ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年03月29日

アンバサダーカスタマイズ


昨日の”常連ショック”から立ち直りましたか?w



今日はこの方と、ラン●ーズさんへ行って来ました。

なんでも”ネット原理主義者”にビビったらしく。

ランディングネットを物色していました。


シャミ(笑)


まさしくここの常連らしく、コーヒーただ飲みして、手ぶらでご帰還ですw



と言う僕は、mfさんに譲って頂いた、アンバサダーのカスタムパーツを装着してもらいました。

実は、レベルワインドを動かしているシャフトを、どうしても外すことが出来なくて(汗)

アンバサダーカスタマイズ

無茶して壊す前にお願いして来ました。


さすがはプロショップ、難なく出来上がり。

ついでにファインセラミック製のレベルワインドを装着です。

アンバサダーカスタマイズ

金色でカッコいいでしょ。

この材質は高硬度、耐熱性、耐摩耗性、耐食性に優れているらしい。

ラインのすべりが良くなるみたいです。



早速、キャスト練習してみたところ、ノーマルとは全然別物に変身。

最後に、もうひと伸びするような感覚に感動です。

飛びますぞ~~

実戦で使うのが楽しみです。



そうそう、

話題(?)のラパラのFマグ11cmと、CD9クロームを購入してきました。

アンバサダーカスタマイズ

Fマグは即日完売かと思いましたが、全然残ってましたね。。。

クロームCD9は残り2個だったような。

欲しい方はお早めに。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
あら火がついてませんかFマグ

私もそのうち買いに行かねば

北見TBに行ってきましたが不発

ラパラ全然ないですわ
Posted by 十六番 at 2009年03月29日 18:39
ものすごいカスタマイズっぷりですね!
やっぱり、丸型リールいいですね!
Posted by メジャー at 2009年03月29日 18:46
Kツオさん こんばんはー!

CDクロームは9センチがいいのでsか?

リール、カッコイイですよ!!!
僕みたいな素人が見ても分かりませんが、
カスタマイズ好きですねwww

ベイトを始める時は、ABUを使おうと思っていますよ~

常連さんが昨日釣ったのは幻なんですよ。
と、言い聞かせてKツオ師匠も頑張ってくださいね!

ボクは明日も鬼を探してきますw
Posted by ぇむ at 2009年03月29日 19:15
こんばんは!

リールはスゴいです(^ー^)!

僕も少しずつカスタマイズしていますよ( ̄ー ̄)

ラパラのFマグは残ってましたね・・・僕も買おうかと迷いましたわ(笑)
Posted by RAV at 2009年03月29日 19:22
こんばんわ~

マグ良さそうですね~ 買いましたが(笑)
ネットもそろそろ買わないと駄目ですかね秋味用の~(爆)
Posted by 米町っ子 at 2009年03月29日 19:28
おばんです!
いいですね~カスタマイズ
俺も今リールの部品注文してます…
物欲はつきませんわ…

つかネットは受けます(笑)
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年03月29日 19:56
十六番君、こんばんは!

北見まで行ったんだ。

TBもラパラ大人気らしいよ。
なかなか買えないわ。

あ、僕が買ってるせいかなw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:22
メジャーさん、こんばんは!

クラッシクアンバサダー、カッコいいでしょ。
オジサンにはこれがお似合いなのですw

最新のベイトリールも使ってみたいけどね!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:24
すごいですね・・

カスタマイズ

セラミックワインダーなんてあったのね・・

KツオさんがMAGに手出すとは思いませんでしたww
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月29日 20:25
ぇむさん、こんばんは!

クロームは釣れると思います。
是非買ってくださいね!

ベイト始めるならABUですか。
モラムも良いですけどね。
アンバサダー使ってくださいな!!

僕はイトウのメーターオーバー釣った事あるから…
あんなコザッパなんて全然羨ましくありませんよ(良い訳w)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:28
RAV君、こんばんは!

次はスプールかな。
でも別のアンバサダーも欲しいのです…

Fマグ、それほど人気出ないね。
やはりCD最強ですw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:29
おばんでした~コーヒーただ飲み男です。

今度はお金のある時の誘ってください!
今日はどさくさに紛れて出てきたわ・・・(笑)

F9MAG「CG」か「RH」で良ければ譲るけどどうする?
「RH」にしてマルボロ仕様にするかい?

