ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月16日

とりあえず釣りしてきました。


昨日の川の状態からいって、釣りにならないと思いつつ…

釧路川本流へ行って来ました。

無駄だと分かっていても行かなきゃ気が済まなくて(汗)

keiさんと同行です。

この方も好きですよね~w


で、結果は・・・

案の定、釣れませんでした。

濁って釣りになりませんね。50cm以上増水していました。


今日は、ただただ歩いただけ。

keiさんと大会の作戦を練りながらお散歩して来ましたよ。

とりあえず釣りしてきました。

でも一週間後は良い感じになっているかも。

漢大会、期待出来そうです!



早々に帰って来たので、釣りの次に大好きな洗車してきました。

その後は釣りキチ整備士さんに付き合って、車を見に行く事に。

危なくGT-Rを衝動買いするところでした(嘘)


帰り際、釣りパパ(私の義理父、釣りキチ整備士さんとは仕事仲間なのです。)宅にも遊びに行き、釣り談議で盛り上がってきましたよ。

ノンビリとして良い休日でした。



さてさて、23日開催の漢大会、明日締め切りです。

どうぞ遠慮なく気軽にエントリーしてくださいね。詳しくはこちら→ルーラ






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
会長>お疲れさんですm(_ _)m

例のブツは全員にモレナク用意させていただき鱒。
スピードくじ付きのサプライズも考えて鱒(笑)
Posted by 1111 at 2008年03月16日 18:38
今日なら温かくて気持ち良かったんじゃないですか?(^o^)
一週間後が楽しみでしかたありません(笑)

事故なく楽しくやりたいですね♪
Posted by クラップ at 2008年03月16日 18:42
偵察、お疲れさまでした。(みそ汁状態ですね!?)
Kツオさん、あまり大きい声では言えませんがね・・・そのうち寝返って500の「企画部長」に就任しませんかっ・・・?「企画部長」ですよ~っっ!!(笑)
早くヤフオクで右巻き(8)見つけてさ・・・。(爆)
Posted by (偽) at 2008年03月16日 19:09
こんばんは♪

GT-R衝動買い(焦)
マジで買いそうですね★
私、今朝帰って着まして・・・
明日から体調管理と釣りに専念です。
22日は出席予定です。
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月16日 19:26
 お疲れ様です!

 私も川みて釣り諦めていましたよ~★
この増水と濁りなくなれば最高ですよね♪

 今日は、諦めていたら吉報が入り釣りしてきましたよ☆

 てか、キチさんと車見てきたんですね!!
Posted by エレメント at 2008年03月16日 19:59
Kツオさん こんばんは!

今日はどうもでした!
GT-R買ったら釣り場なんてあっという間に
到着しますね!あの部品代はNGですよ!ぼったくりカーですよw

ぼったくりと思う時点で俺はスケールが小さい証拠ですなw

20日行きましょうね。
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2008年03月16日 20:05
Kツオさん
こんばんは!!

アイスココアの川への釣行お疲れさんです
わかっちゃいるけどやめられないですよね~

私も今日は放浪の旅にでてきました~

1・風連も厚床大橋はもうちょいです
2・西別あきました
3・当幌下はもうちょい
4・床丹あきました
5・ゆうちゃん疲れました

以上現場のゆうちゃんでした~
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月16日 20:39
追記

お気に入り登録ありがとうございます!!
当方も遅ればせながら、リンクさせていただきました~
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月16日 20:40
おばんです!
私も行って来ましたよ~
朝のドライブに・・・。
二本松、全く手も足も出ませんでした。
増水、濁り、ダブルパンチでしたね。
水位は1mは上がってたんじゃないかな。
でも増水したのは歓迎ですね。渇水よりは全然良いからね。
週末までに濁りが納まれば最高の釣りが出来そうな感じが・・・?
Posted by 常連 at 2008年03月16日 20:43
Kツオさん、こんばんは
 釧路川行ってきたんでね
川の状況が悪かったでしょう。
 西の川ルアー結構釣れてましたよ。
フライはダメでしたけどね!
Posted by ノア at 2008年03月16日 21:15
11さん、こんばんは!

参加賞ありがとうございます!
明日で参加締め切りますので、確定した人数をお教えしますね。

スピードクジ付きですか!楽しみです♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:20
クラップさん、こんばんは!

