ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年04月03日

ステッカー頂きました。

私が所属する、ABU500クラブのステッカーを偽キン会長から頂きました。

綺麗な黄色、スウェーデンカラーです。

写真で見るより実物の方が更にカッコイイ!11さん、ありがとうございます。


釣りに行くとき借りる、奥様のウルトラ警備車両(ウルトラマンカラーなのですw)に貼ろうと思ったのですがね、

簡単に却下されまして(汗)

マイカーのキンムラに貼らせて頂きます。

ステッカー頂きました。

あと、偽キンさんのご好意で、「取説」、「お手入れの手引き」のコピー・ハブ取り外し用の「専用レンチ」を頂きました。

貴重な資料をありがとうございます。


クラブの皆さんは自分でオーバーホールしているらしいです。

いくら初心者とは言え、ABU500クラブのメンバーですからね。

ちょっとしたメンテぐらい出来なきゃ恥ずかしいのです(汗)

追々チャレンジしてみたいと思います。その際の参考にさせて頂きますね。





そうそう、ラパラ・ジャパンさんへ嘆願書を送ってから一週間が経ちますが、まだ連絡ありません。

もう少し待ちましょうか。











同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
 レッドさん、こんばんわ!

 もうすっかりクラブの一員ですね!
あの高級車に張るんですか!
 さらに目立ちますね♪ と、ラパラから
まだのようで…。

 期待して待ちたいと思います☆
Posted by エレメント at 2008年04月03日 21:16
団長わんばんこ!
ステッカー良いなぁ♪
o(^-^)o

私もアブ持ってるから
欲しいなぁ(笑)
Posted by みどり at 2008年04月03日 21:17
こんばんわ!

クラブを作ったおかげで、メンテ等の情報交換が出来るというメリットが大きいですネ。

ABU公認~国際メカニカルエンジニアも複数名存在しますし(笑)

これで『変な人』の集まりじゃない事が、少しでも証明出来れば・・・・一番変な顔はボクでしたね(ポリポリ)
Posted by 1111 at 2008年04月03日 21:33
kツオさん こんばんは!

オーナーですねぇ!

お手入れする度に愛着が出そうですね。
メンテ大変かもしれませんが頑張ってくださいね!

ラパラさんからは返事はまだですか。。
お返事だけでも頂きたいですね。
Posted by デコポン at 2008年04月03日 21:48
kツオさん、こんばんわ!!

ステッカーかっこいいですね!!

あと、ABU公認のメカニカルエンジニアが
居らっしゃるクラブも凄いですねww

格式が高いクラブ参加deepな話とか出来そうでいいですねww

ラパラから連絡来るといいですね!!

CDJ復活とかww
Posted by chaichai at 2008年04月03日 21:49
こんばんは、先ほどはどうもです!
コピーですみませんですけど。

ちなみに「取説」には、谷地坊主キャスト(RSキャストor変人キャスト?:笑)は載ってませんよ、エビスフィッツシングに聞いてもダメですからね(笑)

メンテに関しては、各位それぞれみたいですよ。
「Eリング」の外し方だけは・・・ボクに聞いてね!(笑)
Posted by 偽キン at 2008年04月03日 21:57
Kツオさん こんばんは!

あらま、知らないうちにABU500クラブに移籍してるしw

風邪が治らなくて最悪です。
まだ熱が下がりません(涙

でも行きますよ!w
Posted by kei at 2008年04月03日 22:04
エレメントさん、こんばんは!

これ貼ると目立ちそうですね。
イタズラしないでくださいよw

ラパラから返事来ませんね~もう一度アクション起こそうかと思案中です。
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:24
みどりさん、こんばんは!

カッコイイでしょ!
ABUはABUでも500シリーズじゃなきゃダメですよ~

持っているなら是非、皆さんの審査を受けて入会してください。

みどりさんが”谷地坊主投げ”してるところ見たいなw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:27
11さん、こんばんは!

これからはメンテの件でもお世話になると思います。
実は不器用な男なので(汗)

でも、変な人なんて一人も居ないのに変人集団に見えるのは何故でしょうねw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:30
デコポンさん、こんばんは!

一度ばらしてみようと思いますが…思っているだけでかもw

メンテも楽しいですからね。追々チャレンジしてみます。

ラパラから返事来ませんね。もう少し待ってまたアクション起こしましょう。
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:33
chaiさん、こんばんは!

濃い話が沢山きけそうですが…
まだウンチクもがないので聞いてもチンプンカンプンでしょうねw
実釣で使っていませんし(汗)

土曜日デビューさせます。

ラパラからの返事はもう少し待ちましょうね。
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:36
偽キンさん、こんばんは!

