ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年11月06日

お宝ゲット


昨日で『20世紀少年』を全巻読み終えたKツオです。


でも…


『ともだち』の正体がわからないじゃない!!

『21世紀少年』上下巻まで続いていたのね…(汗)

こちらは別の話だとばかり思っていましたわ。。。


と言う事で、早速買って来ました。

寝る前に読もっと。(ワクワク)



さてさて前置きが長くなりましたが、今日のネタです。

仲良くして頂いている、『ミスターXさん』からラパラミノーを譲って頂きました。

お宝ゲット

すごいでしょ。

ミスターXさん、無理言ってスイマセン。

このマンガじゃないですけど、『ともだち』は大切にしなきゃいけませんね。

本当にありがたいことです。


CDJがこんなに(涎)

お宝ゲット

フックを外してありますが、全て未使用品です。

この友人は、僕なんか足元にも及ばない昔からのラパラフリーク。

ラパラルアーの数だけなら、ラン●ーズさんより所有しているかも。

見せてもらいましたが圧巻です。



そうそう、この方の存在は内緒にしておきますね。

だって、サダキヨから「譲って攻撃」受けたら大変でしょ(爆)

あ、『サダキヨ』と言うより、見た目は『毛の生えた13番』って感じかな?

ね、十六番君w



意味不明でゴメンなさい…;(^.^);





同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんばんわ゛Kツオさん
凄いですね、CD、(J)、(MAG)

ちょっと気になってるのですが、写真2枚目中央のPW(真っ白なヤツ)…

リップにFinlandって書いてあるのか?
Irelandって書いてあるのか?

ケッコ気になってます(眠れないかも?(^^ゞ)

良かったらオセーテね
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年11月06日 21:09
こんばんは。
最近、運もツキも「お魚」も、絶好調のKツオさんですね~
今シーズンは、ホントに「80のアメマス」いくかも・・・!?
Posted by 偽キン at 2008年11月06日 21:14
kツオさん こんばんは!

しっかしスゴイ数を譲っていただきましたね!
なんとも太っ腹なお方ですね~。

高値で売れるものをポンと出す辺り
お友達ってやっぱり大事にしないといけませんね!

ん~羨ましい。。
Posted by 凸ポン at 2008年11月06日 21:18
わたしも同じこと考えてましたw

最初サダキヨを当てはめましたが
よく考えると13番がピッタリだったのです
メガネ感じなんかが特にww
って本人にはサッパリなんだろうけどwww

しかしCDJそんなに持ってると嫉妬しますぞ
復活して暴落しちゃえばいいのにーーー

今度お一つ安く売ってください
Posted by 十六番 at 2008年11月06日 21:22
キンゾーさん、こんばんは!

凄いでしょ!
嬉しくてしばらく眺めていましたw

PWはFinlandと書いてます。
RHにIrelandと書いてましたね。

ベリーに”COUNTDOWN”と刻まれたのが4つありました。
作られた年代によって微妙に違うところがあるのでしょうね。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:29
こむばむわ!

末端価格=チロルチョコ 1マンコ分ですね

RHわ北日本レッド・ヘッダーズの承認がないと使用できませんよ!(大嘘)


ちなみにボクもRSさんから【非常に良いモノ】を頂きました♪

家宝にしますw
ってか、ナイスな一匹を釣って報告したいと思います(来年ですが)
Posted by 1111 at 2008年11月06日 21:29
偽キンさん、こんばんは!

運も実力のうちですからw
でも大会までツキはとって置きたいですね。
これで使い果たしたかな(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:31
サダキヨも13番も訳分からんぞー

どうでも良いけど、どれか譲ってくれ~

ザウルスのカタログ97~03コンプリートでどう?
あんまり程度良く無いけど・・・
CDJ-9が5本、いや4本で良いよ。ダメ?なら3本でも良いよー(泣)

CDJ子さんからは何も言ってこないし・・・
Posted by 常連 at 2008年11月06日 21:34
凸ポンさん、こんばんは!