天気も良くて気持ちが良かったですね。
散歩するには最高の日でした。。w

そうですね!全員事故のないよう、大会を楽しみたいですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:23
偽キンさん、こんばんは!

みそ汁に具がちょと混じってましたw
「企画部長」ですか。いきなり管理職ですねw

早く508探さなければ!!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:28
けんいちんさん、こんばんは!

さすがの?私もGT-Rは買えませんw

体調万全で大会に挑んでくださいよ!
前夜祭お待ちしております。

くれぐれも飲み過ぎ注意ですからね~
私がチェックしますからw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:34
エレメントさん、こんばんは!

ダメだと思っても行くのが”漢”なのですw
大会は期待出来そうですね!

キチさんとGT-R見てきました。
雑誌で見るより実車の方がカッコイイですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:38
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

もしGT-R買っても釣りに乗っていかないですから。
その時点で私もスケールが小さい証拠ですw

20日は総練習です!って土曜日も行きますがねw

今日はお疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:40
ゆうちゃんさん、こんばんは!

コーヒー牛乳でしたw

放浪の旅してきましたか。偵察ご苦労様です!
そちら方面にも是非行きたいと思っています。

リンクありがとうございます!
改めまして今後ともヨロシクお願いしますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:44
常連さん、こんばんは!

やはり行ってましたか。そう思っていましたw
釣れなくてお互い残念でしたが(汗)

そうですね。1mくらい上がっていたかもしれません。

今度の週末は最高の状態になる事を期待しています♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:47
ノアさん、こんばんは!

西の川行ってきたのでしょうか?
後ほどお邪魔します。

今年は西に行かず本流オンリーで勝負です!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 21:50
Kツオさんこんばんわ☆ ラパラ大会マジ出たいっす(;_;) 次は絶対でちゃいますかんね〜♪♪ あと今日西防でRENさんと海坊主さんにあいましたよ〜☆ 話ししてたら世間狭すぎぃ〜! 海坊主さん高校の頃のうちのカミさんとバイトしてたみたいっす! Kツオさんもみなさんも釣り場でお会いした時はかまってくださいね〜(^0^)/ 〜 追伸〜Kツオさん自分ジムニ−乗ってるんすけどマジでヤバイですよ〜 埋まり知らずのヤンチャなマシンです♪
Posted by テンリュウJ at 2008年03月16日 23:36
Kツオさん、おはようございます。

よく我慢してやってましたね、私は
即帰り茶○へ行きました。

ノブ付けたのかな、画像に写って
ますね。
Posted by mfix717 at 2008年03月17日 08:06
こんにちわ゛Kツオさん
ボクも(は?)他にすることがなかったので湿原に潜入しました。
ですが丸一日、泥濁りのひざ上浸水には参りました(泣)
週末までの回復を祈るばかりです(合掌)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年03月17日 12:32
テンリュウJ さん、こんばんは!

今回参加して頂けないのが本当に残念ですね。
次回は必ず参加してくださいよ~お待ち致しております!

釣り仲間と話するとどこかで繋がっていることありますよね。
おっしゃるとおり世間は狭いですw

ジムニー乗りなんですね。私もガンガン乗れる車欲しいです。
釣り用車は嫁のeKなんですよ。汚すと怒られますから(汗)
Posted by Kツオ at 2008年03月17日 20:27
mfix717さん、こんばんは!

お喋りしながら散歩してたようもんですね。
竿はほとんど振りませんでしたw

西の川はどうでしたか?後ほどお邪魔しますね!
Posted by Kツオ at 2008年03月17日 20:32
キンゾーさん、こんばんは!

来ていたのですね。お互い好きですなw

週末までに回復すると良いですが…
週間天気予報を見ると日曜日から微妙な天気ですよね。。。

雨だけ降らないよう祈っています!
Posted by Kツオ at 2008年03月17日 20:35
kツオさん、こんばんは。
携帯から失礼します。

ちょっとまだ土日微妙なんですが、
一応「欠」と言うことでお願いします。
悲しいな・・・

どっちも飛び込みでお邪魔するかも・・・
Posted by godhand999 at 2008年03月17日 20:54
godhand999さん、こんばんは!

そうですか~団体戦の都合上、早めに人数確定したいのです。
もし来れそうなら来て下さいね!

お待ちしております!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず釣りしてきました。
    コメント(27)