仕事中ですか?今日は色々ありがとうございました。
取説に”谷地坊主投げ”出ていませんね。正式なキャスト方法だと思っていたのに(爆)

メンテの際にはお世話になります!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:40
keiさん、こんばんは!

移籍じゃないですよ。二足の草鞋ですw
K軍団は永遠ですからね!誰一人脱会は認めません。
若干2名は音信不通?ですが(笑)

まだ治りませんか~土曜日大丈夫?
予定通り行きますからね!楽しみなのです♪
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 22:45
こんばんは。

ラパラの件は本国に連絡中なんでしょうか?
海外はのんびりで時間がかかるかも。
気長に待つしかないんじゃないかなぁ?
でも確実に動くと思いますよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年04月03日 22:46
こんばんは!

偽キンさんから色々頂いたようで・・・
Eリングの飛ばし方も伝授されましたか(笑
Posted by NOB at 2008年04月03日 22:52
carrera930さん、こんばんは!

大阪のラパラ・ジャパンへ送りました。
とっくに届いているはずなのですが。。

もう少し待ってみますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 23:12
NOBさん、こんばんは!

リンクありがとうございます。

Eリングの飛ばし方は追々伝授してもらいますねw

今後とも宜しくお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 23:15
こんばんは!!

ラパラはいま壊れたCDJの鋳型を製作中だと連絡きました

出来上がり次第復活1号ルアーをKツオさんに1ロッド送ると申してました

かなりのラパラッチの情報ですから間違いない・・・・・・・・・・・・・

という妄想してたんですが何か・・・
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年04月03日 23:25
ゆうちゃんさん、こんばんは!

妄想通りだと良いのですがw
せめてメールで回答してくれても良いのですがね。
もう少し待ってみます。

返事来なければ…第6回漢大会もラパラ限定ですぞ(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月03日 23:40
こんにちわ゛ー、Kツオさん。
ボクんとこにも昨日届きましたよ、ステッカー!
なまらカッコいいね(^^♪

ボクは1号警備車両のリヤガラスに貼ろうと思います。
つか、黒い車に貼る度胸がありません(弱)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年04月04日 12:04
おばんです!

明日は釣行ですか?keiさんも一緒かな。

早速、500に入魂でしょうか?
あっ、もう凄い魂は入っているんでしたね。(笑)

私は明日は体を休め、日曜日出撃予定です。
お互い頑張りましょう~

では、健闘祈ります!
Posted by 常連 at 2008年04月04日 19:48
キンゾーさん、こんばんは!

なんまらカッコイイですよ♪
貼るのも勿体無いくらいですw

流石に”黒い車”には貼れませんよね。
私も白いバンに貼る事出来ませんよ(笑)
Posted by Kツオ at 2008年04月04日 21:41
常連さん、こんばんは!

明日はkeiさんとご一緒します。
508に私の魂を注入してきますよw

明日は休みですか。日曜日も釣り行きますよ!
お互い頑張りましょうね!!
Posted by Kツオ at 2008年04月04日 21:43
Kツオさん こんばんは!

ブッパさんのタックル選びに困惑しています。

彼、505が欲しいみたいですw
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年04月04日 22:09
キチマンさん、こんばんは!

なに~ブッバさん505欲しいですと?!ヤフオクに出品されているやつ?
絶対ダメですw
それなら私のステラ売ると伝えてください。
(04のC3000なら本当に売るよw)

TBでネット買いました。詳細は明日ね。
日曜日行きましょう!
Posted by Kツオ at 2008年04月04日 22:23
おはよーございます。
まだラパラさんから返事きませんか。。
気になりますね~
それにしても渋いリールですね!
ドラグってどうなってるんですかね?
Posted by REN at 2008年04月05日 09:25
こんにちは♪

ブッパさんのタックル決まったそうです★
自分がスピニングなら迷わずステラ売って
貰ってました(汗)
それにしても釣り行きたい・・・
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月05日 13:00
RENさん、こんばんは!

返事来ませんね。もうちょっと待ってみます。

ドラグはオートシンクロドラグと言って、ハンドルから手を離すと設定したドラグ力でラインが出て行きます。
ハンドル付け根部分のネジで調整出来ます。

変わってますよね。使ってみたいでしょ?w
Posted by KツオKツオ at 2008年04月05日 14:50
けんいちんさん、こんばんは!

ブッバさんのタックル決まりましたか。
残念だな~

けんちゃんもスピニングやったら?
格安でお譲りしますよw

明日おいで!チャリ行きましょうw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月05日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステッカー頂きました。
    コメント(30)