ミスターXさんは本当に太っ腹です。
普通はこんなに譲りませんよね。
感謝感激です。
このルアーは大事に使いたいと思います。

CDJで70アップ釣りたいですな~
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:36
十六番さん、こんばんは!

やっぱり『13番』だねw
常連さん、このマンガ読んだら怒るだろうな…
ま、気にしない、気にしない(笑)

このルアーはミスターXさんの好意で譲ってもらいましたからね。
スイマセンが、これはお譲り出来ません。
僕の手持ちを譲りますよ。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:41
11さん、こんばんは!

RHはほとんど使った事ないですからね。
せっかく手に入れたので、使ってみたいと思います。

来年報告ですか?
23日の間違いでは?
お待ちしていますよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:44
おおおおおお!!

めちゃくちゃ羨ましい!!
オレンジください(わらい)
Posted by コーチマン at 2008年11月06日 21:46
常連さん、こんばんは!

わけ分からないでしょw
それで良いのです(笑)

これだけは譲れませんね。
ミスターXさんに無理言って譲ってもらったもので…
僕の手持ちなら良いですよ!

あ、ザウルスのカタログはいらないです(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:48
コーチマンさん、こんばんは!

羨ましいでしょう~
僕もこんなに譲って頂き、夢のようです。

オレンジですか。
僕も大好きな色ですw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 21:51
手放して良い【僕の手持ち】は何あるのー?

明かしたくなければメール下さい。

カタログ要らないなら月虫と交換しない?(爆)
Posted by 常連 at 2008年11月06日 21:57
常連さん。

どうしても欲しいようですねw
ラパラファンになってくれて本当に嬉しいし!
今度お会いした時に手持ちを持って行きますよ。
そこで品定めしてください。

土曜日ご一緒しましょうか?
あ、月虫もいりません(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 22:08
こんばんは!

ミスターXさんはかなりのラパラフリーク
でヒットマンなんですね?
ヒットマンは違うかw
Posted by DA at 2008年11月06日 22:37
こんばんは!

すごいですねー!財産がまた増えましたねw
シイラカラーのCDJが販売されれば最高ですね!

常連殿にファイヤータイガーを譲る予定ですよw
Posted by カウントダウンJ太郎 at 2008年11月06日 22:56
DAIさん、こんばんは!

ミスターXさんは凄腕のラパラフリークです。
僕なんてこの人に比べたらお子様ですよw
いや、冗談抜きに本当なんです。

ヒットマンではありません(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 23:05
カウントダウンJ太郎さん、こんばんは!

シイラカラーのマグナムも譲ってくれたよ。
良いでしょw

常連さんにFT?
それなら僕に譲ってくださいw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月06日 23:07
十六番君、この前のコメで土曜日は所用があると言ってたけどもー
Posted by 常連 at 2008年11月06日 23:29
お晩です♪

B軍団のブサイク担当ですww
CDJいいなぁ・・・
でも自分が知っている方の方が在庫あるかもww
CDJ・・・
誰だったかなぁ・・・ww
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年11月06日 23:34
すごい数ですね~!!
しかもジョイントばっかりw(°o°)w

いいな~
俺もお金持ちになりたいです(笑
Posted by max at 2008年11月06日 23:40
こんにちは。

すごい数ですね。
それにしてもラパラの顔ってかわいいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月07日 13:17
常連さん、こんばんは!

それでは明日ヨロシクお願いします!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月07日 21:47
けんいちんさん、こんばんは!

CDJ沢山持っている人がいますか。
CDJ子さんより?

常連さんに紹介してあげてw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月07日 21:49
maxさん、こんばんは!

CDJは釣れますよ~
皆の力で復刻させましょう。
そうしたらいつでも買えるんですからね。

僕もお金持ちになりたいです…
Posted by KツオKツオ at 2008年11月07日 21:51
carrera930さん、こんばんは!

ラパラの目が可愛いですよね。
愛らしい顔です。

CDJ、復刻して欲しいですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月07日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お宝ゲット
    コメント(28)