ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年09月07日

昨日と今日のお話


昨日と今日の日記です。



まずは昨日のお話。

お気に入りの漁港で野球をしてきました。

昨日と今日のお話







シャミです。
アメ隊長さん十六番さんとご一緒してきましたが。。。

なんと全員ボウズ(汗)

mfix717さんもいらっしゃいましたがダメでしたね。

昨日と今日のお話

アメ隊長さんと、一緒に行くと釣れないジンクスは本当のようです。

だいちゃんさん部長さんも応援に?駆けつけてくれましたが、ジンクスには勝てませんな。

それにしても、トップ写真の必殺『バット型〆棒』を使ってみたかったw





午後からは、けんいちん森へ。

みどりさんが、とうとう”浮きルアー”デビューしました。

昨日と今日のお話

管釣りのようなスタイルですが(笑)

ベイトで浮きルアーをキャストしていましたよ。

楽しくお喋りしながら釣りしてきましたが、二人とも全くアタリ無し。

あ、みどりさんは帰り際に大変なヒットがありましたが…

ビックリしましたね(汗)




そうそう、土曜日は釧路の花火大会でした。

昨日と今日のお話

綺麗でしたね。

でもメインの3尺玉が…

上空が雲で覆われていたため、全然見えませんでした。

残念。。。







今日のお話。

雨の予報だったので、釣りに行くつもりは無かったのですが。

朝起きて外を見ると降ってないじゃない。。。

と言う事で、軽く釧路西港へ。



ノンビリ浮きルアーをキャストしていると、一台の車が。

んっ?

あら珍しい、keiさん登場。

昨日と今日のお話

わざわざ西港までスポーツ新聞を読みに来たようです。

イス持参で。

新聞読みながら「釣れ釣れ」と五月蝿かったな(笑)

暇ならブログ更新してくださいw



Mrさんも偶然通りかかり、一緒に釣りしましたが結局二人とも釣れず。




と言う事で、この土日は釣果無しです。

魚に優しい釣りでしたね。。。

調子に乗って、サーモン袋なんて買わなきゃ良かった(爆)

来週の3連休に期待です。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのトラックバック
てぇ〜へんだぁ〜てぇ〜へんだぁ〜ヤラレちゃったよ!みどりオバですm(_ _)m
ウキウキヤッチャッタ!@緑【ちたま~みどりと虹色の奮闘記!】at 2008年09月08日 05:57
この記事へのコメント
こんばんは♪

あのバットは・・・
自分が持ってるのと似てますねww
サーモン袋かっておいたら何かと便利ですよ~★
自分はあと10枚しかございません!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年09月07日 19:12
あのサーモン袋は使えなかったですか…

最近Kツオさん釣りまくってたから
たまの休みもイイんじゃないですか(笑)
Posted by max at 2008年09月07日 19:13
kツオさん こんばんは!

あら?ダメだったのですね。。

そんな日もありますよ。
無いに越した事も無いのですがね。

私はスッカリ諦め川へ戻りました。
上りアメ楽しかったですよー。
Posted by 凸ポン at 2008年09月07日 19:43
こんにちわ゛Kツオさん

血染めのバット、衝撃の1枚ですネー。
見た瞬間「ボカッ!」って効果音が脳裏をよぎりました。

でも聞けなかったのですね(無念:笑)

追伸:クラブのレポ、あげました(^^;
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年09月07日 19:55
次こそは、一緒に釣りしたいです。
今回は、前の日から天気が良すぎたし
魚も少なかったんじゃないかな~
船もイッパイありました。
でも、この場所で部長や隊長に
会うなんて滅多にありませんよね~
俺は、この場所で部長に会ってませ~ん
Posted by だいちゃん at 2008年09月07日 19:59
けんいちんさん、こんばんは!

実はこれ、mfix717さんのバットだよ。
札幌で購入したらしいです。
僕は100円ショップのハンマー使ってますw


サーモン袋良いよね。
足りないなら買っておきますよ。

山漬け食べたいです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 20:35
maxさん、こんばんは!

出番無しでした。。
全然釣ってないのですよ(汗)
まだ4本です。

来週頑張って来ます!!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 20:38
昨日はお疲れ様でした

昆布の森も駄目でしたか。。。
西の港も駄目でしたか。。。
駄目な週でしたねw

ちなみに私も今日○美でサーモン袋引き換えて来ました

来週はこれを使いたいです
土曜日迎えに行きますか?
Posted by 十六番十六番 at 2008年09月07日 20:39
凸ポンさん、こんばんは!

あら、もうアキアジ諦めたの?
浮きルアーやりましょうよ!

来週もいつものポイントへ行きます。
鮭の引きは楽しいですよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 20:40
キンゾーさん、こんばんは!

このバット、実はmfix717さんの物です。
そうとう血を吸ってるみたいですよw
これで〆てみたかったです。

レポ見ましたよ~
11さんとの釣行お疲れさまでした!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 20:45
十六番さん、こんばんは!

