ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年08月01日

ルアーコーティング完成


今日から8月ですね。

カラフトマス釣りも本番を迎えますな。

と言うことで、これから酷使するアキアジ用ルアーを前回ネタにしたウレタンコートでコーティングしました。

ルアーコーティング完成

このアワビ貼りはバツグンに釣れるのですが、すぐ剥がれるのが玉に瑕なのです。

これで少しでも長持ちしてくれると良いのですが。

明日から実戦投入です。



しかし、この週末は雨ですね。。。

土日しか行けない、サラリーマンアングラーには辛い仕打ちです。

でも頑張って行って来ます。

さ、これから用意して港で寝ようかな(笑)

雨でも楽しみです♪




さてさて、8月9日(土)にオフ会開催です。詳しくはこちら

何方でも参加OKですからね。

気軽に参加してください。







同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
こんばんは!!

明日ぼきたちも例の港におりますぞ!!

もしかしてそこ?
Posted by ゆうちゃん at 2008年08月01日 21:21
こんばんわ

予定どおりの場所時刻に行きます。
たぶん性格上ちょっとたけ早く…

コーティングルアーでヴィクトリーですね
Posted by 十六番 at 2008年08月01日 21:28
ゆうちゃんさん、こんばんは!

明日は西港へ行きますよ。
東は厳しいようなのでやめました。

でも、どちらが吉と出るかな?。。。

お互い頑張りましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月01日 21:36
十六番さん、こんばんは!

私もこれから用意して時間通りに行く予定ですが…
寝れないようなら先に行って待ってますw

ズボッっと行く予感がするのです(妄想)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月01日 21:38
こんばんは!

コーティングして剥げなくなったら最高ですよ!
去年アワビが1回でシルバークルセイダーになりましたからw

土日困りました。どこで釣ろうかしら。
Posted by 釣りキチ整備士マン釣りキチ整備士マン at 2008年08月01日 21:51
はじめまして! 
いよいよカラフトシーズンですね!
私も準備しよっと!
また、お邪魔します。
Posted by しげじぃ at 2008年08月01日 22:18
こんばんわ〜

いよいよ本格始動ですか?頑張って下さいね!

何やら街で不発弾が発見されたそうで、その不発弾をこれから西港に運び込むらしいですよ。先程チョイロックをしてましたら追い出されました…
さて明日の西港はどうなるんでしょうね?
Posted by ちゃお at 2008年08月01日 22:53
 カラオケは、最近めっきりなので
クラップに全てたくします!(笑)
と、ウレタンコート私も昨日いくつかしましたよ♪
大事なルアーを長持ちさせてくれますよね☆
Posted by エレ at 2008年08月02日 06:29
キチマンさん、こんばんは!

今日試してきましたが効果ありです。
これで長持ちしそうですよ。

明日は釣り休みかな?
この雨じゃ私も休みかな。

ところでオフ会頼みますよ!
恋する男さんも説得してくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月02日 14:53
しげじぃさん「、初めまして!

カラフトシーズン本格化ですね。
その割りに釣れていませんが(汗)
来週こそは釣りたいと思っています。

くだらないブログですが、また遊びに来てくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月02日 14:55
ちゃおさん、こんばんは!

2週間前から本格始動してるのですがね。。
釣果が伴いません。

不発弾騒動で第一埠頭は激混みでした。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月02日 14:56
エレメントさん、こんばんは!

そうだ、朝お会いしましたね。
お仕事お疲れ様です。

そう言わずに一曲お願いしますよ!
エレメントさんの歌聞いたこと無いですからね。
楽しみにしています!!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月02日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルアーコーティング完成
    コメント(12)