番 at 2009年04月05日 18:44
こんばんは~

あら可愛いピンバッチ(笑)

ネット付けたのですね
たくさん使ってください\(^_^)/
Posted by at 2009年04月05日 18:49
お晩でした~

熊よけの鈴が同じです。


襟あしともみ上げをもっと伸ばせば更に似合うのでは?

もみ上げはテクノでもOKですよ
Posted by 海アメ魂 at 2009年04月05日 18:56
ゆうちゃんさん、こんばんは!

似合うでしょ!(笑)
これで本物の紳士ですわw

虫網釣行は、くれぐれも内緒でお願いします(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:01
十六番君、こんばんは!

やはり似合う?w

そうそう、ピンバッチね(汗)
今度会う時、持って行くね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:02
壁君、こんばんは!

三平ピンバッチ、良いでしょw
結構貴重なバッチなのよ。

ネットを使うような大物を沢山釣りたいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:04
海アメ魂さん、こんばんは!

鈴、一緒ですか。
ほっしーさんもお揃いですぞw

テクノカット、懐かしいですな(笑)
中学時代やってましたよw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:05
こんばんは。

赤いいですね!じゃあ黒でも買おうかなw
でもJ子がかぶると棟梁に・・・耳に鉛筆かけてw
その前に頭入りませんw
今週は帽子取りに行きますから!都合いい日教えてください。
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年04月05日 19:21
こんばんは!

ハンチングかっこいいです(^ー^)!

しかも例の偏光もかっこいいですね( ̄ー ̄)!

僕もそろそろ春にむけて衣替えしますわ(^_^)
Posted by RAV at 2009年04月05日 19:33
CDJ子さん、こんばんは!

ハンチング、良いわ~
こんなに似合うとは思わなかった(笑)

予定ね。
明日にでも連絡するわ!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:49
RAVさん、こんばんは!

すべてカッコいいでしょw
偏光欲しいかい?(笑)

ポカポカ陽気の中でノンビリ釣りしたいね!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 19:51
こんばんは~

赤のハンチングいいじゃないですか!
自分も最近黒のハンチング被ってますが
かっこいいですよね!
Posted by DAI at 2009年04月05日 20:17
おばんでした~

あら、以外にも?ハンチングお似合いで!
私もいける感じがするな~オソロで買うかな~(爆)

CD11MAGならシイラあるけど交換するかい?

F11MAGはデカくて軽いから飛ばないけど
F9MAGは11より飛ぶよ。
Posted by 常連 at 2009年04月05日 21:13
DAIさん、こんばんは!

時代はハンチングかも?w

なんかカッコいいですよね。
エキスパートチックに見えるような??
気のせいかなw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 21:22
常連さん、こんばんは!

似合うでしょw

常連さんが被ると、コソ泥チックになるような…(爆)
一度試着(?)してみては?

CD11MAGのシイラですか。
良いですよ!
あの引き抵抗がクセになりますねw

今度持って行きます。
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 21:25
こんばんは、土曜日はどうもでした!偽キンさんにもお伝えください、赤ハンチもいいですね〜三チャンのピンバッチ僕も欲しいです、ユリッペとじっちゃんはいないのですか?
Posted by 迷い猫 at 2009年04月05日 22:08
迷い猫さん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
迷い猫さんもハンチングでしたよね。
時代はハンチングですなw

ユリッペと一平じいさんが一緒になったピンバッチがありますよ。
これも付けますかw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月05日 22:13
お疲れ様です。
私は帽子好きなんでハンチング帽は3つ持ってます(笑)
私的には今年は麦藁帽子がブレイクすると(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年04月05日 22:17
か、可愛い♪

綺麗な赤ですね!!

俺も色違い買おうかな?
Posted by なちじゅん at 2009年04月05日 23:32
こんばんは。

ハンチングいいですww

それよりザウルスのメガネがいいですww

それなら、ドウ入れてもいいですねww
Posted by ブッパ姫 at 2009年04月05日 23:40
こんばんわ♪

この名前ではラストコメントになると思いますが・・・
誰も最後に食いついてくれないのがブログ閉鎖に繋がるのですww
なーんてww
コソコソ始めますから・・・
しかしお気に入りには入れないで下さいねw
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年04月05日 23:51
こんばんは。

おしゃれですね。
ピンバッチもいいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年04月06日 00:01
Kツオさん、凄い装備ですね。
自分も似たような感じですが(汗)

三平、魚紳さんのピンバッチ、良いですね。
何処で入手したんですか?
Posted by カーディナル at 2009年04月06日 00:02
こんにちわ~。

あら!カッコイイじゃないですか~。

似合う人がうらやましいですわ。

一応持ってるんですが似合わないと言われたのでお蔵入りしました(泣)

テンガロンはやっぱりけんいちんさんでしょう!
しっくりきてましたモンね~w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月07日 14:54
こんばんは。

ワッペンお願いしますねww
今夜はパーティーですのでww
マカオで・・・ww
Posted by ソウマイケンジソウマイケンジ at 2009年04月07日 18:47
銭蔵さん、こんばんは!

ハンチング、3つも持ってますか。
お洒落ですね~w

麦藁帽子はちょっと…
けんいちんクンなら似合うかも(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:41
なちじゅんさん、こんばんは!

可愛いでしょ!
ユ●クロで千円ですw
他の色もありましたよ。

是非、購入してください!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:42
ブッパ先生、こんばんは!

『ドウ』をですか?
竹刀で?
僕にだけは勘弁してやw

ハンチング、買いな!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:44
けんいちんさん、こんばんは!

ブログ閉鎖、残念だな~
せっかくカスタマイズしたのにw

あ、同じIDかな?
またイタズラするかも(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:45
carrera930さん、こんばんは!

ハンチングって、お洒落に見えますねw
ピンバッチも、やっと活躍の場が出来ました(笑)

お気に入りですw
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:46
カーディナルさん、こんばんは!

結構な重装備で釣りに行きます。
お菓子も必需品ですw

ピンバッチはオークションで購入しました。
結構高かったですよ。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:48
凸ポンさん、こんばんは!

似合うでしょw

凸ポンさんも似合いそうだけどな~
怪しい感じになるのかな?(笑)

テンガロンはけんいちん君にかないませんねw
似合い過ぎですわww
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:50
ソウマイケンジさん、はじめまして!

会った事もないに電話が来てビックリですw

ワッペン、了解です。
頼んでおきますね。

マカオに行きたいな~~(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年04月07日 20:52
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap guild wars 2 gold at 2012年11月05日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンチング帽子
    コメント(35)