今週はダメでしたね。
ま、こんな時もあります。
”こんな時”が続かなきゃ良いけど。。(笑)

来週の予定は木曜日までに連絡するね。
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 20:49
おっと、だいちゃんさん、こんばんは!

今回は暑かったですな~
真夏のようでした。
暑過ぎるのも良くないですよね。

週末しか行けないサンデーアングラーですから、
天気に寄って予定を変えられませんからね。
今週末が最高のコンデションである事を祈るばかりです。

一緒に釣り出来ると良いですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月07日 21:21
おばんでした~

そうそう連荘では釣れないのですねー
私が思うにやっぱりあの人が原因だと・・・

いよいよ、みどりさんに浮きルアー伝授ですなー
クレームのメール殺到だなこりゃ・・・

あっ、私も今日山奥で会いました~(爆)
Posted by 常連 at 2008年09月07日 21:29
 こんばんわ!

 遠征お疲れさまです!
全体的に釣れていないみたいですか?
 keiさん、競馬ですかね!?

 昨日の花火、テトラからみましたけど
大半、雲と煙でかくれていましたよ★
Posted by エレメント at 2008年09月07日 22:30
こんばんは。

本当に野球したかと思いました。
魚もお休みでしたか、サーモン袋は
次までお預けですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年09月07日 23:55
おはよーー!!!

(*^▽^*)

土曜日はどうもありがとう!!
↑浮きではなく
事故の事です(笑)

早く釣らせてくださーい!
ブナっちゃうー

車。ウルトラマン号じゃなく
白く塗ってラパラ号にしようよー♪

また一緒に釣りしよーねー
ボーリングもいこーねー
(〃∇〃)
Posted by みどり@緑みどり@緑 at 2008年09月08日 06:00
Kツオさん、土はお疲れ様でした。

画像見て、あ、私のタックル紹介
かと思いました、これ結構活躍し
てますが、あそこは駄目でしたね。

花火はほんと煙が邪魔で、3尺の
オーナー怒っているだろうな。
Posted by mfix717 at 2008年09月08日 08:21
こんにちは、Kツオさん。素晴らしいバットですね~私の「精神注入棒」には勝てませんが・・・
昨日、ススキノで「精神注入」して来ました!
(笑)
Posted by 偽キン at 2008年09月08日 13:43
固有の地名"昆布森"等は削除願いたい
Posted by fan at 2008年09月08日 14:30
そのバットでホームラン打つ記事を
待ってますわ!
Posted by MAGNUMS at 2008年09月08日 18:38
昔僕のバットは鉛入りの鉄パイプでした。
それはもう
軽く振るだけでピクピク逝っちゃいます(わらい)

下のバットは超気分屋で役目なかなか果たせません(ばく)
Posted by コーチマン at 2008年09月08日 21:06
常連さん、こんばんは!

釣れなかったのは誰かさんのせいもありますがw
魚が居なかったのでしょう。
今週末に期待です。

常連さんにも浮きルアーのレッスンしましょうか?(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:27
エレメントさん、こんばんは!

残念ながら二日とも渋かったですね。
ま、鮭釣りはそんなもんです。

keiさんは競馬ですかね~
浮きルアーに興味持っていましたよw

花火は残念でしたね。
3尺玉の音だけ堪能しました(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:30
carrera930さん、こんばんは!

小さなバットですが、魚を〆やすそうですw

来週はサーモン袋に入りきらないような大物を釣りたいですね。
頑張ります!!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:32
みどりさん、こんばんは!

事故にはビックリでしたね。
僕はただ見ていただけですが(汗)

それにしても浮きルアーのレッスンがまだ足りないですから!
あ、肩揉みも忘れたし(笑)

また行きましょうね!
ボーリング大会もやりましょう~

ウルトラマン号をレッドヘッドにですか…
奥様に〆られます(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:36
mfix717さん、こんばんは!

ネタにしてスイマセン(笑)
見た瞬間に『今日のネタはこれだ!』と思いましたよw

次回はこのバット活躍させてくださいね!
ブログのネタにしてください!!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:38
偽キンさん、こんばんは!

さすがに名前は書いていませんでしたよ(笑)
「精神注入棒」より使いやすそうですw

なんとススキノでバットを注入してきましたか(爆)
11日に詳しくお聞かせくださいw
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:40
fanさん、こんばんは!

いやいやスイマセン!
あまりに有名ポイントなのでそのまま出してしまいました。
変更しておきましたからね。お許しください。

ところでfanさんのコメントに固有名詞が入ってますが…
削除しましょうか?
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:42
MAGNUMSさん、こんばんは!

これでホームラン打ちたいところですが。。。
僕のバットじゃないのです。

でも大変気に入ったので探そうと思いますw
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:45
コーチマンさん、こんばんは!

鉛入り鉄パイプですか~
魚以外に使わないでくださいよ(笑)

下のバットは気分屋ですか~
彼女以外に使わないでくださいよ(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月08日 21:48
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日と今日のお話
    コメント(31)