ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年08月22日

明日こそ!


お盆休み明けの、かったるい労働も今日で終わり。

さ、明日は待ちに待ったお休みです。


もちろん、釣りに行きますよ。

必殺“浮きルアー”でアキアジ狙いです。

って、ぜんぜん“必殺”じゃないですね(汗)

どれだけ無駄なサンマを使ったことか。。。



食べりゃ良かった(爆)



7月19日に鮭が釣れて以来、8連続ボウズです。

そろそろ釣らないと、見た目とは裏腹にカッコ悪過ぎでしょw

と言う事で、明日からは気分一新、新しい“浮き”を使ってみます。

今まで使っていたのは、イヤラシく変貌しているし(笑)

明日こそ!

これで釣れたら世話ないですけどね。。。



とりあえず、明日の釣果報告をお楽しみに。



そうそう…



島川製菓製、『ミルクカステーラ』を発見です。

明日こそ!

奥様が「ツル●ドラッグ」から買って来ましたよ。

高橋製菓製、『ビタミンカステーラ』はセブンイレブンで売っています。



是非、食べ比べてみてください(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

明日アキアジ釣れると良いですね。

楽しんできてくださいね!
Posted by ヨンペー at 2008年08月22日 21:23
おばんでしたー

明日の健闘をお祈りしています!

浮きにラパラのような可愛い目玉を描いたらどうです?
メチャメチャ釣れるかもよー
Posted by 常連 at 2008年08月22日 21:47
ヨンペーさん、こんばんは!

明日は期待薄な場所へ行きます。
きっと釣れないでしょうね(汗)

でもノンビリ楽しんで来ますよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月22日 21:51
常連さん、こんばんは!

浮きにラパラのような目…
良いですねw
本当に書こうかな(笑)

風邪は治りましたか?
明日も無理しないでくださいよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月22日 21:52
Kツオさんこんばんは

おにゅーですね!
これは見失わないですぞーーー

明日こそ!コマイ以外の魚を!
今度ガラスのメモリーズ入ってるCD貸してくださいーーー
Posted by 十六番十六番 at 2008年08月22日 21:56
十六番さん、こんばんは!

もう寝ないとダメじゃないですかw
明日は期待しないでね(汗)

CD持って行きます。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月22日 22:03
kツオさん こんばんは!

明日出撃ですか。。

ウラヤマシイですよー
私も浮きルアー買ったのですが・・・

近日実釣予定です。一人で(寂)

気持ちも大事ですからね!勝気でいきましょう!
Posted by 凸ポン at 2008年08月22日 22:09
目玉は回るんでないかなw
Posted by へ隊員 at 2008年08月22日 22:50
こんばんは。

ミルクもあるんですね。
隣町にツル●ドラッグあるんですが、
売ってるかな?

私も明日川に出撃します。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年08月22日 22:51
 こんにちは。サケ釣りいいですね。こちらは今日、明日は波が高くて行けそうにありません。
 写真に写っているウキ(新品の方)ですが、何gのルアーまで使えますか?もしよろしければ教えてください。
Posted by sagao at 2008年08月23日 15:43
凸ポンさん、こんばんは!

やはり鮭には浮きルアーでしょ!
楽しいですよ~♪
またご一緒しましょうね。

僕だけ釣れる秘密の場所へご案内しますw
Posted by KツオKツオ at 2008年08月23日 16:20
へ隊員さん、こんにちは!

目玉付いたら可愛いでしょw
すぐ消えちゃいそうですが(笑)

早くお出でください!!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月23日 16:22
carrera930さん、こんにちは!

そちらにもツル●ドラッグあるのですね。
探してみてください。
今日食べましたが、ミルクかステーラの方が美味しいような…

今度食べ比べてみます。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月23日 16:24
saqaoさん、こんにちは!

この浮きは45グラムまで対応しています。
この上のサイズもありますが、大きくなるため飛ばないです。

ルアーも40グラムが使いやすいですね。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月23日 16:29
kツオさん ご返答ありがとうございます。使ってないMサイズが3本もあったので使ってみますね(汗)釧路方面のサケはどれも素晴らしい魚体ですね。羨ましいです。
Posted by sagao at 2008年08月23日 18:49
saqaoさん、こんにちは!

Mサイズで十分ですよね。
Lサイズは大き過ぎて飛ばないような気がします。

来週もこれくらい綺麗な鮭を釣りたいですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月24日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日こそ!
    コメント(16)