今日、T君に【J‐R】会長だってカミングアウトすれば良かったかな~
貴方と一緒ならその勇気が湧いてきたのに・・・(爆)
Posted by 常連 at 2009年03月29日 20:31
米町っ子さん、こんばんは!

Fマグ買いましたか!何か嬉しいですw

この時期になるとネット原理主義者が出没しますね。
僕も今年はネット買い換えます。
あ、アキアジ用ですよw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:31
超獣遠投ザンさん、こんばんは!

カスタマイズは楽しいです。
リールはオモチャと一緒ですね。
男はオジサンになっても子供と同じなのですw

ネット使わなきゃ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:34
ゆうちゃんさん、こんばんは!

カスタム3点セットで劇的に変わりましたよ。
結構飛びます。

Fマグですかw
話のタネに買いましたよ。
4日に使ってみます。
あ、迷い猫さんも、ご一緒します!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:37
常連さん、こんばんは!

僕はコーヒー2杯飲みましたがw

両方買っても良いですよ。
どちらかなら、『CG』でお願いします!

T君、もう知ってるでしょ?w
今度言っておきますよ!!
気にしないでラパラ買ってくださいな(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:40
お晩でした~

皆さん、冷静になりましょうよ

FMAG11ですよ

私は昨日、チョット引いてみましたがあまりにもデカ過ぎです

絶対、リッジの方が釣れますよ


と、言いつつ、昨日ネットで落札しましたわ(爆)
Posted by 海アメ魂 at 2009年03月29日 20:45
海アメ魂さん、こんばんは!

まったくですがw
釣れるルアーは一応使ってみたいもんね。
きっと直ぐ飽きて、CDに替えちゃうだろうけど(笑)

買ってるじゃないの!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 20:51
こんばんは!

節約のため本日はアメを食う予定でした。
しかし調達できず・・・

慣れるとベイトも良いもんですよ!
リールのカスタムって楽しいですねw
Posted by CDJ子 at 2009年03月29日 21:15
kツオさん こんばんは!

今日は不発でしたよ(泣)

カスタムが進んでますね~!

管内で一番凄いアンバサになりそうなww

ネット作りますか??
Posted by 凸ポン at 2009年03月29日 21:32
CDJ子さん、こんばんは!

僕も食べてみたいですw

カスタマイズは楽しいよ~
でも次のアンバサダーを物色中です(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 21:49
凸ポンさん、こんばんは!

今日は不発でしたか。
そんな日もありますよ~
次回はこちらでリベンジしてくださいな!

道具だけは一流ですからねw
これから、練習、練習(笑)

深いネットが欲しいです。
去年使ったネットは不安ですよね(汗)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月29日 21:51
こんばんは
俺もアンバサダー欲しいです。フェンウィックに併せたい(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年03月29日 22:24
こんばんわ、kツオさん!
やはりレベルワインドつけましたか!カッコイイですよ!僕もつけようかなー!バルサ50のステッカーもカッコイイですね!
Posted by 迷い猫 at 2009年03月29日 23:18
こんばんは。

僕も今日行きましたよww

Fマグ・・・ほしかったですが・・・お金が。。

モアシルダで我慢です。
Posted by ブッパ姫 at 2009年03月30日 00:04
こんにちわ゛Kツオさん
カスタムパーツって、充実しているんですね。
そんな情報すら持っていない自分は、
改めて浦島太郎の気分です(T_T)

是非、一度アンバサダーで一緒しましょう!
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年03月31日 19:03
銭蔵さん、こんばんは!

フェンウィックにはアンバサダーが似合いますね。
是非、購入してくださいな!

雰囲気最高に良いですよ~
Posted by KツオKツオ at 2009年03月31日 21:06
迷い猫さん、こんばんは!

ついでに付けてもらいましたw
どれほど効果あるのかは分かりませんがね。
格好は良いですよね!

バルサ50のステッカー好きなんですw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月31日 21:09
ブッパ先生、こんばんは!

モアシルダね。
僕も補充しなければ。
Fマグはまだあると思うよ。
今度来た時に買ってくださいな。

長靴、やっと持ってきたわw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月31日 21:10
キンゾーさん、こんばんは!

調べると色々ありますね。
こういうカスタムパーツ大好きですw

今度、アンバサダーでご一緒しましょう!
5月にあそこで使いましょうか(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年03月31日 21:12
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy guild wars 2 gold at 2012年11月05日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンバサダーカスタマイズ
    コメント(31)