ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年05月01日

TUBE Newシングル&DVD絶賛発売中


仕事から帰るとアマゾンに注文していたCD&DVDが届いていました。

TUBE Newシングル&DVD絶賛発売中

TUBEのNewシングル「蛍」と冬に行われたライブDVDです。

良い曲ですよ。TUBEのオフィシャルWEBサイトで試聴出来ます。→こちら



TUBEファンからの宣伝でした(爆)





タグ :TUBE

同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事画像
SUMMER ADDICTION
Surprise!
灼熱らぶ
We're Buddy
ミーティング
ミーティング
同じカテゴリー(TUBEネタ)の記事
 SUMMER ADDICTION (2012-06-28 20:39)
 Surprise! (2010-07-11 19:43)
 灼熱らぶ (2010-06-02 20:51)
 We're Buddy (2009-11-11 20:32)
 ミーティング (2009-11-08 19:03)
 ミーティング (2009-10-11 17:33)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは!

さすが熱狂的ファンですね!どうやってリリース情報をキャッチしてますの?

最近は釣りDVDしか買ってないです。
骨董品は飾ることにしましたよ。
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年05月01日 20:31
キチマンさん、こんばんは!

誰に聞いてるんですか?
私はファンクラブにまで入会しているTUBE原理主義者ですぞ(爆)
チェックは欠かしませんからw

釣りのDVD観たいな~今度貸してね。
TUBE貸すからw

本流来ないのかな?3人でおいで!
焼肉行くよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年05月01日 20:56
Kツオさん、こんばんは!

お久しぶりです。ブログ初カキコです!よろしくです。熱烈TUBE原理主義者でしたか。日ハムの連勝に気を良くして勝利の乾杯後に調子に乗ってカキコしてしまいました。
Posted by 小林博明 at 2008年05月01日 21:41
小林さん、こんばんは!

お久しぶりでした。
わざわざ書き込み頂きましてありがとうございます。
つまらないブログですが見て頂いて感謝申し上げます。

くれぐれも●商の堤氏には内緒と言う事でw

GW明けにでもコレクション見に行きますね。

次回は呑みましょうか!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月01日 22:00
こんばんわ゛ Kツオさん
TUBE…
大学1年の時、北見の市民会館(だったかな?)のコンサートに行きました。
というか、警備員のバイトで最前列で待機だったのですが、
わずか50名もいるかいないかの観客(追っかけ)でした。
こんなのが売れるのかなー!?
なんて思ってた記憶が、よみがえりましたね(笑)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年05月01日 23:13
こんばんは♪

久々に3日アメマスの顔を見にいきますよ★
その時にでも焼き焼きですね★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年05月02日 03:32
おはようございますw

TUBEですかぁ!!
CDとは買ってないですがいい曲
多いですよね!

夏と言えばTUBEは定番ですね!
ファンクラブまで入ってるとはv
Posted by chai at 2008年05月02日 07:48
Kツオさん、新DVD今度
持参下さい、120inchで
見ましょうか。

ほっしーさんの都合に合
わせるのは如何でしょう。

今月から仕事落ち着くの
でいつでもいいですよ。
Posted by mfix717 at 2008年05月02日 14:45
キンゾーさん、こんばんは!

”The TUBE”の頃ですか。
”The ”をとった途端に売れましたよね。
シーズン・イン・ザ・サンからでした。

そうそう今日、北見に行って来ましたよ。
暑かったですな~
Posted by Kツオ at 2008年05月02日 20:33
けんいちんさん、こんばんは!

何処に入るのかな?
明日はこっちも大人数だからな~

釣り場から電話してね。
Posted by Kツオ at 2008年05月02日 20:35
chaiさん、こんばんは!

アルバムに入ってるバラードが良いのです。
前田の熱唱は最高でしょ!

シーズン問わずTUBEを聞いてますよw
Posted by Kツオ at 2008年05月02日 20:39
mfix717さん、こんばんは!

そうですね。都合聞いてみます。
でも公私共に忙しい人でしてw

予定が分かり次第、ご連絡します!
Posted by Kツオ at 2008年05月02日 20:41
おばんです!

明日はTUBEのテープ聞きながら行こうかな~

そしたら【爆】間違い無しかな~?

マジで私の車、カセットしかついてません。(爆)

明日、大人数?もしかして凸さんも?
Posted by 常連 at 2008年05月02日 20:44
常連さん、こんばんは!

毎回TUBE聞いてますが”爆”とは限りません(爆)
カセットですか~もう何年も聞いた事ないです。

明日はHオジサン(私の上司)とほっしーさん、keiさん(まだ未定)が同行予定です。
凸ポンさんはどうなのかな?サプライズで来たりしてw
Posted by Kツオ at 2008年05月02日 20:54
ハム今日も勝っちゃいました。最高!!えっ、今日、北見だったんですか?連休明けに待っていますよ!事前に連絡戴ければ、助かります。今日はTUBE日より(?)でしたね。歌が聞こえてきそうです!
Posted by モンキー親父 at 2008年05月02日 21:33
モンキー親父さん、こんばんは!

今日は札幌から来た上司と北見、網走方面へ挨拶回りでした。
GW明けにゆっくり行きますね。
泊りで行くようにします。

日ハム調子良いですね!私も応援してますよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年05月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TUBE Newシングル&DVD絶賛発売中
    コメント(16)